キャバクラで酒が飲めないとどうなる?

このQ&Aのポイント
  • キャバクラで酒が飲めないと、仕事の幅が狭くなる可能性があります。
  • 酒が飲めない人は夜のシフトに制限があるため、働ける時間帯が制約されるかもしれません。
  • ただし、酒が飲める人は夜でも働けるため、柔軟な働き方ができるかもしれません。
回答を見る
  • 締切済み

キャバクラって、

キャバクラって、 酒が飲めないと無理だよね? アルコールがダメな人は 仕事の幅が狭くなるね。 無理矢理練習するものでもないし。 飲める人は夜でも働けるね。

  • eitmru
  • お礼率61% (168/273)

みんなの回答

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.1

そう、酒アルコールはある程度飲める事、場が白けるしさ。

eitmru
質問者

お礼

ハゲクラはいいかもね。 ハゲてるギャバクラ嬢

関連するQ&A

  • キャバクラで働きたいのですが‥

    質問失礼します。 未経験なのですが、キャバクラで働きたいと考えています。 でも私はお酒があまり強くありません‥。 キャバクラで働くにはお酒に強くないとやっぱりダメでしょうか?

  • キャバクラって?

    遠距離の彼が明日の夜、取引先の接待でキャバクラに招待されてるそうなんです・・ キャバクラってどういう所なんですか?ホステスさんにタッチしたりするのが目的のお店なんでしょうか?それでなくてもお酒大好きで人当たりのいい人だから心穏やかではありません・・ 私の気持ちの持ち方も教えて下さい。どうかお助け下さい。お願い致します。。

  • 接待でのキャバクラって…ありですか?

    付き合っている彼は営業マンで、仕事柄、取引先のお客さんの接待で夜遅くまで飲むことも しばしばです。 日付が変わるまで飲んで、電車もなくなるまで…。 仕事なのでそれは仕方ないですし、彼の体も心配です。 でも、キャバクラにも行くことがあるようなのです。 彼曰く、お客さんに連れられて仕方なく、らしいです。 一人だったら行かないそう。はっきり言っていました。 頭では分かっているつもりですが、その場を想像してしまうとなんだか落ち込みます。 仕事で行っているにしても、その時は女性をどう見ているんだろう…とか。。。 そもそもキャバクラって、隣に女性が座ってお酒を注いだりしゃべるところですよね? それだけ…?なのでしょうか。 こんなもやもやな悩みなのですが、男性の方は仕事上のキャバクラはどういう思いで 行かれますか(または行くと思いますか)? やっぱりドキドキしてしまうものですか…? 女性の方は、彼が仕事上の付き合いでキャバクラに行ったらどう感じますが? ご意見いただけると嬉しいです。

  • 女性がキャバクラ行ってもいいの?

    お客として、キャバクラに行ってみたいのです。 キャバクラというのは「女の子との会話を楽しみながら、お酒を飲むところ」だと認識しておりますが(この時点で間違いがあったら修正をお願いします)、女性がお客として行っても良いところなのでしょうか? 接客のプロフェッショナルである女の子達と話をして、お酒を飲んで、癒されたいのです。 キャバクラにひとりや二人で女性がいくのって、ダメでしょうか?おかしいですか?

  • キャバクラに行くのはなぜ?

    キャバクラに行く男性に質問ですが、何を求めてキャバクラにいくんですか? 彼女になってくれるわけでもないだろうし、Hなことができるお店でもないのに、 家に帰る駅の近くにキャバクラがあって そこの店に入っていく女の人たちをみるけど、 みんなそれなりに化粧ばっちりなのに、美人をみかけたことがないです。 お酒が飲みたかったら居酒屋などもあるのに、 何が目的でキャバクラに行くのでしょうか?

  • キャバクラでバイトをしたいのですが…

    前置きですが夜の経験は一切無しです。 バイトといってもレギュラーで入ることを考えているので 感覚としてはまあ完全に仕事なのですが…、 親にどのように理解してもらえばいいのか…、 このことで頭を悩ませています。 私自身は、キャバクラをれっきとした仕事と捉えていますし キャバクラで働くことで得るものって実際多いんじゃないかとも思います。 友人で数人キャバクラでバイトをしている子がいますが 話術や礼儀や忍耐力の向上、考える力がついた、人脈が広がった等、 この類の話はよく耳にします。 ただ、世間一般から見ると 良いイメージはあまりないのが現状のようで、 私の親もその内の1人に入るのではないかと思います。 低俗だ、安売りしている、といったところでしょうか。 この様に考えている人には、 どのような説得が効果的なのでしょうか…。 やるならやるで親にはきちんと伝えておきたいので、 できる限りの理解を得て始めたいのです。 キャバクラをやることを隠して働く…というのは無理です>< 何かいいアドバイスはありませんでしょうか。 何かありましたらよろしくお願いします。

  • キャバクラって何?

