• ベストアンサー

セックスのとき

イッたことがあまりありません。 自分でするときは、必ずイケます。 今、20代でソープで働いているのですが、仕事では当然いけず、彼氏としてもいけないです。 これまでプライベートで、よほどしっかりと愛撫してもらえば 外側ではいけましたが、中なんて絶対無理…。 中でいける女の子がうらやましいです。体質なのでしょうか('_'?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasimiumai
回答No.2

おじさんです。 ソープ嬢や、男を悦ばす仕事をしている女性のなかには プライベートのセックスでは、イケない女性が少なくありません。 昔は、仕事でのセックスにおいて、客として、いちいちイッテいたら プロとして失格であると、そういう女性が多かったです。 プライベートでの彼に、客と彼と一緒では申し訳ないという気持ちも 働いたのでしょうね。 ですから、客とは演技としては気持ちよくなったふりをしていますが 自分の中ではセーブをしたのです。イカないようにね。 その都度、客とイッテいたらヘロヘロになってしまい、仕事ができなくなって しまいますからね。 客側としては、そういうプロ女性を、仕事を離れ本気でイカすようにと通ったものです。 それが客側の醍醐味なのですから。 仕事でセーブをしている習慣が、プライベートでも自然とそういう体に なってしまうので、上に書いた職業病ともいえる場合もあります。 ただね、そうはいっても、上手で丁寧な男で、テクだけではなく 女性の心のなかまで配慮してくれる、貴女がそういう彼に当たって いれば、イカないなんてことはありません。 プライベートの場合のことですよ。 >体質なのでしょうか('_'?) 体質などありません。事実、自分では気持ちよくなるわけですからね。 貴女が今までプライベートで、いい男に当たらなかっただけのことです。 セックスは、ただすれば気持ちよくなるというものではなく 相手の男によって、「なぁんだ、こんなものなのか」と思える場合と 「なに、これ、すごいーー、最高だー」と。 そういうものなのですよ。 まだ本当の意味で開発などされてなく、イキづらい女性でも、 相手の男によって、かなり変わるものです。 セックスほど、女性側からみて、相手の男により個人差が出るものです。 面白いといえば、面白いのがセックスです。 セックスに関する質問は、多種いろいろと出るものです。 個人差がでますね。ここが面白いです。 おじさんからは、こういう回答になりました。

その他の回答 (2)

回答No.3

男性が女性にも気持ちよくなってもらいたいと 根気強く中イキ開発をしないと 女性はいけません 男性が変わらないと 女性も変われません

• keirimas
回答No.1

外科医が血を見ていちいち動揺しないのと同様、 貴女は男に抱かれることに脳が慣れてしまって、いちいちイクことがなくなってしまったのではないのですか。 >中なんて絶対無理…。 中々むずかしい。 そのような商売から離れて男日照りになってみては? 彼氏も客の一人になってしまっているでは> 本当に愛してくれる男にめぐり合って抱かれれば、感じるもかもしれない。

noname#168443
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに慣れって恐いです。 でも愛してる云々はあまり関係ない気がします。もちろん愛情も大切ですが、女性がいけるかどうかは、女性の開発度、感度と、男性の経験(風俗以外)、テクニックと想像力などによると思うのです…。