• ベストアンサー

太りたいです

僕は身長161センチ、体重39キロです。おなかもくびれています。僕はバスケ部なのですが同じバスケ部ですごく体格のいい人がいます。身長が175センチで肩幅があって筋肉質です。僕はどういうトレーニングをすればその人のようになれますか?体重も40キロ台になりたいです。また、身長を伸ばすために毎日牛乳を飲んでいるのですが大きくなりません。どうしたら背が伸びるのでしょうか?

• hghi
  • お礼率44% (8/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyachi
回答No.2

確かに身長161センチならば体重は50キロはほしいと思います もしかして偏食が強く野菜や果物ばかり食べてては体重は付きません 太るための食事は牛肉などの肉関係が効果的です(牛ドン、カツドン) しかし栄養は取っても消化しなければ意味がありません 胃腸が弱いのかもしれませんので一気に食べ始めても逆効果になる恐れもあります なぜ体重がついてこないのか原因を突き止めるのが先です この文面からは、あなたの体調が何も分かりませんので 内科診察を受けて原因を確かめてください

hghi
質問者

お礼

ありがとうございます。僕は野菜が嫌いであまり食べません。そのせいかもしれません。

その他の回答 (1)

noname#126630
noname#126630
回答No.1

背を伸ばすのに牛乳を飲めばいいというのは、嘘ですよ。 私は牛乳アレルギーで子供の頃から、牛乳なんぞほとんど飲みませんでしたが、190cm以上あります。 体質的なものもあります。牛乳でダメなら、イリコを食べてください。それから、カルシウムは日光が必要ですから、外での運動が必要です。 それからしっかり寝ないと成長ホルモンが出ません。しっかり寝ましょう。 最後に、運命もありますから、余り無理はしない方がいいと思いますね。 頑張ってください。

hghi
質問者

お礼

ありがとうございました。