カップルのセックスについて

このQ&Aのポイント
  • カップルのセックスについてアドバイスをお願いします。彼氏とは3ヶ月ほど付き合っており、お泊りの際には胸を愛撫されたりお尻を撫でられたりはしますが、セックスには至っていません。彼氏にはセックスをしたい旨を伝えていますが、なかなか進展しない状況です。自分に魅力が足りないのかと、自信をなくしています。彼氏との繋がりを大切にしており、セックスがあればさらに幸せを感じられると思っています。
  • カップルのセックスについてアドバイスをお願いします。私は20代女性で彼氏はやや年下の20代男性です。付き合って3ヶ月ほど経ちますが、まだセックスはしていません。お泊りの際には胸を愛撫されたりお尻を撫でられたりはしますが、その後は終わってしまいます。セックスをしたい旨を彼氏に伝えましたが、進展がない状況です。自信をなくしていますが、彼氏との繋がりを大切にしており、セックスがあればさらに幸せを感じられると思っています。
  • カップルのセックスについてアドバイスをお願いします。彼氏とは20代のカップルで、お付き合いは3ヶ月ほどです。お泊りの際には胸を愛撫されたりお尻を撫でられたりしていますが、セックスには至っていません。彼氏にはセックスについて話しましたが、なかなか進展がありません。自分に魅力が足りないのかと思ってしまいますが、彼氏との繋がりを大切にしており、セックスがあればより幸せを感じられると考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

カップルのセックスについて

こんにちは、お世話になります。 カップルのセックスについてアドバイスをお願いします。私は20代女性、彼氏はやや年下の20代男性です。付き合い始めて3ヶ月ほどになります。 彼氏はほぼ毎週末一人暮らしの私の家にお泊りをしてるのですが、まだセックスをするには至っていません。 でも、胸を愛撫されたりお尻を撫でられたりはしますし、その時彼氏のものはしっかり反応しています。それを私の股間に押し付けるようなこともたまにあります(お互い服を着たまま)。 でも、そこで終わりなんです…。胸を愛撫されて私が昂ぶったところで「さて、寝るか」といった感じに離れていってしまいます。私にセックスをする意思があることは以前彼氏に伝えました。それでもするに至らないのは、やはり私に魅力が足りないからなのでしょうか?だんだん自分に自信がなくなってきてしまいます…。 私は彼氏が大好きで、もちろん一緒にいるだけでも触れ合ってるだけでも幸せを感じられるんですが、そんな彼氏と繋がれたらどんなに幸せかと考えてしまうんです。 ちなみに、私も彼氏もお付き合いというのが初めてで、当然セックスの経験もありません。 誰しも初めての頃があったと思いますが、もし彼氏の気持ちやこの状況にアドバイスをしていただける方がいましたら、どうぞよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

