• 締切済み

遊ばれているのでしょうか?希望がありますか?

俺は遊ばれているだけなのでしょうか? 少しでも脈があるのでしょうか? 1ヶ月ほど前、俺は彼女にふられました。 1週間たった日に ・別れる理由だった点を変える事 ・まだ好きなこと ・変わった俺を見て決めて欲しい ・そのためにも今度のライブ一緖に行ってほしいこと を伝えました。 その時元カノに言われたことは ・別れるって気持ちは変わらない ・ライブは行く気ない というこです。 この前、会って飲んだのですが、ライブ行ってくれるみたいです。 手も繋ぎ、抱きしめても拒否られませんでした。 でも考えたら、ライブ行くのは行きたいからで、別に俺と行きたいわけじゃないのかなって思うようになりました。 俺は、変ろうと努力して、そんな俺を見て欲しいって思ったので誘ったのですが、彼女はそれを踏まえてOKしてくれた訳ではないのじゃないかと…。 手をつないだも、抱き合ったのも、酔ってたから…もしくは遊ばれているだけなんじゃないかと。 明日、またあうのですが…。 そこで「ライブに行っくってことは、俺を見てみようって思ってくれたってこと? そうじゃなかったら行ってくれないと期待するし、言って欲しい」って言おうかと思うのですが。 みなさんの意見をお聞かせください。

みんなの回答

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.3

急ぎ過ぎです。 どんな気持ちでこんな状況か、彼女自身もまだ整頓してないかも。 ここで白黒つけることをしつこく聞けば重くて面倒だからこれきりになってしまう。 あなたの変化をみるみないも、出かけてきてくれないことにはわかんないでしょう。 とりあえず今は、また付き合いたい、一緒にいたい人になれるかなれないかの瀬戸際。 質問はもう少し後の方がいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lovemath
  • ベストアンサー率25% (34/133)
回答No.2

女性です。 >明日、またあうのですが…。 別れる、別れないをやっているわりには 結構会ってますね。 何だかはっきりしない彼女ですね。 それに振り回されて・・ もっと男らしくなって下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>みなさんの意見をお聞かせください。 ワシの意見を言わせていただきます。 「女々しい奴じゃ」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 復縁できないってわかってるけど。

    今も元カノの事を引きずっています。俺が振られました。 別れる前に2週間くらい距離を置いていました。別れることになった理由は、 好きかわからなくなったし俺の期待に応えられる自信がない。距離をおいていて楽だなって感じてしまった と言われました。別れは素直に受け入れました。その後、お互い泣きながらさよならしまた。帰り際にキスもしました。 それから3週間くらい経っています。元カノの友達からも聞いたけど俺とやり直す気はないと言っているそうです。 普通に連絡は取れるし、仲のいい友達でいたいと言われたので嫌われてはいないです。仲のいいグループがあるのでたまに皆で集まったりもします。 元カノに他の男の人の影はありません。付き合ってた頃は元カノが異性との絡みを拒否していたので。 俺は復縁したいけど、無理そうなのも分かっています。けど、なかなか冷めることができません。諦めも肝心なのはわかってるけどもぅ少しだけ頑張りたいです。自分の何がいけなかったのかもちゃんと考えたつもりです。ちゃんと伝えようと思います。 こんな元カノが冷めた状態から復縁成功した人はいますか? 無駄な努力かもしれませんが、どぅ頑張っていけばいいですか? 女性で復縁された方はなんで復縁しようと思いましたか? 彼女にまた好きになってもらうには何をしていけばいいですか? 長文すみません。 体験談や回答よろしくお願いします。

  • 脈ありなのかどうかみなさんの意見を聞きたいです!