    30代前半男ですが、キャバクラというところには行ったことがありません。現在は独立していますが、以前は会社に1度だけ勤めておりました。ただその会社はエステ関連で、女性がかなり多いので、付き合いで行くこともなかったです。 なんとなくイメージとして分かるのは、「女の子と酒を飲んで話をするところ」というものです。それだけでしょうか? そうだとすると、なぜ行く人はお金を払って行くのでしょう?単純に女性と酒が飲みたいなら、彼女でも女友達でもいいような気がします。キャバクラというところに何を求めていくのですか?

  • キャバクラを辞めました。

    キャバクラを辞めました。 とても怖いです。 私はお昼と夜を掛け持ちしていたのですが、お昼の仕事が忙しくなり、体力的にも無理だと判断してキャバクラを辞めたいと考えました。 その前にキャスト同士、仲良くなっていてお互いのアドレス交換したのがばれてしまい、店長には髪の毛を切れだとか土下座しろとか売り飛ばすとか○○の刑だとか言われ、とりあえず謝り続けて許して貰えましたが、店に居づらくなり、担当のボーイさんに辞めたいと電話で話したら、ふざけんなと言われ、最後には、もうどうでもいいと言われ一方的に切られました。 その際に、少し嫌な言葉を言われました。 昼の仕事やってるんだよね? これは、もしかして昼間、私が働いている所に来て嫌がらせするんじゃないか凄く不安です。とても怖いです。 場所も知っているし、送りもしてもらっていて履歴書には住所も書いてあるので闇討ちされないかと、凄く不安です。 キャバクラのボーイが辞めたキャバ嬢に何かしら制裁をするんですか? お昼の仕事先には私がキャバクラやっていることは他言無用となっていて家族にも言ってません。 なので店や家に押しかけたらと思うと不安でいっぱいです。 もし、押しかけたりされたら言葉を武器に、訴えますと言えますでしょうか? 今、ものすごく怖い気持ちでいっぱいです。 コメントお待ちしてます。

  • キャバクラのアルバイトで悩んでいます(;_;)

    キャバクラでバイトしようか悩んでいるのですが、ノルマやペナルティがあるって聞いて正直悩んでます。 初めてなので、もちろん売上とかも無理だろうし、お昼は大学があるので難しそうです・・・。 そんなつ都合がいい話は無いと追うし、そういったことがあるから良いお給料を貰えると思うのですが・・・。 男の人の横に座って話をしたり、お酒を飲むことに抵抗はないんですけど、ノルマがしんどそうなのですごーく悩みます。 こんな私ですがいいアドバイスもらえたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 24歳 キャバクラ初

    はじめまして。 キャバクラで働いて 1ヶ月くらいになる 24歳、女です。 昼間は介護やっていて 夜のバイトは、本業の シフト次第で出勤させていただいてます。 キャバクラの仕事は 楽しいです。 もっと続けたいです。 ただ、周りの女の子が 18-22歳で私が最年長です。 みんな、知り合い同士、友人 なので、私はなかなか馴染めません。 当たり障りない会話はします。 派閥はないので居心地は悪くありませんが 最近女の子も増え シフトになかなか入れず 悩んでます。 本業のシフトに左右 されてしまうので固定できない 指名も同伴もまだまだ。 そんなキャストより 若くて経験豊富な女の子を 入れた方がいいだろうし なによりみんな知り合い同士だから 仕事がしやすいんだろうと思います。 周りと仲良く 気持ちよく仕事をして お客様にも居心地のよい 場を提供出来るように なりたいのですが なんだか浮いてる気がします。 私はお酒がほんとダメで かゆくなったりするので キャストたちが仕事終わりに 飲みに行くのですが 誘われたことありません(笑) やっぱり24歳、オバサンなんか 向かないんでしょうか。 他の友人にはラウンジとか 落ち着いた場所にしたら?と 勧められましたが 掛け持ちしてる人間は 扱いづらいんでしょうか…

専門家に質問してみよう