• 締切済み

誕生日プレゼントについて

女友達への誕生日プレゼントについて悩んでます。 友達は19歳でお洒落で長身 コスメとか服とか大好きな感じです なにか喜びそうなもの教えてくださいっ!

みんなの回答

• petittin
回答No.1

ご予算はおいくらなのでしょう・・・? 彼女の好みの香りが分かれば、アロマキャンドルとかオードトワレとか・・・。 コスメは肌質によって、相性もありますから難しいですよね。 アクセサリーも無難ですが、金属アレルギーがあると厄介です。 アーバンリサーチ、アダムエロペ辺りはカジュアルなものからフェミニンなものも扱っていますよね。 セレクトショップで、彼女が喜びそうな小物を選んでもいいかなーと思いました。