成人男子です。 > まだセックスをするには至っていません。 > 私にセックスをする意思があることは以前彼氏に伝えました。 > それでもするに至らないのは、やはり私に魅力が足りないからなのでしょうか いや、違うと思います。 貴女が彼にとって少なくとも性的な対象であることはほぼ確実でしょう。 男子に対する性的な魅力が無いとか少ないとか考えて、 悩んだり、不安に思ったりする女子は多いようですね。 男の目からは、少なくとも体に関しては、 そうした女子の悩みや不安のほどんどは取り越し苦労だろうと思います。 (遅くとも胸が一目で識別できるようになる時期(10代半ばごろ)には、 すでに女子の体は男子の性欲をそそる魅力を持っていると推察されます。) 貴女の「胸を愛撫されたりお尻を撫でられたりはしますし、 その時彼氏のものはしっかり反応しています」という記述から考えると、 今のところ彼の性機能に(心理的/身体的な)支障は無いようです。 とすれば、貴女と彼が今後、本格的な性交渉に及んだ時に 彼が男性として貴女に魅了される可能性は充分にあると思われます。 ただ、男女の性交渉の愛情の側面については、 彼の本心は読み切れません。 彼が貴女に対する愛情を持っている可能性は高いと思いますが、 持っていない可能性も否定しません。 仮に彼が愛情を持っているとすると、 □ 貴女と愛情を伴った本格的な性交渉をしたいけれども 不安で決心が付かない □ 貴女を妊娠させても責任を取れないから 本格的な性交渉に踏み切らない □ 貴女が妊娠を継続してやがて出産する環境が整っていないから 本格的な性交渉に踏み切らない といったケースが考えられます。 いずれにせよ、貴女と彼の関係はすでに、 妊娠と避妊に関して認識を共有すべき段階にあると思います。 http://www.femalelife.jp/hininno-susume/contraception/ ところで、 貴女は自分では経験していないもののセックスを知っているわけですね。 では、男の性欲が究極的には何をしたい欲であるかは、 なんとなくでも知っていますか? 少し生々しい話ですが、 それは性交から射精に至る過程を通じて性的な快楽を得たい欲です。 男にとってこれらの行為と胸の愛撫とでは欲や快楽の次元がまるで違います。 貴女が書いている、彼氏が「それを私の股間に押し付ける」ことが、 貴女の気のせいではなくて、彼の意思による行為であるすれば、 彼はその行為により(性交時に得られる快楽に近い)性的な快楽を 得ようとしていると思われます。 その場合、彼は男の究極的な性欲を満たしたい衝動からこの行為を しているわけですから、 彼は生理的には貴女とセックスをする準備ができていると考えられます。 貴女と彼が互いの愛情を共有できるなら、初セックスは近いと思います。

kzntormch
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(*^^*) じつは、質問させていただいた後に彼氏と具体的な話をする機会を得られまして…お互いする意思があることは確認できました。 とても論理的ですごく納得できました。無くしかけてた自信も無くさずに済みそうです。セックスという行為の本質も再認識できました。いつになるかはわかりませんが、彼氏と愛情の共有ができつながれる日がくるのを楽しみにしたいと思います!

その他の回答 (4)

  • a-and-y
  • ベストアンサー率31% (14/44)
回答No.4

私にはじめて彼氏が出来たときと似た状況です。 私にとってははじめての彼でしたが、あちらは彼女がいたこともあり、体の関係もあったらしいです。 彼は私をとても気遣ってくれ、キスしかしない→身体をさわる にいたるのに1ヶ月くらいかけてくれました。 そこからセックスをするまで2ヶ月くらいあったように記憶しています。 それから3年くらいお付き合いをしました。 思うに、彼は私を大事にしてくれていたんだな~と。 おそらくあなたの彼もあなたを大事に思っている。そして、彼自身もはじめてなので やはり不安なのではないでしょうか。 女性は受身でいられますが、男性はリードしないといけない!ってきっと彼も緊張しているんだと思います。 あせらずに、彼のリードを信じましょう。

kzntormch
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(*^^*) じつは、質問させていただいた後に彼氏と具体的な話をする機会を得られまして…お互いする意思があることは確認できました。 a-and-yさまの初彼氏さん、すてきな方ですね。私の彼氏も同じように私を大事にしてくれてるのかなと思うとすごく幸せな気持ちになります。向こうの覚悟が決まるまでのんびり待ちたいと思います!

