• 締切済み

遊ばれているのでしょうか?希望がありますか?

俺は遊ばれているだけなのでしょうか? 少しでも脈があるのでしょうか? 1ヶ月ほど前、俺は彼女にふられました。 1週間たった日に ・別れる理由だった点を変える事 ・まだ好きなこと ・変わった俺を見て決めて欲しい ・そのためにも今度のライブ一緖に行ってほしいこと を伝えました。 その時元カノに言われたことは ・別れるって気持ちは変わらない ・ライブは行く気ない というこです。 この前、会って飲んだのですが、ライブ行ってくれるみたいです。 手も繋ぎ、抱きしめても拒否られませんでした。 でも考えたら、ライブ行くのは行きたいからで、別に俺と行きたいわけじゃないのかなって思うようになりました。 俺は、変ろうと努力して、そんな俺を見て欲しいって思ったので誘ったのですが、彼女はそれを踏まえてOKしてくれた訳ではないのじゃないかと…。 手をつないだも、抱き合ったのも、酔ってたから…もしくは遊ばれているだけなんじゃないかと。 明日、またあうのですが…。 そこで「ライブに行っくってことは、俺を見てみようって思ってくれたってこと? そうじゃなかったら行ってくれないと期待するし、言って欲しい」って言おうかと思うのですが。 みなさんの意見をお聞かせください。

みんなの回答

• kyoneko
回答No.3

急ぎ過ぎです。 どんな気持ちでこんな状況か、彼女自身もまだ整頓してないかも。 ここで白黒つけることをしつこく聞けば重くて面倒だからこれきりになってしまう。 あなたの変化をみるみないも、出かけてきてくれないことにはわかんないでしょう。 とりあえず今は、また付き合いたい、一緒にいたい人になれるかなれないかの瀬戸際。 質問はもう少し後の方がいいですよ。

• lovemath
回答No.2

女性です。 >明日、またあうのですが…。 別れる、別れないをやっているわりには 結構会ってますね。 何だかはっきりしない彼女ですね。 それに振り回されて・・ もっと男らしくなって下さい。

回答No.1

>みなさんの意見をお聞かせください。 ワシの意見を言わせていただきます。 「女々しい奴じゃ」