• ベストアンサー

友達への誕生日プレゼント

友達への誕生日プレゼント 19歳♂です。今日は同性の友達の20歳の誕生日なんですが、プレゼントに何を上げればいいのか迷っています。昔からの幼馴染で色々お世話になっている友達です。服とか思いついたのですが友達はセンスがいいのでセンスがない私が選んでもダメだな~って思ってます。 どなたかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! アクセサリーなんかどうですか? 男性の方でもアクセサリーはすると思いますし、オシャレだと思います。 ベルトなどの小物も、ステキだと思います。 どうしても思い浮かばないようであれば、 図書券などでもいいと思います。 自分からの感謝の気持ちや、お誕生日の祝福の気持ちが伝わればいいと思うので、 プレゼントはなんでもいいと思います。 何でも、プレゼントをもらったらうれしいと思います。 具体的な案があんまり出なくてすみません><

yugudorasiru
質問者

お礼

回答ありがとうございます! アクセいいですね^^どうしてもいいものを買おう買おうって思ってましたが 気持ちが伝わればいいという言葉で吹っ切れました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 友達の誕生日プレゼント

    18歳♀です。 友達はセンスがいい同姓でタメの子なのですが、誕生日になにをあげればいいか困っています。 結構仲がいい友達で、とてもお世話になっています。 友達に何をほしいかと聞いても、なんでもいいと言ってくれます。しかし、私はとてもセンスがなく、友達の趣味にあうようなものが思いつきません。 おしゃれで、もらって嬉しいオススメなプレゼントはないでしょうか? 予算の上限はありません。 お願い致します。

  • 友達の誕生日プレゼント

    お世話になりっぱなしの幼なじみの友達の誕生日が近いのでプレゼントを考えているのですが良い案が浮かびません(´・ω・`) 友達は和風なものが好きなので和柄のスマホケースは買おう!と決めています 他に何か良い案ありませんか? 友達は二十代前半です

  • 彼女の誕生日プレゼントには何がいいですか?

    こんにちは。 恋愛初心者の僕にアドバイスをお願いします。 【聞きたいこと】 付き合って間もない彼女(23)への誕生日プレゼントは何がいいか? 【事情】 ・僕は24歳にして初めて彼女ができました(初デートは3月で4月頭に告白しました)。 ・4月中旬の僕の誕生日に彼女がプレゼントをくれました。   →バーバリーのカットソー、バーバリーのネクタイ ・彼女の誕生日は5月中旬。 ・誕生日は彼女が仕事が長引きそうなので、終わった後食事程度。 ・僕は最近まで服に無頓着 ・彼女は服とかには結構気にせずお金を使うみたいです。 【考えたこと】 ・僕の”服にかける金銭感覚”からするとバーバリーって高いです。 ・恋人の誕生日なら↑のレベルのプレゼントが普通なのかな・・・?? ・誕生日とはいえまだ1ヶ月。 ・プレゼントに服っていうのは結構危ないと聞きます。  相手のファッションや体型に合ってないと基本的にハズレだそうですので。  特に僕はファッションセンスないですし。 【具体的に聞きたいこと】 ・どういう系統のプレゼントがいいか?(服、アクセサリー、雑貨etc.) ・かけるお金はどのくらいがいいか?(高すぎなければ出せなくはないです。) まとまりのない質問ですが、回答してもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 大学生の女友達への誕生日プレゼントについて

    現在私立大学に通っている大学3年生(男)です。 すごくお世話になっている女友達がいるのですが、その女友達がもうすぐ誕生日を迎えます。ですが、誕生日プレゼントとして何を買ったらいいかわからずこうして質問させて頂きました。 その女友達とは付き合っている訳ではないですが、すごくお世話になっていますし、僕の誕生日(9ヶ月ほど前)のときにプレゼントをもらえたのですが、そのプレゼントがすごくサプライズ的なものでとてもうれしかったので、せめてものお返しとして女友達の誕生日には喜ばれるようなプレゼントをしたいと思っています。もちろん感謝の気持ちを伝えたいだけなので金額は問いません。 そこで、ネットなどで定番のプレゼントを探したのですが、バッグや服などの装飾品や、化粧品などが多いようです。 しかし、僕にファッションセンスがないことや、後に述べる理由から服飾品は厳しいです。(組み合わせや既に持っているか否か、選んだ商品のデザインによっては無用の長物になってしまうため)また、化粧もしない主義なようなので、化粧品なども厳しいです。 そこで改めて質問です。この女友達への誕生日プレゼントとして、がっかりされるリスクが少なく、しかも相手を喜ばすことのできるオススメのプレゼントはありますか?? 定番・非定番問いません。非常に困っているので、回答して頂けると非常に助かります。 注)もうすぐ誕生日で、会う機会もあまりないので、欲しい物を探るチャンスはあまりありません。その点を踏まえ、具体的かつ喜ばれそうなプレゼントの案(定番なプレゼントでももちろんかまいません。)を考えていただけると助かります。 注)誠意や祝う気持ちがあればどんなプレゼントでも喜んでもらえると思います。といった回答もできればお避けください。やはり祝う気持ちを見せた上で、最高のプレゼントを贈ることにより最高の誕生日にしてあげたいです。そのためにも、是非協力をお願いいたします。よろしくお願いします。

