• ベストアンサー

PCディスプレイの表示についてです。

質問させていただきます。 私のノートPCは外付けのPCディスプレイを使う時、ノートPCの仕様上ではアナログRGBを使った接続では1,680×1,050までしか対応してないと書いてあるのですが、個人設定の画面の設定という場所を見たら、1,920×1,080となっていました。 これはどういうことなのでしょうか?、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.1

1920×1080…フルHDですね。 グラフィックドライバが対応していると言うことで、実際にそこまで表示できるかは別問題と思います。 試してみて正常な表示ができれば、ラッキーと思えばいいでしょう。

matujunn
質問者

お礼

なるほど、今の時点ではノイズやぼやけてたりはしてないのでラッキーということなんでしょうかね。 御回答ありがとうございました。