• ベストアンサー

ブラジャーの紐(金具)の事なんですけど。

私の妻の事なんですけど、ブラジャーの紐の金具が肌に当たるところが荒れて薬を毎日塗布してます。妻曰く、金属アレルギーみたい。いつも見ていて痛々しいです。 男の考えで、だったらノーブラで良いんじゃない!でも、そうもいかず。 そこで教えてください! ブラジャーの紐の金具無しの商品を教えてください。また、その商品を購入出来るサイトを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151022
noname#151022
回答No.1

下着屋さんに実際行ってきくのがいいですよ~~。 金具をつかってないものがあるはずです

その他の回答 (1)

noname#188289
noname#188289
回答No.2

かたひもの外せるブラにして紐を外す ヌーブラのような貼り付けるブラにする チューブトップやキャミソールやタンクトップでカップがもともとついてる物にする スポーツブラにする すべて綿でできてる、かたひもも綿で金具ないブラにする とか沢山、色々ありますよ ノーブラだと垂れる、形が悪くなるのでオススメできませんし、そうなるのが嫌だから今まで金具で荒れようともノーブラは避けてきたんじゃないですか? ノーブラでいいんじゃないって軽く言うと楽にはなっても傷つく人もいます 奥さんなら大丈夫かもしれませんが、ノーブラで得する事はありませんよ ちなみに金具ない100パー綿や生地だけのブラは、金具つきと同じくらいの割合いで世の中にはあります(*^-^)b