    脈ありかどうか教えてください!<(_ _)> 先週合コンで知り合った二才年上の男性と映画を見に行ってきました。 私は大学2年で、相手は働いています。 個人的に脈ありかなと思った点と脈なしかな思った点をまとめてみたので みなさんの意見を聞きたいです。 脈あり? ・アドレスは向こうから聞いてきた ・映画代、食事代など全て奢ってくれた ・頑なに歩道側を歩かせる ・私がかわいいと言ったものを買ってくれようとした(申し訳ないので断りました) 脈なし? ・映画に行こうと誘ったのは私から ・メールの返信が1週間後とかになる時がある ・別れ際に、今度いつ遊ぶかは聞かれずに「またメールして」と言われた よくわからないのが 過去の彼女の画像を見せられ、こいつとヨリを戻す気はないとかいろいろ元カノを批判していた 長くなって申し訳ないです。 これは脈ありでしょうか? 回答お願いします<(_ _)>

  • 閲覧ありがとうございます。

    閲覧ありがとうございます。 長い文になるんですけど、回答よろしくお願いします。 僕は2週間前に1年2カ月付き合った同い年(高校1年、学校は別々)の彼女に振られました。 振られた理由は、いつも僕からメールを送っていたのですが、その時、何故かイライラしていて僕が急にメールをしなくなったの(彼女のほうからもメールは来ませんでした)とSNSサイトで異性と絡まないと約束をしていたのにも関わらず僕が絡んでしまったからです。(絡んだのはバンドを組んでいてLIVEの宣伝をしました)。 彼女から、別れたいとメールで言われたので、会って話しをしました。 しかし、「全部言い訳にしか聞こえない。」と言われてお互い初恋同士でかなり大好きだったけど別れました。 その後に、僕の所属バンドのLIVEがあったんですが、彼女は見に来てくれていました。 その日は、メールで来てくれてありがとうと伝えました。 それから1週間後、僕は他の女の子にデートに誘われたので2人で遊びに行きました。 相手には悪いですが元カノを忘れるためでもありました;; その日の夜に遊びに行った事をブログに書きました。 後日、彼女のリアルを見に行くとちょうど同じ日に悲しいと書いていました。 まだ正直、元カノの事が好きですし、そんなのを見てしまって、ずっとモヤモヤしていました。 だから、今日の朝おもいきって元カノに電話しました。 電話してたら、また会いたくなってしまって、、、 今、春休み中で体の都合で近くの病院へ入院しています。 だから、つい元カノに明日見舞いに来てほしいと言ってしまいました・・・。 多分、明日見舞いに来ます。 でも、電話の後に元カノ々のリアルを見ると、他の男に告白されたみたいな事を書いていて、 今、迷ってるみたいです・・・。 正直、まだ彼女が大好きですし、よりを戻したいです・・・。 でも、1年付き合っている中で何回か別れたんですが、いつも僕のほうからよりを戻したいってのがばっかりで・・・。 悔しいというか情けないです; でも、まだ元カノとよりを戻したい自分がいます・・・。 明日、おそらく見舞いに来てくれるのですが・・・。 よりを戻そうっていっていいのか、元カノが僕をどう思っているのかもわかりません。 明日、どう対応すればいいのでしょうか?;;; 回答お願いします。

  • 私の可能性(男性の方の回答希望です)

