• ベストアンサー

多汗症??

こんばんわ!男のdunkです。 最近すんごい悩みがあります。それは「汗」です。 私の体格は身長170センチで体重60キロといたって普通の体なのにやたら汗が出ます。はっきり言って困ってます。なんか一時的にでもいいんで改善する方法ないですかね?なんでもいいんでアドバイスください。

noname#23813
noname#23813

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#9771
noname#9771
回答No.1

こんにちは。 この手の質問はたくさんあるようで、前に私もしました(^^; それのリンクをのっけておきますね。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=657080 まだ今でも先の方までリンクを辿れるか確認してないですが、とりあえず参考にはなります。

関連するQ&A

  • 健康的に太りたい

    僕は身長178センチ体重60キロとすごくやせていて服をぬぐとあばらの形がわかるぐらいなんですが 普通の体格になりたいのです。 いっぱい食べればふとれるかなと思ってたくさん食べるようにしているのですが胃が小さいのかすぐに食べるのがつらくなって結局挫折してしまいました。 なにか健康的に太れるアドバイスをしてください。 お願いします。

  • 私のダイエット法とは?

    現在、24歳、女。 身長146センチ、体重44キロ、体脂肪29% 基礎代謝1064キロカロリー、ウエスト68センチ。 朝と昼は、普通に食べ、夜は牛乳とキャベツのみというダイエットをしています。 運動は、毎日40分のウォーキング・腹筋を40回です。 ウエストが異様に太く、幼児体系になっていますので、くびれがほしく、体重よりも体脂肪も落としたいです。 また、汗をかきにくく、冷え性なので、体質改善をしながらダイエットもできればと思っています。 何か、良いアドバイスをお願いします。

  • 骨格を良くしたい

    現在18歳と3ヶ月の男ですが、体が細いのが悩みです。 身長170、体重54キロ、体脂肪16%くらいです。 筋肉は一時期やる気を出して筋トレを続けたのですが、少しついただけでした。ですがよく自分と他人を比べてみると、まず骨格からしてひょろい事に気づきました。 肩幅も狭く、アバラも浮いてるし、足も細いです。 明らかにそのへんの同年代の人と比べて小さいんです。 原因は幼いころからあまり運動をしていなかったことのせいだと思います。 どうしたら今から体格を良くできるでしょうか? 今年の夏泳ぎまくって食べまくって寝まくろうと思うのですが、この年では骨格を改善するのは無駄なんでしょうか・・・? アドバイスいただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 僕の体格についてなんですが、

    僕の体格についてなんですが、 現在、 身長165センチ 体重50キロ 筋肉率47% 筋肉量23キロ 体脂肪率7% 体脂肪量3.5キロ なんですが痩せすぎですかね?? 皆さんの回答をまってます

  • 性器の悩みです

    性器の悩みです 俺は男性で30歳 身長180センチ 体重120キロあります こんな体格でも、彼女がいました。人数は伏せますが付き合った人に良く、 性器が太くて、立派といわれました。 自分では自覚なかったのですが、普通のゴムが入らなくて、きずきました。 痩せれば、自然と性器も細くなるのでしょうか? 太すぎて、性行為できないかたも、いらっしゃったので、細く出来るか、しりたいです。 ちなみにセックスでいったこともありません。不感症なんですかね?

  • ダイエットしようか悩んでます

    17歳男です。 現在 身長172センチ体重74キロ 体脂肪率15~17%(色んな体脂肪計で計ってみました)とけっこう太ってます。 中1の時になわとびで7キロ程痩せた経験がありますがリバウンドなどはこれといって経験ないです。 自分身長にコンプレックスがあり、あと8センチ・・180センチぐらいほしいなと思っています。 最近身長が伸び始めたみたいですが身長が伸びると体重も増えているみたいなんです。これはどうしようもないことなんでしょうか? また身長を伸ばしたいのもあるのですが痩せたくもあるのです(我ながらわがままw) こういうときってダイエット(食事制限等)しないで食べて身長伸びるのを待ってそれからダイエットするのがよいのか ダイエットを優先してするのがよいのかどっちなんでしょう? また、なわとびのお世話になるのかー(゜Д゜;)

  • 体格

    中学生なんですが、シニアの人たちを見てみると「175センチ70キロ」など体格が素晴らしい人たちばかりです。自分の体格と比べ物になりません。 体重が一向に増えず、身長ばかり伸びるのですが、どうすれば立派な体格になれるのでしょうか。

  • ふくらはぎのむくみ

    私の悩みを是非聞いて下さい・・・。 私は身長153センチ体重42キロといたって普通(?)な 体型なんですが下半身デブなんですよ。太ももはもちろん太いけどスカートで隠れるからまだマシですけど ふくらはぎが異常です。32センチもあるんです。とにかくむくみやすいんです。昼頃にはもうむくんでるむくんでる・・・。そこで、むくみにくい体質になるにはどうしたら良いんでしょうか??教えてください。 マッサージとかしてるんですけど・・・。一向に改善しません。あと太ももについても知っている事があったら教えて欲しいです。

  • こんにちは。

    こんにちは。 身長152.5センチ、年齢40歳です。 ダイエットを始める前の体重は68.5キロ、体脂肪率は37.0%でしたが、体重が50キロ、体脂肪率は22%に なるまで成功しました。 ところが、最近になって、体重が52.8キロ、体脂肪率が22.3%になってしまいました。 母や友達から指摘され、このままではいけないと思って、ダンベル体操を回数を増やし、食事制限を再開しました。 一番の悩みは子供の頃からついているお腹の脂肪で、目標は48キロまでやせたいです。 何がいけないでしょうか? よきアドバイスをお願いします。

  • たるんだ二の腕を引き締めたいY(>_<、)Y

    身長158体重49キロ体脂肪22パーセントです。 体重だけみれば、ちょうどいいのですが、二の腕(27センチ)と太くたるんでおり、ふくらはぎは(31センチ)とがっしりしていて、体格よく見られることがあります(ノ_?。) 事情があって、見た目の美しさが問われる仕事をはじめました。 二の腕や、脚は、服を着るととくに強調されるので、美しく見せたい部分です。 どのような運動が有効でしょうか

専門家に質問してみよう