• ベストアンサー

27才・女性への誕生日プレゼント

来週27才になる友達への誕生日があり、予算3,000円でおしゃれなプレゼントを探しています。 当日、女友達で集まりごはんを食べるので、そのときに渡します。 埼玉・都内で買えるものでおすすめはありませんか? かわいいもの・おしゃれなものが好きな友達です。 (キャスキッドソンや森ガール系の服が好きです) できれば「キャンドル」などカテゴリーの名前ではなく 「○○(ブランド・店名)の△△(商品名など)」という形で教えていただけるとうれしいです。 LUSH・SABON・花束以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

afternon tea の、紅茶セットとか、カップ、食器類はかわいいですよね。 室内履きや、バスタオルなどもふわふわで、自分用にはちょっと高くてなかなか買わないので、いただいたらうれしいです。 普段使いできるかわいいものばかりですよね。

関連するQ&A

  • これから仲良くなろうとしている女性への誕生日プレゼント

    最近、毎日帰宅後メールをし合い、食事や映画にも行く仲になった女性がいます。 自分が30歳男、相手が35歳になる女性です。 明るく元気な女性だし、同じ医療関係の仕事をしている事もあって、 話もすごく合うし、楽しくて、もっと仲良くなりたいと思っています。 ところで、12月半ばに彼女の誕生日があるのですが、当日は会えないですが、近くに映画に誘えそうなので、誕生日プレゼントをあげようかと考えてます。 花束とかがいいかなぁ~とも思っていますが・・・ ただ、彼女にとって、自分はまだ友達止まり。 花束なんかもらったら、逆に困らないかと不安です。 「これからもっと仲良くなっていきたい女友達」にあげるプレゼントは、何がいいでしょうか。 宜しく御願いいたします。

  • 友達の誕生日

    地元の仲の良い友達10人で毎回誕生会を開いているんですが、今回は私が幹事でどこかお酒が飲めておしゃれな所ありませんかねー?あと多少騒いでもいいとこなんて(人数多いんでうるさくなってしまうので)ありませんかねー?埼玉在住なんで関東で!もう来週にせまってるんでどなたかよろしくです!

  • 誕生日のプレゼントを渡すタイミング

    今月、自分の祖母の誕生日があります。 自分はプレゼントとして花束を渡そうと考えています。 ところが、自分は家から離れて学校に通っています。祖母の誕生日が平日、しかも週のど真ん中の水曜日。これでは誕生日当日に直接手渡すことができません。 自分は絶対に手渡しをしたいので(この方が喜んでくれるので)、今週の日曜日か来週の金曜日に渡すしかありません。 身内で年上の人にプレゼントを渡す場合、誕生日よりも早く渡した方が良いのでしょうか?それとも遅れて渡した方が良いのでしょうか?

  • 30代女性への誕生日プレゼント

    普段から仲良くしている友人(女性・独身)が誕生日を迎えるため、 プレゼントを探しています。 他の友人ならば迷ったらロクシタンのクリームなどにするのですが、 その子はいわゆる「いい匂い」のものに興味が薄いのです。 そこへ「○○の香りなんだよ~!」と言って持っていくのもなぁ、と思っています。 当日はケーキも用意するので、それに添える形で渡すつもりです。 予算はあまりなく3,000円ぐらいまでで、都内で買える良いものはありませんか? おすすめのブランド、商品名を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 彼への誕生日プレゼント☆

    大学1年の女の子です。同い年でつき合って1年の彼氏がいます。 来週19歳になる彼の誕生日に「財布」をプレゼントしようと考えているんですが、オススメのブランドとか教えて下さい!(悩んでたら時間がなくなってしまいました) 前に財布かえたいって言ってたし、もうボーロボロなので、財布がいいんですが、、、。ちなみに今は、POTERの使ってます。 彼は、かなりおしゃれにこだわりがある人で、、、いろいろ探したんですが、よくわかりません。かれはメンズノンノ見てます。予算は10000円~17000円くらいで探したいんです。 お返事お願いします!