    こんばんは。20代後半女です。 昨年夏ごろに3年ぶりに男友達と再会し、その男性のことが気になっています。 そこで私が彼女候補になるかどうか皆様に判断や、アドバイスがいただければと思い質問させていただきました。よくある脈アリorナシ判断です。 ★脈アリかな?って思う点  ■週に数回のメール交換と用事もないのに時々電話がある。  ■私の仕事の悩み事を聞いてくれて、体調を気遣ってくれる。   寝る前のメールは『おやしゅみ★』ってくることも。  ■彼の地元近くのカフェに行きたいと言ったら車を出してくれる。   (デートはまだ実現していませんが)  ■なにげに最近お金使いすぎだな・・・ってしゃべってたら、『電車  代だけあればOKだよ~後は俺が出してあげる』と言ってくれた。  ■最近痴漢にあったことを話したら、私と彼の家は県をまたいで2時  間ほどかかるのに、帰りは送るから大丈夫と言ってくれた。   ★脈ナシかな?っと思う点  ■再会後、Cafeデートをしたのですが、その時に好きな女性がいるこ  とをしゃべっていた(話の内容から私でないことは確かです)  ■『おまえ』と呼ばれる。 簡単に補足しますと、3年ぶりに彼から連絡があり、お互い恋人がいなかったので、私から飲み会を誘いました。 その後、飲み会の席で席が遠かったのでほとんどしゃべれなかったねということで、Cafeデートが実現した。しかし彼には好きな人がいることがわかった。 その後、彼から『またCafe行きたいね』ってメールがきたので、12月の下旬頃にCafeデートを約束したが、私の急な仕事により(どうしても休めませんでした)延期になった。 今月の中旬にCafeデートを再度約束し、3日前まで楽しくメールしていたが2日前になって彼から『家族の急用で延期してほしい』と連絡があった。それに対して2度ほど電話があったが私が電話にとれず、メールで何度も謝ってくれ、1月中に埋め合わせしたいと言ってくれた。 というような感じです。 多分まだ彼女はいないと思うので、私は少し積極的にメールをしてみたりしているのですが、私はこのままがんばって報われる可能性はありますでしょうか?それとも、大事な異性の友達として、このような対応は普通のことでしょうか? いいように考えると、もしかして私に気が向いてくれてるのかなっと期待したいのですが、やはり好きな人の存在がいることを知ってるのでなかなか安心できません。 まだ2回目のデートも実現できてないのでまだまだこれからだとは思うのですが、今の段階での可能性が知りたいです。 色々アドバイスもお願いできればと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 期待させる男子の心理って・・・?

    期待させる男子の心理って・・・? 一週間前、好きな男の子に告白をしました。 その男の子はあまり女の子と話すのは得意じゃなくて、でも私とは結構話してくれてたり、学年では一番いいと思ってくれてるそうです(←彼の友達から聞きました) 「俺も、●●さんのこと友達じゃないような感じがするんだよね・・・。話しかけやすいし!だけど、俺こういうのちょっと苦手だから少し時間がほしい」みたいなことを言われました 私はもうその言葉を聞いて、ものすごく期待してしまい、ぶっちゃけもうOKだと思っていました でも、その日の夜にメールで、 「俺はまだこの学校に来たばっかりだし(彼は三か月前くらいにこの学校に来たのですが、私と初めて話してから一カ月しかたっていなかったので、ちょっといきなりすぎのかもしれません。)簡単な判断はできないから、今はともだちでいてほしい」 と言われました それからも、 「俺は本当の気持ちが聞けてうれしかった!ありがとう」とか 「少し恥ずかしい」とか 少し期待させるようなことを言ってきます 何故なのでしょうか・・・? 男子は女子にどうして期待させるようなことを言うんですか?? それと、これは脈あり、脈なし、どっちでしょうか??

  • 元カノを忘れる方法を教えてください

    1か月前に半年付き合った彼女と別れました。 別れた原因は、私が彼女の行動のほとんどにイライラしてしまい、 何事にも手がつかなくなってしまったので、自ら別れたいと伝えました。 しかし、別れてからも、時々彼女のことを思い出して、寄りをもどせば、今度こそうまくいくのじゃないかなと淡い期待を持ったりしていました。 こんな有耶無耶な状態ではダメだと思い、一度、元カノと話そうと思い、ご飯に誘ったのですが、元カノからの返信が遅いことに対して、またイライラしてしまい、(彼女にも予定があり、返信できないことはちゃんとわかっています)ご飯に誘ったことに対して、今後悔しています。 後悔ばかりしていても前に進まないので、この会う日で最後にして、 きっぱり元カノのことを忘れたいと思っています。 しかし、きっぱり忘れるためにはどうすれば全然わかりません。 漠然とした質問ですいません。なにがアドバイスをください。

  • 教えてよ!女心!

    僕、相手共に22歳です。 二ヶ月前の話です。 その、更に数ヶ月前に振られた女の子からお誕生日おめでとうメールがきました。どういうこっちゃ?? 変に期待しちゃいます。まだいけるのではないかと! このコは、そこら辺の気が使えないコなのか?それとも本当に脈ありなのか? 皆様なりに分析なさってみてください。

  • 脈判定お願いします!

    脈判定お願いします!高2女子です 相手はクラスで女子と話さない多分、シャイなタイプの男子です 脈ありだと思う点 ・2週間くらい前に遊びに誘ったらOKしてくれて誕生日だからアイスを奢ってくれた ・遊んだ時に今度はもっと時間があるときにでかけようといってくれた ・改札で見送る時振り向いてくれた ・優しい、など褒めてくれた ・悩み相談した時に俺なんかでよければ、とか任せて‼︎などいってくれた ・2回目のお出掛けを断られてまた誘うね?!と言ったら了解!ときた 脈なしな点 ・向こうからLINEがこない ・学校ではお互い話さない ・2回目のお出掛けに誘ったら具体的な理由で断られごめんねと言われ、違う日にちを言われなかった 具体的に判定お願いします!! 厳しい意見も待ってます!

  • 妊娠希望、苦しいです

    1週間前にも質問してますが。。 また吐き出させてください。 今日で性交(排卵と思われる日前後)から2週間。 基礎体温は最近測り始めたばかりなので、高温期何日目なのかはわかりません。 (先週月曜から測り始めたので、分かってる限りで9日目。) でも私は生理の周期が平均26日ほどであるため、明日あたりが生理予定日です。 そこで、フライングと分かっていましたが、クリアブルーは感度が表示よりもいいとのことで、今日試してみたのですが、陰性。。 少しは覚悟していたつもりでしたが、いざとなると思いのほか苦しい。 仕事中ですが、暇なのもあって、他の事を考えられないし、笑うことすら難しいかも。 会社早退したい・・・。・・社会人として失格ですね。 もちろん、フライングなので、1週間後生理がこなかったらまた検査してみるつもりです。 でも、、今、やっぱり苦しい。 昨日は生理前のような激しいイライラもあったし、私がこんなんじゃ赤ちゃん安心してきてくれないですよね。。 と思うのだけど、会社なのに泣けてきそう。 まだ子作り2周期目だし、そんなにうまくいかないことはわかってる。 でも苦しいです。 こんな気持ち、もうあと1回だって味わいたくない。 それとも血を見たら少しはすっきりして前に進めるのかな。 (前回の時はそれほど期待していなかったので、生理来たときもなんとも思いませんでした) 今、この中途半端な「まだ期待できる」状態だから苦しいのかな。 何が質問なのか相談なのかよく分からないです。 でも吐き出したかった。 乱文失礼しました。

  • 希望はあるのでしょうか?

    2ヶ月前に、1年付き合った彼(37才)から 別れた方がいいと思うと言われました。 (私は31才です。) そう言われる前に、彼と1ヶ月ほど音信不通になってしまい 私が不安になり、彼に 「もう私に気持ちがないなら諦める努力をする」と メールをしてしまったところ 『自分は仕事で余裕がなくなると他の事を考えられなくなってしまう。辛い思いをさせて、ごめんなさい。 (私のことを)好きな気持ちに変わりはない。 でも、これからも寂しい気持ちや辛い思いをさせて しまうことがあると思うから、別れたほうがいいと思う』 と言われてしまいました。 私は 「別れたくないし、今は私との事を考えたくない  考えられないなら、構わない。  私の気持は変わらないから。」 と手紙で伝えたのですが、 彼からは返事がないままでした。 今月の初めに彼の誕生日があったので、 迷惑かなとも思ったのですが、バースディカードを 送りました。 2週間が過ぎても彼から『届きました』等との 連絡はなかったので 私の気持は迷惑なんだろうと、諦めようとしたところ 先週末に、『素敵なプレゼントをありがとう』と メールが届きました。 ずっと出張で留守にしていたそうです。 カードが届いたら、お礼の一言を入れるのは 私への気持ちの有無に関係なく、 礼儀として当然なのかもしれませんが やはり、このまま待っていれば 彼の気持ちに余裕ができたら、 また前のように戻れるかも?と期待してしまう 自分がいます。 ほんの少しでも希望を持って、彼を待っていても いいのでしょうか?