  • 喜ばれる誕生日プレゼント(女性限定でお願いします)

    カテゴリーが違うかもしれないのですがm(__*)m 同性の友達にあげるプレゼントのことで悩んでいます。 皆さんにとって、貰って嬉しいオシャレな誕生日 プレゼントって何ですか??前にあげて喜ばれた・ 貰った嬉しかった物でも結構です(^^) 予算は、5千円以内でお願いします。 私にはセンスがないので(笑)、どなたかセンスの いい方、回答を宜しくお願い致しますm(__*)m

  • 友達の誕生日プレゼント

    友達の誕生日プレゼントで迷ってます。 可愛いものとかも結構好きな子だし、今年ちょうど20歳になったとこなので、何かこう、センスがいいというか、特別な感じのものをプレゼントしたいのです。 本当はお酒とかプレゼントしたいのですが、私はまだ未成年でお酒買えないので・・・。 今貯金をしてるので、あまり高価なものは買えないのですが・・・、なにかいいものはないでしょうか? 私が思いつくものといえばぬいぐるみしかなくて・・・ 回答お待ちしております。

  • 友達の御誕生日プレゼント・御助け下さい(激泣)

     どうか御助け下さい。先日の誕生日だったので、プレゼント(推定:約数千円)を貰い、くれた同性の友達(約20~23歳女性)が来週バースディらしいのですが、私は、友達が少ないので、友達に御誕生日プレゼントをあげた経験もなく、何をあげれば良いのか、途方に暮れております。そのくれた友達に聞いても何で良いという具合で、凄く悩んでおります。私にどうか参考になるような、差し上げれば、喜ばれるような品物を御教え下さいませ。  できれば、何か良い御回答を御持ちの方、友達の御誕生日が来週なので、御早い御回答を宜しく御願い致します。

  • 誕生日プレゼントについて

    もうすぐ彼の誕生日なんですがプレゼントに悩んでます。 何がほしい?と聞いても、特にないと言われてしまいましたが考えてと言い、やっと出た答えがネクタイかなでした; 結局、自分で考えようと決めましたが・・; 自分で考えるからには、ネクタイではなく違うものをプレゼントしたいと思っています。 今、具体的に考えているのは春服(カーディガン・シャツなどの普段着)です。 彼はおしゃれな人じゃないので、私のセンスで選ぼうかなと。。。(デートでも何度も同じ服を見ます) クリスマスプレゼントに、ポール・スミスのマフラーをあげたら、すごく喜んでくれてましたが。。 私たちは付き合って4カ月なんですが、付き合ってまだ日が浅い彼女からのプレゼントで服は微妙でしょうか? もっと無難に小物などの方がいいのでしょうか? (彼27歳の誕生日。サラリーマンですが、普段はネクタイしません。)

  • 誕生日プレゼント

    今度、幼馴染がお食事に誘ってくれました。 実は昔その子のことが好きだったこと、久しぶりに会うということもあって、ちょっとどきどきしています。 彼が今月お誕生日なのでちょっとしたお誕生日プレゼントを持っていこうと考えています。 私が小心者なので渡せるかどうかはわからないですけど…; そこで、質問なんですが誕生日プレゼントを渡すとしたらどのようなものがいいと思いますか? またはみなさんがもらってうれしいものを教えてください。 もらっても迷惑にならないもの、気軽にもらってもらえるもの、と考えてたんですが考え込んでしまって…(^^; ぁ、相手は20代前半の大学生の男の子です。

  • 幼馴染の男友達への誕生日プレゼント

    はじめまして! 幼馴染の彼から、私の旦那へ誕生日プレゼントを頂きました。 旦那が貰ったのは 健康増進?癒し系?のおもしろアイデアグッズみたいな物でした。 きっと金額は2~3,000円くらいの物だと思います。 来月、幼馴染の誕生日で、 同額程度の物をプレゼントしたいのですが、 何を贈っていいのか検討もつかず悩んでいます。 彼の仕事はクリエーター系の仕事で、 すごくセンスが良い人なので 出来れば身に付ける物じゃなく、 あげた時に笑いが出る様な おもしろグッズなんかがいいんですが、 何かご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。