• 締切済み

キャバクラで働きたいのですが‥

質問失礼します。 未経験なのですが、キャバクラで働きたいと考えています。 でも私はお酒があまり強くありません‥。 キャバクラで働くにはお酒に強くないとやっぱりダメでしょうか?

みんなの回答

• tiroo
回答No.4

私、1滴も飲まずにやってますw

• anna169
回答No.3

お酒があまり飲めなくても大丈夫ですよ! ただ、一緒に飲んでほしいと望むお客様もいらっしゃいますので、上手く話をして相手に嫌な思いをさせないようにごまかすと良いと思います。 キャバクラは時間に厳しい所が多いと思います。 お店により遅刻や欠勤は罰金があったりしますので、勤務時間は自分が確実に出れる時間でお願いすることをオススメします。 ぜひ頑張って下さい!

noname#152554
noname#152554
回答No.2

★先ず、お客様受けする「容姿」と「若さ」。 ★お客様が喜ぶ「話術」や「オーラ」。 ↑ これが大事。 「お酒」なんか弱くても、 ★『ごめんなさ~い・・・。◎◎(名前)、お酒、弱いのォ~・・・("▽"*)♪』 ★『直ぐ酔っ払うから、あんまり飲ませないでェ~・・・ヾ(>▽<)o』 とか、何とか。 上手く、可愛く、ゴマかせばヨロシ。

• LA_keyman
回答No.1

こんにちは。 大丈夫です。 ウーロン茶ばっかり飲んでる女の子もいます。

racotanp
質問者

お礼

参考になります、ありがとうございます!