• ベストアンサー

八王子市内の自転車用具店をさがしています。

八王子市内の自転車用具店(パーツが多い店)を探しています。 自転車本体はあるのですが・・・ 自分の自転車を、カスタマイズしたいので・・・ どこかありましたら、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dadacya
  • ベストアンサー率26% (132/492)
回答No.1

どんな"カスタマイズ"を計画中かは知りませんが (ママチャリのデコチャリ化・・・じゃないですよね) 構成パーツのアップグレードと思って・・・ ジモチーじゃないんでネット検索の結果です http://www.c-youcan.com/ の八王子店がいろいろそろってそうです あとは通販かな 「CBアサヒ」か「サイクルヨシダ」か「アマゾン」か

関連するQ&A

  • 八王子市内で自転車のミラーを買おうと思うんですが・

    最近自転車のミラーがほしいと思いまして・・・ 八王子市内でミラー(自転車用)が買える店はありませんか? ミラーはできれば、四角のか丸いのがいいんですけど・・・ 宜しくお願いします・・・M(_ _)M

  • 大阪府堺市の自転車店を探しています。

    他県より引っ越してきて、大阪府堺市の自転車店を探しています。 いわゆるレーサーみたいな自転車を持っていますが(ほんとは安いクロスバイク)、常連さんが出入りしている店というよりは、パーツの品揃えは少なくても販売と同様にメンテをしてくれる店、プロショップでなくてもいいから素人にできないメンテをしてくれる店です。 レクサス店ではなくて、カローラ店を求めています。

  • 多摩市、日野市、府中市、国立市、八王子市、付近で50cc以下のバイク用

    多摩市、日野市、府中市、国立市、八王子市、付近で50cc以下のバイク用パーツを取り扱っているお店を教えてください。 パーツの点数がある程度あることが最低条件です。 店員さんと話しやすいとか、そういった情報もあるとうれしいです。 カブやビジネスバイクを触ることが多いので、そちらに力を入れているお店があれば、うれしいです。 東京の西のほうに来て、日があさいので、情報がありません。よろしくお願いします。

  • 八王子市内の居酒屋

    八王子市内で人数20名ぐらい収容可能な居酒屋を探しています。 予算は3000円~3500円以内です、 良いお店教えて下さい。

  • 放置自転車

    放置自転車の定義はなんでしょうか? 数日前のその日は、放置自転車の撤去日だったらしく目の前で自分の自転車を放置自転車として撤去されました。床屋の目の前に自転車を置いておき、すぐに移動できるような状態でした。しかし、いつの間にか撤去中でした。 市の職員いわく、その日(撤去日に指定の場所[放置禁止地域])においてあれば強制撤去らしいのですが、放置したつもりはありません。 すぐに自分で移動できる自転車は、放置自転車なのですか?

  • 広島市の自転車店

    周りの人に感化されて今度,自転車を買おうと思っています。 用途の基本は街乗りや,ちょっとしたサイクリング(20~30km)ができればいいと思っています。 クロスバイクを買おうと思っているんですが,なにぶん初心者+引っ越して間もないもんで,お勧めの自転車店を教えていただければいいなと思っています。ちなみ私の住処は広島市西区です。価格帯は5~10万円くらいを希望しています。

  • 大阪市内の自転車用の服屋

    ロードに乗っているんですが、普通の服を着ていると何かと不便なので、自転車用の服を探しています。 とは言っても、がっつり自転車用のぴちぴちしたウエアではなく、普通の服に似た自転車乗り向けの服を探しています。 以前、難波のマルイの五階か六階に自転車用のジャケットやジーパンなどが売っていた服屋さんがありましたが、今はもうなかったので、市内でそのような服が売っている所を探しています。 スポーツウエアではなく、自転車乗り向けのカジュアルな服でメンズがある所をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 名古屋市内にある文房具屋

    名古屋市内にある文房具屋を探しています。 できれば専門店のような大きい文房具屋さんで、 名古屋市内でも、名古屋駅近辺・栄・伏見、このあたりで探しています。 もしそのお店にHPがあればURLも教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 放置自転車

    賃貸マンションの経営する会社に勤めています。 その際に、駐輪場に対する苦情が来まして、放置自転車などの整理をすることになりましたが、放置自転車を盗難の疑いで警察に通報をしようと思っています。しかし、警察にも放置自転車の所有者を探すにも限界があると思います。その場合、残りの自転車を勝手に処分をする法的に問題があると思いますが、その際、放置自転車等を行政は回収してくれるのでしょうか? マンションの所在地は、兵庫県明石市です。お願いします。

  • 千葉市周辺で、大きな文房具店を探しています。

    千葉市周辺で(船橋市あたりまで、できれば千葉市内で)大きな文房具店、文具専門店を探しています。 そのようなお店をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう