• ベストアンサー

友達への誕生日プレゼント

友達への誕生日プレゼント 19歳♂です。今日は同性の友達の20歳の誕生日なんですが、プレゼントに何を上げればいいのか迷っています。昔からの幼馴染で色々お世話になっている友達です。服とか思いついたのですが友達はセンスがいいのでセンスがない私が選んでもダメだな~って思ってます。 どなたかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! アクセサリーなんかどうですか? 男性の方でもアクセサリーはすると思いますし、オシャレだと思います。 ベルトなどの小物も、ステキだと思います。 どうしても思い浮かばないようであれば、 図書券などでもいいと思います。 自分からの感謝の気持ちや、お誕生日の祝福の気持ちが伝わればいいと思うので、 プレゼントはなんでもいいと思います。 何でも、プレゼントをもらったらうれしいと思います。 具体的な案があんまり出なくてすみません><

yugudorasiru
質問者

お礼

回答ありがとうございます! アクセいいですね^^どうしてもいいものを買おう買おうって思ってましたが 気持ちが伝わればいいという言葉で吹っ切れました。 ありがとうございました。