• ベストアンサー

初めての

従姉は22歳。2年無職した。 でも2年経ったある日『見たい映画全部見たし漫画読めたし楽しめた。私バイトする』と急にバイト始めた。 彼女、学生の頃に事故で入院したり塾と学校の勉強忙しくて遊べなかったそう。その為か高校出たら急に遊びたい衝動にかられ遊びまくったらしい。 初めてのバイトで不安なのかちょくちょく電話が。 どう励ませばいいですか?

noname#138988
noname#138988

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torino5
回答No.1

ただ、優しく話を聞いてあげればいいので~す。 それが一番。