• ベストアンサー

Windows10でのディスプレイ表示

Windows10でノートPC(Dell Vostro3500)とHDMI接続で別のディスプレイを接続しています。ノートPCも外付けディスプレイも同じ内容を表示しておりますが、外付けディスプレイに映画などの動画を再生したままノートPCで他の作業(Excel・Word等々)をする方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

複製モードになっているので、拡張モードにすればできると思いますよ。