• 締切済み

彼氏がいるのに

taqdancerの回答

回答No.2

よくわからないんですが、気になるのはどっちなんですか? 1→彼氏がいること 2→好きになった相手が先生ということ 1なら、彼氏がいても他に好きな人ができるのはあり得る話ですよ。2も、よくある話です。 投稿者さんは真面目な人なんでしょうね。自分の中で「こうすべき」て考え方が強い気がします。 それもいいけど、あんまり堅く考えると苦しくなっちゃうと思いますよ。 好きなようにやっちゃえばいいじゃないですか。取り返しのつかない過ちじゃないんだし、そこから得られる発見もあると思うし。 自分に、素直になっちゃってください☆

noname#147322
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 私が好きな相手が先生で困っています。 簡潔に書いてしまいました。 自分に素直になろうと思えました。 決めました。先生に気持ちを伝えます。

関連するQ&A

  • 彼氏についてです。

    中2です。 わたしにはつきあって間もない彼氏がいます。 その彼氏にこくったのは私なのですが、なんか言葉が軽い気がするんです。 私のことどう思ってる?? って告る時にいいました。それで、彼氏は すきだよ♪ 的な感じで送ってきました。 本当に好きなのか、からかっているのか分かりません。 他の女子ともとっても仲がいいし… もしかしたら舞いあがっているのは私一人だけなのかも…とか思ってしまいます。 皆さんならどのように恋を確かめますか?? それと、メールで話していて現実世界では喧嘩したままになっています。 3か月前に(友達だった時)喧嘩してしまい、直接面と向かって話していません。 それなのに告って付き合っています。 学校でとても、気まずいです。 どうしたら、意識せずに話せますか?? ↑の質問の回答をお願いします。 本気で並んでいるので、回答お願いします。

  • 彼氏と別れた

    中1テニス部です。 今日彼氏と別れました。私は好きでもないし、遊びで付き合ってたし私が振ったので何も思いませんが、LINEで降りました。 たらしやし、他の女子にも好き好き言ってるし変態やし言いなりなってた自分がバカみたいでした。 そこで質問です。彼氏は私の事本気で好きなのだったかわかりません。 私が降った後、本気で好きだったら何で?とか嫌とか言うはずなのに、彼氏は…はい。わかりました。お世話になりました。頭を抱えるスタンプがきてました。どう思いますか?これって遊びで付き合ってたと思いますか? 本気で好きでも、振られた時はこんな感じに受け止めるのですか? もし遊びで本気で好きじゃなく付き合ってたのなら、腹が立ってしょうがないです。 回答者さんの思う事を回答して下さい、お願いします。

  • 彼氏について

    私は今高校生です 彼氏は4歳年上の社会人なのですがはじめはお互い遊びのつもりで付き合い始めたので、今彼氏が本気で私が好きなのか自信がありません(>_<) 付き合ううちにだんだん好きになってきて私だけが好きなのではないかといつも不安です。 何か確かめる方法はあるのでしょうか? 的確な回答お願いします!

  • 彼氏についてです。困っています。

    最近彼氏ができて、私から告白しました。 まだ付き合って2、3日しか経っていません。 私のいつメンの、友達が私が付き合う前からノリで(本気かもしれない)私の彼のことをすきーってずっと言ってて、電話を毎日していたみたいです。でもその友達には彼氏がいて、その彼氏とも順調みたいです。友達の彼氏はとりあえず嫌われたくないってことに必死で何もこのことに関して言わないみたいです。 友達には付き合ったことを言っていません。 私の彼は友達のことをしつこいとゆっています。 でも今日も電話していたみたいで、電話切った瞬間(友達からききました)もうねる。ってきました。 学校でもすき(ハート)とかずっと言ってて。正直付き合ってからこの数日間ずっと不安です。 どーしたらいいですか?

