• ベストアンサー

セックスのとき

イッたことがあまりありません。 自分でするときは、必ずイケます。 今、20代でソープで働いているのですが、仕事では当然いけず、彼氏としてもいけないです。 これまでプライベートで、よほどしっかりと愛撫してもらえば 外側ではいけましたが、中なんて絶対無理…。 中でいける女の子がうらやましいです。体質なのでしょうか('_'?)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.2

おじさんです。 ソープ嬢や、男を悦ばす仕事をしている女性のなかには プライベートのセックスでは、イケない女性が少なくありません。 昔は、仕事でのセックスにおいて、客として、いちいちイッテいたら プロとして失格であると、そういう女性が多かったです。 プライベートでの彼に、客と彼と一緒では申し訳ないという気持ちも 働いたのでしょうね。 ですから、客とは演技としては気持ちよくなったふりをしていますが 自分の中ではセーブをしたのです。イカないようにね。 その都度、客とイッテいたらヘロヘロになってしまい、仕事ができなくなって しまいますからね。 客側としては、そういうプロ女性を、仕事を離れ本気でイカすようにと通ったものです。 それが客側の醍醐味なのですから。 仕事でセーブをしている習慣が、プライベートでも自然とそういう体に なってしまうので、上に書いた職業病ともいえる場合もあります。 ただね、そうはいっても、上手で丁寧な男で、テクだけではなく 女性の心のなかまで配慮してくれる、貴女がそういう彼に当たって いれば、イカないなんてことはありません。 プライベートの場合のことですよ。 >体質なのでしょうか('_'?) 体質などありません。事実、自分では気持ちよくなるわけですからね。 貴女が今までプライベートで、いい男に当たらなかっただけのことです。 セックスは、ただすれば気持ちよくなるというものではなく 相手の男によって、「なぁんだ、こんなものなのか」と思える場合と 「なに、これ、すごいーー、最高だー」と。 そういうものなのですよ。 まだ本当の意味で開発などされてなく、イキづらい女性でも、 相手の男によって、かなり変わるものです。 セックスほど、女性側からみて、相手の男により個人差が出るものです。 面白いといえば、面白いのがセックスです。 セックスに関する質問は、多種いろいろと出るものです。 個人差がでますね。ここが面白いです。 おじさんからは、こういう回答になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

男性が女性にも気持ちよくなってもらいたいと 根気強く中イキ開発をしないと 女性はいけません 男性が変わらないと 女性も変われません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.1

外科医が血を見ていちいち動揺しないのと同様、 貴女は男に抱かれることに脳が慣れてしまって、いちいちイクことがなくなってしまったのではないのですか。 >中なんて絶対無理…。 中々むずかしい。 そのような商売から離れて男日照りになってみては? 彼氏も客の一人になってしまっているでは> 本当に愛してくれる男にめぐり合って抱かれれば、感じるもかもしれない。

noname#168443
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに慣れって恐いです。 でも愛してる云々はあまり関係ない気がします。もちろん愛情も大切ですが、女性がいけるかどうかは、女性の開発度、感度と、男性の経験(風俗以外)、テクニックと想像力などによると思うのです…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 激しいSEXとイカない彼女

    新婚1ヶ月の29歳の男です。 彼女とのSEXのことで悩みと言うほどではないのですが、少し気になるのでお話したいと思います。 彼女は体中を手や舌で愛撫しても気持ちよくないといいます。ま○こを触ったり舐めたりすると気持ちがいいようで濡れてきます。 彼女はすぐに僕のモノを入れて欲しがるので、少し焦らしてから入れてあげます。 彼女は激しく出し入れするのが気持ちよくて大好きなようで、ゆっくりしてあげると怒り出します。 僕が速い出し入れをするととても気持ちよいらしく、僕もそんな彼女を抱いて見つめるのがとても好きです。 彼女は僕が激しい出し入れをして早くイッてしまっても、気持ちいいしがんばってくれて私の中でイッてくれるのがかわいいと満足げです。 が、僕がすぐにイッてしまうので彼女にいつも申し訳なく思ってしまうのです。 彼女はイッたことがないらしく、できるだけ僕も長持ちさせて出し入れでイッてほしいとがんばっているのですが、無理そうです。 僕としては彼女にもっと気持ちよくなって欲しいと願っているのですが、このままのSEXでも彼女は問題ないように思います。 僕はこのやりきれない気持ちをかかえたままなのでやや不満なのですが、なにかよい打開策はないものでしょうか。

  • このセックスのやり方だと男の子しか生まれない?

