• 締切済み
  • すぐに回答を!

友達への誕生日プレゼント

高(1)・♀からの質問です。 もうすぐ友達(高(1).♀)の誕生日です!! 早速ですが、誕生日プレゼントは何がいいと思いますか? その子に希望を聞くと、 「文房具以外の実用的なもの」と言われました(^^; 具体的には?→何でもいいらしいです。 (それが1番困る・・・苦笑) 私的には、コスメがいいかな~?と思っているのですが。 なにかアイディアありましたら、1000円以内でお願いします。

みんなの回答

• 回答No.6
  • hazyme

こんにちは。 私もこの前、友達の誕生日があったのですが、お金がなくて困ってました。 そんな時に見つけて喜ばれたものがあります。 手作り石鹸です。 私は、生活の木でキットを買ったのですが、ハンズやロフトでも買えると思います。 1000円ぐらいです。 手作りといっても、キットになってて、混ぜて溶かして、置いておくだけで完成でした!笑 自分的には、コスメは合う合わないがあるので難しいと思います。 でも、限定物だったら嬉しいかも! (自分では買わないようなもの) いいものが見つかるといいですね。

質問者からのお礼

皆さん、ありがとうございました!! 結局、迷ったあげく アンクレットとマニキュアにしました☆ そしたら、その友達にすごく喜んでもらえました(*^^*) 色々なご意見、 ほんとにほんとにありがとうございました☆