• ベストアンサー

八王子市内の自転車用具店をさがしています。

八王子市内の自転車用具店(パーツが多い店)を探しています。 自転車本体はあるのですが・・・ 自分の自転車を、カスタマイズしたいので・・・ どこかありましたら、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dadacya
回答No.1

どんな"カスタマイズ"を計画中かは知りませんが (ママチャリのデコチャリ化・・・じゃないですよね) 構成パーツのアップグレードと思って・・・ ジモチーじゃないんでネット検索の結果です http://www.c-youcan.com/ の八王子店がいろいろそろってそうです あとは通販かな 「CBアサヒ」か「サイクルヨシダ」か「アマゾン」か