  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.3

こんにちは。 男性です。 個人的な私の意見ですが… 一途な男性、女性って居ますよね。 そのような、男性女性は、エッチをすると、もっと一途になると思うんです。 もし、質問者様か、彼氏様が、そのような性格の場合、もし何かの理由で別れなければ、いけなくなった場合、質問者様は 『別れなく無い…』 と言うでしょうし、彼氏様は、 『別れるのが辛い…』 …と、なると思います。 これから先、別れが来るかも知れない…可能性があると思っているので、彼氏様はエッチをしないポリシーがあるのかも知れません。 将来の事は分かりませんので、彼氏様は、別れるかも知れない将来、質問者様を後悔させないための、彼氏様の優しさかも知れません。 もし、そうだとすれば、質問者様とエッチする勇気の出る彼氏様の時期は… (1)質問者様と絶対別れがないと、彼氏様が自信を持った時。 (2)お二人様が結婚した時。 (3)『エッチしたとして、将来別れが来ても、私は全然気にしないから安心してね!!』 …それより、私は、エッチして、○○ちゃん(彼氏様)と思い出が作りたいの! …と彼氏様に伝え安心させてあげると彼氏様とのエッチの可能性あると思います。 ただ、この場合は、わざわざ、この話しにふれず、質問者様も、(1)か(2)に力を入れ、エッチするのは、結婚してからでも、良い…位の気持ちを持たれた方が上手く行くと思います。 つまり、エッチしなくても、彼氏様とお付き合いの継続が出来るなら…。 (4)エッチは、結婚までしない、彼氏様のポリシーがある。 (5)エッチの、トラウマがある。… …彼氏様はエッチの経験は無くても、風俗に行って、エッチを失敗したトラウマ、またはエッチビデオを見ての、トラウマが有るかも知れません。 もし、それがあるのなら、失敗しても彼氏様を安心させてあげる優しさ…と言うか、彼氏様を包み込む安心感を彼氏様に与えてあげる質問者様の気持ちが必要だと思います。 安心感が伝わったとき、少しづつエッチをする安心感が湧いてくると思います。 …どれか、思い当たりそうなのが、ありますか? もし、ない場合は、結婚するまで、エッチしなくても、質問者様は我慢出来ますか? ただ、エッチする前に、お別れが有るかも知れませんが、それも受け入れる前提で、エッチを焦らず、彼氏様任せで、時の流れに任せながら、彼氏様を大切に思い続ける事が出来れば、それが、今の彼氏様には一番の思いやりかな~?って思います。 出来そうであれば、お幸せに…。

kzntormch
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(*^^*) じつは、質問させていただいた後に彼氏と具体的な話をする機会を得られまして…お互いする意思があることは確認できました。 彼氏がご回答にあるような一途な男性かはちょっとわからないんですが、初めてのことに不安を持っていることは確かなようです。するしないに関わらず、もっと安心感を持ってもらえる存在になりたいなと思います。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

童貞と処女のカップルということですね。 貴女の推察通り、彼も初めてだし、貴女のことをどのようにして 愛していいのか戸惑っているのだと思います。 貴女の自宅でHしてもイイのだろうかとか、無理やりしたら嫌われるのでは ないかとか、気持ちよくしてあげることが出来るだろうか等々。 愛撫をすることはすごく大切なことです。愛撫のないSEXはありえません。 貴女の希望を叶えるのであれば、彼氏と初ラブホテルに行きましょう。 ラブホテルなら、SEXをすることが当たり前の場所だし、大きな声を出しても 誰にも分からないですから、彼も遠慮せずに貴女を抱きしめることが 出来ると思います。環境が整えば、LET'S GO!!ですよ。

kzntormch
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(*^^*) じつは、質問させていただいた後に彼氏と具体的な話をする機会を得られまして…お互いする意思があることは確認できました。 ラブホテルに行くという選択肢は無かったですね~。行ってみたい気持ちはありますが、今はまだ彼氏に反対されそうです(笑)でも、いつかくるだろうその時に備えて身体磨きや勉強をしとこうと思います!

  • noguna
  • ベストアンサー率7% (7/92)
回答No.1

いずれ結ばれる時が来ます!! 焦らず悩まずに彼との恋愛を楽しんで下さい♪

kzntormch
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(*^^*) じつは、質問させていただいた後に彼氏と具体的な話をする機会を得られまして…お互いする意思があることは確認できました。それがいつになるかはわからないですが、アドバイスしていただいた通り今は焦らずこのピュアな距離感を楽しもうと思います!

関連するQ&A

  • セックスの相性がいいカップルと、そうでないカップル

    セックスの相性がいいカップルと、そうでないカップル。 ◆質問です! ↓どちらのカップルがうまくいくと思いますか? (1)セックスの相性は抜群にいいが、普段の会話はあまり噛み合わず、話しもあまり弾まないカップル。年齢は男女二人とも20代後半。 (2)セックスの相性はかなり微妙。でも普段の会話は尽きることなく弾むカップル。年齢は同じく20代後半。 ずばり(1)と(2)どちらがうまくいくと思いますか? ◆質問2 今、実は付き合い初めて間もない彼氏がいるのですが、普段デートのときは一緒にいるだけで癒されてしまうほど会話も愉しいのですが、 いざベッドに入るとセックスが微妙です。。 彼は中東の外国人で、セックス後、気持ち良かった!と言っています。それが本当かどうかわからないですが、彼は嘘を毛嫌いする考え方なので嘘ではないと思います。 彼のセックスはなんかこう、淡々としているんです。キスして胸揉んで乳首舐めて下を手で触って~~はい挿入。みたいな感じです。。 ・もっとネチっこく触られたいのですが、どんな風に伝えたらいいと思いますか?

