• 締切済み

彼氏がいるのに

taqdancerの回答

回答No.2

よくわからないんですが、気になるのはどっちなんですか? 1→彼氏がいること 2→好きになった相手が先生ということ 1なら、彼氏がいても他に好きな人ができるのはあり得る話ですよ。2も、よくある話です。 投稿者さんは真面目な人なんでしょうね。自分の中で「こうすべき」て考え方が強い気がします。 それもいいけど、あんまり堅く考えると苦しくなっちゃうと思いますよ。 好きなようにやっちゃえばいいじゃないですか。取り返しのつかない過ちじゃないんだし、そこから得られる発見もあると思うし。 自分に、素直になっちゃってください☆

noname#147322
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 私が好きな相手が先生で困っています。 簡潔に書いてしまいました。 自分に素直になろうと思えました。 決めました。先生に気持ちを伝えます。