  • 彼氏への依存

    初めまして。観覧ありがとうございます。 子供の相談なのですが、読んでもらえたらありがたいです。 私には今20才の彼氏がいます。 ちなみに私は16です。 半年前に私がアタックをして付き合ったのですが、最近依存しています。。。 彼氏は仕事で忙しく、会えるときは会えるし、会えないときは会えません…。 中学のときは、親友がいて、大好きな学校があって…。 すごい充実した毎日を送っていたのですが、高校に入り、環境が酷く変わってしまいました。 平気で相手を殴るわ、ガム飛ばしてくるわ、暴言なんて当たり前…。 県でも一番のバカ高校に入ったから仕方がないと思うのですが(不登校だったため)いつの間にか高校で、彼氏が頑張ってるから、自分も頑張るという考えになってしまって…。 気がついたら、付き合い初めは思ってたことたくさん言えていたのに、今では可哀想だし、別れたら怖いから…。 気を使う、本気で言い合わない関係…。 となってしまい、前みたいに思っていたことを言い出せなくなってしまいました。 彼氏にはそのことで最近たくさん説教というか、話し合うことに…。 うまく思ってることも言えない、いつもドジる、言葉の理解力もない…。 前は、頑張ってそういうの全部克服するから見てて。 なのに、今は別れるのが怖い。 だから言いたいこと言わない。 克服どころか嘘が重なり、悲しいばかり。 シフトの融通きかないバイトもして(月の半分入ってます)、毎日死にたい思いで嫌でも学校にいって、暴力振ってるの見て知らんぷり。 やめなよと言ったら、暴力が自分に回ってくる。 女の子なら立ち向かうのですが、男の子から回ってくるからひとたまりもないです。 正直彼氏だけが、毎日の自分の見方になってしまって… 楽しい趣味などを見つけたりすればいいのですが、なかなか時間もなくそうはいかず…。 彼氏への依存は、このままじゃいけないと思います。 彼氏は自分のことを大切にしてくれるし、ましてや本気で怒るのも愛情なんだとわかっています。 だけど気がめいってしまって…。 どうにか、彼氏への依存の克服方法はないでしょうか!? 解答お願いします! 補足 今の環境を変えるにしても、学校はもうそういう人達ばかりでどうしようもないです。 先生も気がめいっているくらいです。 バイトはそれなりに良いのですが、シフトが多すぎるため精神的にも肉体的にもきついです。

  • 彼氏について

    半分惚気なのかもしれませんが彼氏の行動に困ってます わたしは高校2年生で彼氏も同じ年齢同じ学校です わたしの高校は厳しいのか不純異性行為?だかで手を繋いだりとかを先生に見られたらそくチャックカードです チェックカードが6枚たまると保護者が呼ばれ7枚で停学になります わたしの彼氏はわたしを見つけたら抱きついてきます それを何回か見つかってしまい今4枚です 学校では抱きないで!って言ってるのに抱きついて来て困ってます 彼氏はあと1枚で保護者がよばれてしまうのでなんとかチャックカード切られてほしくないのですが……

  • 彼氏が怖い

    中学3年の女子です。 同い年の彼氏がいるのですが、最近彼氏が怖いのです。 最初は友達の延長のような関係だったのですが、時期がたつにつれ 「死にたい」「もう死ぬ」などよく言うようになり心配していたのですが 毎日死ぬと言っている彼氏を心配して泣いたり、本気で説得しているうちに疲れてきてしまいました。 彼氏は精神病をいくつか持っているようで、ふっと死んでしまいそうで怖いのです。 パニック障害 鬱 二重人格など様々でした。嘘かなとも思ったのですが、学校の教員にも話が言っているあたり、不安がぬぐえません。思った事を言うと泣く、死ぬなどの返事が返ってくるのでいつも気を張って彼とはしゃべっています。 好きなのでいなくなってほしくないのです。 ですが今週彼氏と学校で顔を合わせたとき、なぜだかとても怖くなり体が震え涙が止まりませんでした。 どうしたらいいでしょうか、もう分からなくなってきてしまいました。 頼られていることに幸せを感じているんだろ、と知り合いに言われたのですが、そうなのでしょうか。 私が悪いのでしょうか。私が弱いのでしょうか。 みっともないなと思います。  どうしたらいいのかだれか教えてください。

