• 締切済み

目の下のまぶたがいつも腫れています

目の下のまぶたが普段からいつも腫れています! どうしたらなおりますか?

みんなの回答

• ytaste
回答No.2

目の下のまぶたって「なみだ袋」のこと? これは、膨れてたらかわいく見えるってことで、ない子はわざわざプチ整形までするらしいです。 ということで、気にせず大事にしておけばいいのではないでしょうか? 最近だとAKB48の板野友美みたいなのがいい「なみだ袋」らしいです。 まったく違う悩みだったらゴメン

回答No.1

普段からというのであれば、そういう顔なんじゃないのですか? だったら治るも何も。