• 締切済み

誕生日プレゼントについて

女友達への誕生日プレゼントについて悩んでます。 友達は19歳でお洒落で長身 コスメとか服とか大好きな感じです なにか喜びそうなもの教えてくださいっ!

みんなの回答

  • petittin
  • ベストアンサー率40% (249/622)
回答No.1

ご予算はおいくらなのでしょう・・・? 彼女の好みの香りが分かれば、アロマキャンドルとかオードトワレとか・・・。 コスメは肌質によって、相性もありますから難しいですよね。 アクセサリーも無難ですが、金属アレルギーがあると厄介です。 アーバンリサーチ、アダムエロペ辺りはカジュアルなものからフェミニンなものも扱っていますよね。 セレクトショップで、彼女が喜びそうな小物を選んでもいいかなーと思いました。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント・・・

    こんにちは。 大学新3年の女です。 私には付き合って2週間の彼がいるのですが、約1ヶ月後、彼の誕生日なので、その際の誕生日プレゼントについて悩んでいます。 彼はおしゃれというわけではないですが、逆にださいというわけでもないので服をプレゼントしたら、ださいといわれている感じがして嫌かなと思い、服とかアクセサリーなどは考えていません。靴はこの前のデートで買っていたので、考えていません。 彼は車を持っていますが、車を持っている彼に適したプレゼントも考えたり。 それか、今電話代が高額なので、ウィルコムを買おうということになっているのですが、誕生日プレゼントとしてウィルコムの携帯本体の代金を私が支払うということも考えましたが、なんだかそれって嬉しくもなんともないですよね・・・ 料理は得意なので当日はケーキとかもつくることも予定していますが、やっぱりそれだけでは物足りないですよね^^; 自分だったらこういうのをもらったら嬉しいとか何か提案があれば教えてくださいm(__)mよろしくお願いします。

  • 27歳になる女友達の誕生日プレゼント

    もうすぐ27歳になる女友達への誕生日プレゼントに何をあげるか悩んでいます。 予算は5、6千円です。 10年以上の付き合いで、毎年誕生日のお祝いをしていて、アクセサリー、服、コスメ、ボディケア用品、入浴剤などプレゼントしていたのですが、段々ネタ切れになってしまっています。 キャラものとかよりシンプル系が好みです。 仕事は飲食関係です。 どのようなものが良いでしょうか? 是非お力を貸して下さい。 宜しくお願いします。

  • 27才・女性への誕生日プレゼント

    来週27才になる友達への誕生日があり、予算3,000円でおしゃれなプレゼントを探しています。 当日、女友達で集まりごはんを食べるので、そのときに渡します。 埼玉・都内で買えるものでおすすめはありませんか? かわいいもの・おしゃれなものが好きな友達です。 (キャスキッドソンや森ガール系の服が好きです) できれば「キャンドル」などカテゴリーの名前ではなく 「○○(ブランド・店名)の△△(商品名など)」という形で教えていただけるとうれしいです。 LUSH・SABON・花束以外でお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    こんばんは. 大学4年の男です.同じ学部にお互い誕生日プレゼントを交換する仲の女友達がいます.例年,デパ地下などで購入したお菓子をプレゼントしてきましたが,「毎年お菓子をプレゼントするのも芸が無いな.」と思い,今年は,お互い大学院入試が控えているので,「日々の勉強疲れを癒せれば」という意味を込めて,入浴剤(1000円程度でお洒落にラッピングされたもの)をプレゼントしようと決めました.ただ,購入してから,「彼氏でもないのにちょっと怪しいかな・・・」とこれからも仲良くしていきたい大切な女友達なだけに大変悩んでいます. 誕生日プレゼントとして入浴剤はあまり好ましくないでしょうか?アドバイスよろしくお願い致します.