  • 彼と初めてのセックスで。。

    彼と初めてのセックスで。。 友だちから始まり恋人同士になるまで2年以上のお付き合いです。 そのあいだ、デートや飲みに行ったりの関係でした。 私たちはそれなりの経験をしていていい大人同士です。 会うたび彼から求められていましたが私の気持ちがなかなかついていけずでそんな彼はわかってくれていました。 そんな関係を大切にしていました。 先日彼と会い初めて彼とセックスをしました。 でも彼はちょっと飲みすぎていたみたいで実際、思いっきりたたなかったようなんです。 私が魅力がなかったのか、ちょっと悲しかったのですが彼は君はセクシーだ。でもどうしてかたたない、と言われました。 私はだいじょうぶよ、ごめんね。と優しく言いました。 そのあいだ、髪にキスをしてくれたり私の胸やお尻、肌をずっと触ってくれたり手を繋いでいました。 でもずっと私の性器を触って愛撫してくれていました。 とても感じましたが、初めての彼とのセックスで夜中からお昼近くまで私のものを触っていました。 そこでお聞きしたいのですが男性の場合、自分のものがたたなくても女性の性器を触ったり愛撫する心理はどうしてでしょうか? とても大切にしたい関係なので本人に聞きたいことなんですがデリケートなことなので傷つくんじゃないか、心配です。

  • 愛情を感じられないセックス

    付き合って2ヶ月の彼と、彼の部屋で初めてセックスをしました。 ですが、何度もフェラをお願いされるのに対し、私への愛撫は殆どありませんでした。 相手が気持ちよくなってくれるのは嬉しいのでフェラ自体はしてあげたい!と思うのですが、 自分が愛撫してもらえなかったことで、何だか悲しくなってしまいました。 また彼は40代なのですが(私は彼より10歳年下です)、挿入の途中で「疲れた」と言って休憩するのです。 そんなことを何度か繰り返し、彼がイッたのは3回目でした。 濡れていないのに挿入され、思わず「痛いっ」と言ってしまったこともありました。 途中休憩するのは体力的にしんどいからでしょうか?それとも単に私では物足りないから? 大切にしたい、大切にされている、と思えるセックスがしたいのですが、 それは私のワガママでしょうか? もし今後も彼がこのような感じだったら、セックスするのが嫌になってしまいそうです。 私に魅力がないのか?愛撫してもらえないのは好かれていないから? たった一度でこんなことを思うのは焦りすぎ? など一人でこんこんと考えてはモヤモヤしています。 彼は普段から自分本位なところがありますが、思いやりを感じられる面もあり、一緒に居て楽しく、 久しぶりに好きになった人です。 皆様からアドバイスを頂けると嬉しいです、よろしくお願い致します。

  • 付き合いが長いカップルのセックスについて

    付き合いが長い男女の方に質問です。付き合って6年目の彼氏がいます。彼は30代後半です。大体週末に会います。ここ1年くらいは彼氏がエッチをしてもなかなかイッテくれません。彼はイカなくても私が気持よければ嬉しいし、イカなくても気持ちいいといいます。男性はイカなくても気持ちよいのでしょうか?それと最近は彼が私のためにセックスしてくれているようでなんだか嬉しくないのですが、付き合いが長いカップルの方はこういう時期をどうやって乗り切るのでしょうか? 男性に質問ですが、セックスがマンネリのときはやはり愛情も多少は減ってますか?長く付き合っているカップルの方は月にどれくらいの頻度でセックスしていらっしゃいますか?