  • 私には今、付き合っている彼氏がいるのですがその彼氏

    私には今、付き合っている彼氏がいるのですがその彼氏が濡れ衣を着せられました。ある、学校を辞めた女子(以下Rと書きます。)が学校の駐輪場に来ました。来た理由は私の彼氏がRの友達の自転車を壊した。と言ってその話をするために来ました。しかし、彼氏は自転車を壊していません。ただ、タイヤの空気を抜いたらしいのです。自転車を壊したのはRの彼氏(以下Sと書きます。)です。その日、私は全く関係ないのに彼氏と一緒に駐輪場へ来いと言われましたが行きませんでした。そして、その日、誰かが勝手に私のLINEをRに教えて追加されて一方的に話してきました。このままだと警察沙汰になるから。とも脅されました。その時、私は彼氏と私の友達と居て二人にブロックしな。と言われたのでトークを消してブロックしました。とりあえずLINEのことは終わりましたが、Twitterに彼氏とRとの会話が勝手に載せられていました。それはRが載せました。そして、他にも何故か私の悪口が書かれているツイートがあり、その内容は「彼女なんだからちゃんと彼氏謝りにこさせろよ。」や全く関係ない罪で訴える。みたいな感じで書かれていました。彼女だからとか立場関係ないですよね。完全に巻き込まれました。そして、最近、ある学校を辞めた男子(以下Tと書きます。)が彼氏のほぼ住所、実名(フルネーム)、学校名、ある学校にいる男子(以下Kと書きます。)と彼氏との会話、彼氏の顔写真が勝手に載せられていました。これは犯罪ですか?とりあえずRまでのことは校長先生に言いました。Tのやつは日付変わったので一昨日見つけて昨日は祝日で学校が休みだったので今日、校長先生に言いに行ってきます。

  • 彼氏に可愛い?と聞いて・・・

    歳年上の彼氏が居るのですが、 その彼氏に、 私って可愛い?って聞いたら、 普通。 って答えられました。。。 しかも、私の友人の方が可愛いって・・・ 私、自分で言うのもなんですが、 セクシーとか大人の女みたいな魅力は全く無いのですが、 少なくとも、世間一般的に可愛いに分類されて今まで生きてきました・・・。 今まで彼氏もそれなりに居ましたし、少なくともブサイクと罵られるようなことも・・・。 私はどうしたら良いのでしょうか・・・? 彼氏は、本気で普通だと思ってるんでしょうか?(私は本気じゃないかと思っているのですが) 本気だったら、どうしたら良いでしょうか?

  • 彼氏が・・・

    中2です。 クラスが別で、部活が同じ(コンピュータ部)彼氏がいます。 付き合って1週間たったんですが、彼氏が学校で避けます。 「バレたくない」と言って、全く話しかけてくれません。 私も話しかけられないです。 彼氏には、学校にお姉さんがいるからバレたくないのかな?と思っているのですが・・・。 私の教室に入ったり、ドアの近くにいたり、何となく近づいてくれている気はするんですけど、 すれ違う時に私を見ようともしないし、避けるように通ったりします・・・泣 テスト期間が終わって部活が再開したのに、部活に来てくれませんでした・・・泣 たぶん来たとしても、私からすごく離れたところに座ると思います。 バレたくない。と言っても、学年のほとんどの人は知っています。 自然消滅したくないんです!! 声が落ち着くんです!!(もちろん他のところも好きです) 別れたくないです!私は本気なんです!! 彼はエロくて、(ちなみに私もエロいですww)非モテ系男子です。 初めて告白されたらしくて、なんとなく付き合ってるだけみたいな気がします・・・。 女子に馴れてないし、(私は男子に馴れてない) 彼が何を考えているかわかりません・・・ 彼氏と仲良くなりたいです!! アドバイスお願いします。