    こんにちは。 初めて利用させていただきます。 1歳の男の子がいます。主人、私ともに30歳になります。 来年もう1人子供をと考えています。贅沢な希望になりますが上が男の子なのでできれば女の子を夫婦ともども希望しております。 女の子の産みわけに関してはだいだい本で調べました。 だいたい主人とのセックスは主人にたっぷり愛撫してもらって挿入ということが多いです。 毎回必ずクンニでイカせてもらってたっぷり濡らされてからの挿入です。(露骨ですみません。) 挿入してる間は、そんなに気持ちよくはなく主人もすぐにイッてしまうのですが挿入前にわたしがイッてることでやはり膣の中が酸性からアルカリ製になってしまってますよね? 1人目はこのやり方で男の子でした。2人目女の子を作るとなるとこのやり方じゃ男の子ができますよね?イッたけど女の子ができたって人いらっしゃいますか?

  • イクことの出来ない女の子とのSEXって?

    私は30代ですが いまだに愛し合っているときにイクことが ありません。彼と付き合って一年ぐらいたちます いろいろと 試したり 自分でもイクためにネットで勉強してみたり・・。 彼も 前の子はこの体位でこうやっているとすぐにイッちゃうん だよね・・と いろいろ工夫してくれるのですが・・。 私は感じ安い方だと思いますが 絶頂を感じた事がないです。 イカない女の子とのセックスは 面白くないと私は思うのですが。 なぜなら、自分の腕の中でイッてしまう女の子の姿は愛らしいと 思うので。イカない子とのセックスをどう思いますか? だんだん つまらないと感じてくることはありませんか? 本音を教えてください。 このままいくと、私の方が自分で女として魅力がない気がして 別れてしまいそうです。なんでいかないのでしょうね。 好きな人の腕の中で イクことの出来る人が羨ましいです。

  • 彼とのセックスについて、少し質問させてください。

    彼とのセックスについて、少し質問させてください。 30代女性です。 付き合って半年ぐらいになる人がいます。 彼は「して欲しいことやいやなことは何でも言って欲しい」と言ってくれます。 私はとにかくセックスが恥ずかしくて、あまり彼に要望などを伝えないのですが、 彼の行動(?)で良くわからないことがあります。 以前から指などで愛撫すると、中からものすごい水音(?)がしてたんです。 私は怖くなってそれ以上愛撫するのをやめてもらったのですが、 先日、初めてラブホテルに行ったときに、やめてくれなくて、潮を吹いてしまったようなんです。 私は彼とのセックスで一度もイッたことがありませんでしたし、 潮を吹くのなんて、生まれて初めてでした。 その後、別の機会で彼の愛撫で初めてイったのですが、 (イくとは言ってませんが、彼はわかったみたいでした) それからというもの、彼が『潮も吹かせたいしイかせたい』と言い出したんです。 私はセックスはイくことが目的ではないし、 とにかく恥ずかしいからいやだと言ってるのですが、 彼は『俺はイかなくてもいいから、見たい』と言ってくるのです。 自分は満足しなくても、私に潮を吹かせたいとか、イかせたいって、 どういう心境なのでしょうか? それと、私はあまりセックスに対してオープンな方ではないので、 明るい場所でのセックスや、一緒にお風呂に入るなど、できないんです。 セックスの時に顔を見られるのも恥ずかしいぐらいで・・・・ いい年してバカみたいですが、 彼はそれでは不満なのかな?と不安になってきました。 どなたかご相談に乗ってください。

