キャバクラで酒が飲めないとどうなる?

このQ&Aのポイント
  • キャバクラで酒が飲めないと、仕事の幅が狭くなる可能性があります。
  • 酒が飲めない人は夜のシフトに制限があるため、働ける時間帯が制約されるかもしれません。
  • ただし、酒が飲める人は夜でも働けるため、柔軟な働き方ができるかもしれません。
回答を見る
  • 締切済み

キャバクラって、

キャバクラって、 酒が飲めないと無理だよね? アルコールがダメな人は 仕事の幅が狭くなるね。 無理矢理練習するものでもないし。 飲める人は夜でも働けるね。

• eitmru
  • お礼率61% (168/273)

みんなの回答

• stss08n
回答No.1

そう、酒アルコールはある程度飲める事、場が白けるしさ。

eitmru
質問者

お礼

ハゲクラはいいかもね。 ハゲてるギャバクラ嬢