  • 誕生日プレゼントについて

    もうすぐ彼の誕生日なんですがプレゼントに悩んでます。 何がほしい?と聞いても、特にないと言われてしまいましたが考えてと言い、やっと出た答えがネクタイかなでした; 結局、自分で考えようと決めましたが・・; 自分で考えるからには、ネクタイではなく違うものをプレゼントしたいと思っています。 今、具体的に考えているのは春服(カーディガン・シャツなどの普段着)です。 彼はおしゃれな人じゃないので、私のセンスで選ぼうかなと。。。(デートでも何度も同じ服を見ます) クリスマスプレゼントに、ポール・スミスのマフラーをあげたら、すごく喜んでくれてましたが。。 私たちは付き合って4カ月なんですが、付き合ってまだ日が浅い彼女からのプレゼントで服は微妙でしょうか? もっと無難に小物などの方がいいのでしょうか? (彼27歳の誕生日。サラリーマンですが、普段はネクタイしません。)

  • 誕生日プレゼント

    大学生女です。 もうすぐ男友達の誕生日なので何かプレゼント したいと思っています。彼も大学生です。 補足として・・・私の誕生日のとき女友達と一緒に プレゼントをくれた。おそらく2000円から3000円くらい??のもの。 女友達いわくほとんどその彼が払ってくれた?らしい。 2人で遊べる仲でご飯のときおごってくれたり多めに払ってくれているので、予算は3000円~くらいにしたい。(少し高額でもいいが あくまで友達なので・・・えッっと思われるものは避けたい。) 彼の特徴としてファッションにはこだわりがある。(古着)たばこを吸う。 感じの人です。 アドバイスお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    出来れば色々な方の意見をいただきたいです🙏 僕は今高校生で付き合って3ヶ月程の彼女がいます。彼女がもう少しで誕生日なのですが誕生日プレゼントが思いつきません。 今は、ネックレスかコスメかなって考えているのですがどのようなものがいいのですか?参考にしたいので教えて欲しいです。 ネックレスだったら、ブランドのネックレスがいいのか、ペアルックのネックレスがいいのかとか コスメだったら何がオススメかなど教えて欲しいです。 他にもオススメのプレゼントなどがあれば教えて欲しいです。 あとフォトパネル的なものもあげるべきなのかなど教えてもらえると嬉しいです。 はじめての彼女で分からないことが多いのでお願いしますm(_ _)m

  • 友達の誕生日プレゼント

    大学生になって友達の誕生日プレゼントはコスメやヘアケア用品、ピアスなどのアクセサリー…といったものが定番になっています。 今、バイトができない状態でかなり金欠です。 コスメがすごい好きだし、いつも仲良くしている友達なので本当はコスメあげたいのですが、食費などもあり二千円ほどでも惜しいくらいなのです… 私だったらプレゼントしてくれようとする気持ちだけでも嬉しいので、たぶん他の人も同じなんだろうなとは思うのですが、どんなものが良いのでしょうか? こんなものいいよ、これもらってよかった、といったのがあればアドバイスお願いします

  • 誕生日プレゼントにコスメ

    こんばんは 18歳の高校3年生・♀です。 来月が友達の誕生日なので何かプレゼントを買いたいのですが その子は今まで化粧をしたことがなく、どうやら大学生になる前に化粧を出来るようになりたいようです。 そこで、プレゼントにコスメグッズをプレゼントしたいと思ってるんですが、お化粧初心者の人にはどんなコスメがいいのでしょうか? 2000円前後で考えてます。 よろしくお願いします!

  • 誕生日プレゼントについて

    私は23歳(女)で 30歳の彼女がいます。 いわゆるレズですが…(^_^;) 彼女の誕生日プレゼントを真剣に悩んでいます。。。 まず お金が無いので精一杯頑張っても予算は、1万です(^_^;) 彼女の年齢を考えると、安っぽいアクセサリーなんてあげたくないし・・・。 この予算で30代女性に喜んでもらえる誕生日プレゼントが思いつきません。 (>_<) こんなの貰ったら嬉しいよって思いついた方 ぜひアドバイスをお願いします。 ※彼女は オシャレで 女性的なタイプです。 ブランドも結構もってそうなので 更に悩みます 。

専門家に質問してみよう