  • 誕生日プレゼント

    友達におかしい!と言われたので、皆さんにうかがいたいです 私は30代前半♀です。 最近、付き合って1ヵ月の20代後半の彼氏がいます。 最近、私が誕生日をむかえたのですが、彼は私の誕生日を確認する事が今までありませんでした。私が彼の誕生日を聞いたときも… 前日のメールに最後の3○歳を楽しみます。とメールしたら、日付の変わった瞬間(誕生日当日)ちょっとステキなメルをくれました。 その後、彼から誕生日だから一緒にケーキを食べたい!とデートに誘われました。 夕方、ちょっとおしゃれなカフェやビストロに当たりましたがどこも満帆… 近くのチェーン店カフェに行き、ケーキとお茶をしました。 私は多忙な彼が時間を作ってくれた事だけでも十分だと思います。 が、友達だちは“あんたは低く見られてる。付き合って初めての誕生日なんだから、プレゼントがあってもいいはず“…やり目だと言われました。 そうなのでしょうか? こう言われてから不安でたまりません…よろしくアドバイスくださいませ。

  • 母への誕生日プレゼント

    来週母が59歳の誕生日を迎えるのですがプレゼントに悩んでいます。 実はうちは父と母の誕生日が同じ日なのですが、父は今年の春他界しました。 誕生日を迎えれば自然と父のことを思い出すと思います。 なので初めて母が一人で迎える誕生日にいつもとは違ったものをと思っています。 ちなみに今まではCD、鉢植え、エプロン、アクセサリーなどをあげていました。 ブランド物は興味がなく、また服などの趣味が関係するものはあげていません。 本当は一緒に祝えればいいのですが私は結婚して離れているので 当日一緒に過ごすことはできません。 皆様がお母様にプレゼントして喜んでくれたものや 素敵なアイデアがあったらぜひ教えてください。

  • 女友達にあげる誕生日プレゼント!

    女友達(20代前半)の誕生日(今月)にあげるプレゼント、何がいいかアイディアを下さい! 何がいいか全く浮かびません(-_-;) 1人は、 ・ギラギラではなく、ナチュラルにおしゃれに気を使う普通の女の子。 ・アレがいいといわれる化粧水や洗顔フォーム等は試す。(今はLUSHかな?) ・好きなキャラクター、ブランドは特にない。またはころころ変わる。 ・今年か来年には結婚。 ・どちらかというと大雑把。だけど真面目。 ・最近、仕事を辞めた。 ・家(家族)大好きで、自分の部屋は寝るくらいしか使わない。 ・何をもらってもありがとうと言う子。 ×家が遠い友達なので食べ物は持っていけません。 ×アクセサリー系は彼氏からもらうはず。 …去年は、ウケを狙った雑貨と美容グッズをあげました。 もう一人は、 ・良く言うとボーイッシュ、おしゃれに全く興味なく、いつもズボンにTシャツ(黒系)。 ・敏感肌?で、化粧をしない。 ・ちょっと太め。 ・よくわからないところがあって、暗め。 ・言いたいことはズバッと言うほう。 ・好きになるのは、ミュージシャンが多い(たぶん、今はスキマスイッチ) ・派遣で仕事をしている。 ×洋服はサイズがイマイチわからない。 ×絶対におしゃれなどはしない。 …去年は、雑貨をあげました。 よろしくお願いします!!

  • 誕生日プレゼントについて

    誕生日プレゼントについて 先日、付き合って4ヶ月になる彼氏の28歳の誕生日でした。 彼は友達も多く、モテるタイプだとは思っていたのですが、誕生日メールが何十通も来ていたそうで、 一日中鳴りっぱなしだったと言っていました。 私も日が変わってすぐ送ったのですが、多分 他のメールに埋もれていたと思います(>_<) 前から、誕生日プレゼントに何が欲しいか聞いていたのですが、 「選んでくれた物なら何でも良い」と言われ、結局いい物が見つからなかったので、 後日改めてきちんとした物をあげるつもりで、当日は手作りのケーキと本をプレゼントしました。 (本はMy Birthday Bookという、生まれた日毎にある本です。) 今までの彼女からは多分ブランド品なんかを貰っていたりしたと思うのですが、 ケーキと本だけって正直ショボイですよね。。。 その場は喜んでくれていましたが、本心では「ショボイ」と思われてそうで、 どうせならきちんとしたプレゼントが用意できるまであげなければよかったかなと思っています。 20代,30代の男性からすると、彼女からの誕生日プレゼントがケーキと本1冊ってやはりショボイと思いますよね? (本音でお願いします) ちなみに私ももうすぐ28歳になります。

  • 3歳の誕生日

    2歳の子供をもつ母です。来週3歳の誕生日をむかえる友達親子を誘って食事にいこうと考えています。住まいは千葉県市川市なのでその周辺もしくは東京都内で誕生日のお祝いに良いお店はないでしょうか・・・ できればバースディソングを歌ってくれたりするところだとうれしいです。 良い情報があったら教えてください。よろしくおねがいします。