  • How to sex 

    セックスってエロ動画でしていられるようなことを本当にしているのですか? 正常位以外に騎馬位とか… フェラとか潮吹きとか胸さわったりの愛撫とか… 中に出しちゃだめ…とかいろいろ見ましたが実際のセックスでもそんなことしているのですか? ちょっと考えただけですごくうらやましくてやりたくてしかたありません。でも相手がいないからどうしようもありません。 カップルを見たらあの人たちもきっとすんごい過激なことしてるんだろうなってうらやましいです。でも実際にはどんなことしてるのかよく分かりません。 せめてどんなのか教えてください。気持ちいいですか?最高ですか?

  • 彼氏とのsexについて悩んでいます。

    私には付き合って半年になる外国人の彼氏がいます。お互い自国を離れ、英語で会話しています(お互い英語に関してまだまだ未熟なので言葉の壁もあります)。タイトル通り、彼氏とのsexについて悩んでいます。彼の愛撫で感じることができません。前戯は彼も少ししてくれますが、主に私がするかんじです。私は彼が初めてなので、よくわからないのですが、こんなものなのでしょうか?そして愛撫はとても力が強くとてもリラックスできる感じではありません。胸は愛撫してくれますが、下は挿入一直線という感じで全然愛撫してくれません。私は彼にもっとゆっくりしてとか、もっとソフトにしてなど言っているのですがなかなか改善されません(最近痛みはましになりました)。私はもしかして彼は直接的な快感しか知らないのかな?と思い彼には色々なところを愛撫してあげるようにしています(前述した通り、私は他に経験がないのでこれであってるかわからないのですが)。私は彼が好きなので、演技じゃなくて一緒に気持ち良くなりたいです。どのように彼にアプローチすればいいのでしょうか。また、どうやら彼は愛撫して気持ちよくしてあげたいとういよりされたい人のようで、どのようにすれば彼が愛撫したくなるのでしょう。正直たまには私もたくさんされてみたいです(///)長々とすみません。読んでいただいてありがとうございます。とても悩んでいます。どなたかアドバイスを宜しくお願いいたします。

  • 彼とのsexについて

    付き合って半年になる彼がいます。私20代、彼30代です。 大体毎週末を彼の家で一緒に過ごし、sexもしています。 彼は私のことを大事にしてくれていて愛情も感じるので とても穏やかな幸せな時間を過ごしているのですが、 たまに濃厚なキスなどしてもsexまでしないことがあります。 (昼間にベッドの上でいちゃいちゃしている時など) もちろん彼のものはきちんと反応しているんですが、 なんとなくそこで終わってしまうのです。 普段はそこからいつものsexになるのに、あれ?という感じで... 私も、どうしてもsexがしたい!といタイプではないのですが、 そこまでしていてきちんと反応もしているのに、sexしない気持ちが 単純によくわからないのです。 もしかして私に飽きてきたから?魅力がなくなってきたから?など 不安になってしまって、落ち込んでしまいます。 体の相性は彼のもいいと言ってくれていますし、私もいいと思うので 私とのsexが嫌とか、いわゆる草食タイプでないことではわかるのですが... もちろん男性でも、疲れていたりいろいろな要素でsexしたくないことが あることはわかっているつもりですが、どんなに好きな相手でも キスまでで満足な時もあるものでしょうか? 私が不安に思いすぎなだけでしょうか? 急に不安になってしまって、男性の方のご意見をお聞かせいただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • セックスしても感じない・・・

