• 締切済み

名前を考えるの得意な方いませんか?

初めまして。 この度、アメリカで会社を設立するのですが、会社名ですご~く悩んでます。 検索しているのですが、なかなかピンと来る物がありません。 過去の記事を読ませていただき、とても素敵な回答をしていらっしゃる方もいたので、なにかヒント、もしくはアフドバイスをいただけたらと思い掲載してます。 わがままですが、会社名にArt(もしくは、ア、Aから始まる言葉をつけたいと思ってます(。そして、コンセプトとして、人との繋がり、仲間、もしくは、幸せ、幸福。想い。 会社の内容としては、ウエディングのコーディネート(といっても自分たちは、フォトグラファーであり、ファッションデザイナー、ヘアースタイリスト隊です。)を最終的にする予定です。人とのコネクション業務も行って行く予定です。 なにか、よい名前、言葉を教えてください* よろしくお願いします。

みんなの回答

• yoko1mgs
回答No.1

おはこんばんにちは。 大いに悩まれる方がいいと思います。 (ちょっとうらやましいかなって思ったりして) ヒントかアドバイスになるか分かりませんが、 列挙した言葉の頭文字を並べて社名にしてみるとか? それは、英語だけでなく、日本語のローマ字使いでも良いと思います。 社名にこんな想いが詰まってます。って。