  • 彼氏とのセックスで

    私は今付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 昼間は仕事をしていて日曜日しか休みがありません。 なのでいつも日曜日か仕事のあとに会っています。 会うのが大体夜なのでいく場所が限られてきてしまい、ホテルへいくことがほとんどです。 そこでセックスをするのですが、彼氏が我慢できないと言いすぐいれたがります。 私はまだ早いと思い「濡れてないと痛いからまだだめ」と言って愛撫してもらうのですが、5分前後くらいでもう無理と言っていれてしまいます。 本人は早漏じゃないと言っていますが、いれてからイクのがはやいです。 イったあとは無気力になり仕事の疲れもあるのかすぐ寝てしまいます。 なので私への愛撫はいれるまでの数分です。それでは満足できないと言ったのですが「ごめん我慢できなかった。次は本気だすから!」と言われ、結局次も同じことの繰り返しになるだけです。 やはり、皆ではないと思いますが男性の方は一回イったら無気力になり彼女への愛撫等も面倒臭くなるのでしょうか? 私が求めすぎなのでしょうか? ちなみに、彼とのセックスでイったことはなく、数分しか愛撫してないのに数時間やっててもイかなそうと言われ半ば諦めモードで愛撫されます。 彼は私とのセックスが2人目らしいので経験の問題かなとも思いますが…。

  • 彼氏とのエッチ

    20代前半の女性です。 10歳年上の彼氏と付き合って一年近くたつのですが、今だにエッチのとき 彼氏が挿入してきません。 胸を触ったりクンニしてくれたり 私への愛撫ばかりしてくれるのですが その後は私が彼のを舐めたり手でイカせてあげたりして終わりです。 イクときは絶対私の手を握ってきたり イッたあともキスしたり抱きしめてくれたり その他も普段から大事にしてくれているのはすごく感じます。 だけどやっぱり入れてほしい…けどなかなか言い出しづらいです。 ただ単に妊娠が怖いだけなんでしょうか、、 よろしくお願いします。

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?

  • 気持ちいいけど、sexでイケない、、、

    20代女子です。彼とのsexで絶頂に達することができません。 恥ずかしい話ですが、一人でするときはイクことができます。クリトリスしかいじりませんが。 クリでしかイったことがないので、挿入でイクことはまだ求めてません。が、彼が手や舌でクリや中を愛撫してくれても、なかなか絶頂に達することができません。 気持ち良くないという訳でもなく、もうやめて!というくらい気持ちいいときもありますが、一人でしているときのようにイッた感覚はありません。 彼もいつも頑張ってくれているのでそろそろイけるようになりたいのですが、何かアドバイスなどありますでしょうか。コツや、女性側の工夫があれば、よろしくお願いします。

  • イキやすい女の子

     私はとてもイキやすい体質のようで、彼とえっちをすると7~8回はイッてしまいます。1回イクと後はキスをするだけでもイっていまいます。大好きな彼に触られてると思うとそれだけで気持ち良くなってしまします。彼はいつも優しく体のすみずみまで愛撫してくれて、足の指まで舐めてくれます。私がイクと彼は嬉しそうにし何度も可愛いよとか大好きとか言ってくれます。でもすぐイッてしまうのは彼に迷惑をかけてるのではないかと心配です。男性の方はすぐにイってしまう女の子ってどう思いますか?そういうのはやっぱり困ってしまいますか?

  • セックスでいけません。

    恥ずかしい質問で恐縮ですが、 20代後半でセックスの経験は人並みにあります。 今までの彼氏も今の彼氏も下手でありません。 けれどクンニでもいけないし、挿入でももちろんいけません。 オナニー(ローター)では集中すると30分くらいでいけます。早いときはもっと早くいきます。 エッチの時は「疲れてないかな」「このへんでイッた演技しないと」など 雑念が入り集中できません。 たまーにいきそうになりますがイクまではなりません。 クンニを30分もしたら疲れるだろうしある程度してもらったら イッた演技をしてやめてもらいます。クンニも入れるのも気持ちいいですが いけません。 いまさら演技とも言えず、どうにかしてエッチで いけるようになりたいのですが どうすればいいでしょうか?