    セックスに関しての質問です。(私は女性です。) 今の彼氏、今までの彼氏、みんなそうなんですが、私がセックスしてもなんか全然感じないんです。 もちろんイクなんて今まで一度も体験したこと無いですし(今30歳です。) セックスする雰囲気になっても「濡れなかったらどうしよう」とか妙に心配で全然集中できないんです。 セックスの最中も集中しようとすればするほど、冷静になってしまって 正気の状態で自分のしてることを考えるとなんか変に罪悪感みないなものを感じてしまって。 彼に申し訳ないので感じてるフリ(声だしたり)したりするんですが そうしてるうちにますます「私何やってんだろ」と思うんです。 私が胸が小さいのがコンプレックスなので、彼がそれでもいいとか言ってくれても、胸とか愛撫されてるとなんとも言えない位イヤな気分になっちゃうんです。痛いし・・・ 挿入されても、とにかく冷静なので色々考えてしまって。。。 そうしてるともう、気持ちいいとか全く無くて、ただただ痛くて、早く終わってくれるのを我慢して待ってる状態です。 (しかも今の彼はなかなかいかないタイプなのでかなり苦痛です。) 私って不感症なんでしょうか? なんでこんなにセックスに対して罪悪感があるんでしょうか? 自慰行為ではすごい感じるのに、相手がいるとダメなんです。 今の彼とは結婚も考えているので、すごい不安です。 なにかアドバイスがあれば、よろしくおねがいします。。。

  • 彼とのSEX について

    付き合ってもうすぐ3年になる彼氏がいます。来年の3月に結婚も決まっています。彼のHにちょっと満足いってないのです。私はかなりSEXが大好きなのですが、彼は性欲はさほど強いほうではありません。私のSEXが大好きというのは、本当にお互いが好きな人とするSEXがとても気持ちいいものであって、快楽のためだけのSEXのことではありません。 彼からHを誘うことは殆どと言っていいほどなく、いつも私から誘う感じになっています。私もいくらHが好きといっても女ですので、恥じらいも少々ありまして。たまには彼から激しく愛されたいわ!!とも思ったりするのです。私は会うたびしたい方なのですが彼はそんなでもなく、Hの内容もかなり淡白というか物足りないのです。まず愛撫がほとんどないのです。私は彼のテンションを上げよう上げようと私のほうからがんばって彼を愛撫するのですが、それに対する彼からの愛撫はなく彼が気持ちよくなればさあ、挿入!といった感じなのです。私主導といった感じがちょっといやなのですが、それをうまく伝えようと思っても、彼との最初のHがちょっと失敗してたので、あまりへんなことを言って傷つけてしまったら、この先再起不能にもなりかねないしなととても悩んでいます。半年に1回程「あなたから誘ってくれない!!」と訴えるんですが、あまり効果がないのです。私に魅力がないのではとも思ったのですが、そうではなく彼の性欲と私の性欲が伴っていないのだと思うのです。今は、3年近く付き合っているので、だいぶ彼のペースになれてきたのですが、たまに「誘ってよ!!」と思うこともあります。 現在お互い実家で、行為をする場所が私の実家が主ということも彼にとってはネックになっているようなのですが、ラブホでも、愛撫は足りないと感じてます。半年に1回くらいは「すごい!!激しい!」と思うこともあるのですが。何かよいアドバイスがあればお願いします

  • 高校生カップルがお泊まりってアリ?

    私は高三の男子です。 今まで高校生が彼女とお泊まりなんて御法度と 思っていました。もちろん泊まりの旅行も含み 一晩一緒に過ごす事です。 しかし、私の周りでは、親公認で恋人宅に泊まったり 旅行にいったいりしているカップルが結構居ます。 今は彼女は居ませんが、 彼女が居たときは、お泊まりしたいなぁって思った事も 有りますが、そんなの不可能に決まってるって思いこみ 親に相談したことも有りませんでした。 昼間は、家に連れ込んだりしてました。 しかし今考え直して見ると、 お泊まりがいけない理由は子供が出来ちゃう可能性が有る てのが一番の理由ですよね。 でもセックスっていつでも出来るじゃないですか? 今の学生ってセックスして当たり前みたいな 流れです。学生に限らず独身の20代、30代の 男性は皆そういう考えを持っています。 結局は男女が2人きりで居る限り、 時間帯に限らず、セックスする可能性がある。 泊まりが駄目だとしても、昼間、家ですればいい。 またラブホに行けばよい。 などと色々な方法が有りますよね。 お泊まりするからと言ってセックスするわけでも有りませんよね。 セックスする可能性が高いのは紛れも無い事実かも知れませんが、 やるカップルは何処でもやる。 そう考えると、高校生でもお泊まりは無くは無いかなぁ って最近思うのですが、 色々な方の意見を聞かせてください。