女友達にあげる誕生日プレゼント!

このQ&Aのポイント
  • 女友達の誕生日にぴったりなアイディアを教えてください!
  • ナチュラルなおしゃれが好きな女友達にどんなプレゼントが喜ばれるでしょうか?
  • ボーイッシュでおしゃれに興味のない女友達にぴったりな誕生日プレゼントは何でしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

女友達にあげる誕生日プレゼント!

女友達(20代前半)の誕生日(今月)にあげるプレゼント、何がいいかアイディアを下さい! 何がいいか全く浮かびません(-_-;) 1人は、 ・ギラギラではなく、ナチュラルにおしゃれに気を使う普通の女の子。 ・アレがいいといわれる化粧水や洗顔フォーム等は試す。(今はLUSHかな?) ・好きなキャラクター、ブランドは特にない。またはころころ変わる。 ・今年か来年には結婚。 ・どちらかというと大雑把。だけど真面目。 ・最近、仕事を辞めた。 ・家(家族)大好きで、自分の部屋は寝るくらいしか使わない。 ・何をもらってもありがとうと言う子。 ×家が遠い友達なので食べ物は持っていけません。 ×アクセサリー系は彼氏からもらうはず。 …去年は、ウケを狙った雑貨と美容グッズをあげました。 もう一人は、 ・良く言うとボーイッシュ、おしゃれに全く興味なく、いつもズボンにTシャツ(黒系)。 ・敏感肌?で、化粧をしない。 ・ちょっと太め。 ・よくわからないところがあって、暗め。 ・言いたいことはズバッと言うほう。 ・好きになるのは、ミュージシャンが多い(たぶん、今はスキマスイッチ) ・派遣で仕事をしている。 ×洋服はサイズがイマイチわからない。 ×絶対におしゃれなどはしない。 …去年は、雑貨をあげました。 よろしくお願いします!!

noname#44012

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merimotti
回答No.1

女の子ならお風呂グッズなんてどうですか?家好きなら喜ぶかも。 バスソルト、バスビーズ、おもしろ入浴剤とか、、、。LUSH好きならLUSHのものをあげてもいいし、ハンズなどでいろいろ選んでも楽しいですよ。自然派化粧品店などで、ちょっといいものを少しあげるのも喜ばれそう。予算や相手の好みに応じて数や質を上下できますし、、、。 敏感肌の人なら、あんまりどぎつい色のものや冒険系はやめたほうがいいですよね。天然っぽいものもいろいろあると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お風呂グッズは何年か前にあげたことがあるんです(;_;) LUSHのあげたいんですけど、私の家のまわりにはなくて…。人にあげるものを選ぶのは楽しいんですけど、難しいですね…。