• 締切済み

タキ43000の車番と所属(常備駅)など詳しい方教えてください。

 タキ43000の車番と所属(常備駅)その車の積載している石油会社など、詳しい方車番ごと、黒・青・ツートン(グリーンとグレー)などの番号区分も出来れば詳しく、教えていただければ幸いです。(日本石油輸送さんに同じ事聞いた事がありますが、教えて頂けませんでしたので・・・・)どうか宜しくお願いします。

  • 3660
  • お礼率77% (47/61)

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

参考URLの「私有貨車の記録・石油・ガソリン車のページ」が、参考になりませんか。

参考URL:
http://www1.plala.or.jp/kokutetu/gs.htm
3660
質問者

補足

 拝見致しましたが、資料的に、例えば「ツートンは何番~何番で、その中で何番~何番が何駅常備で、何番と何番が何々石油のガソリンを積んでいる。」と言う様に教えて頂きたかったです。すいません、有難うございました。

関連するQ&A

  • メンズのUGGの色選びについて

    夫へのプレゼントに、UGGを購入したいと思います。 色が、チョコレートか黒で悩んでいますが、決断しきれません。 アドバイスいただけないでしょうか。 この季節は、ダウンを着ます。黒と、ブルーグリーンのツートンです。 ダウンを脱ぐときは、グレーのフードつきのパーカーなどで、ニットは着ません。 シャツ一枚で過ごすのが好きな人です。 シャツは、白、薄いブルーなど、濃い色はほとんど着ません。 トップスは、茶色より、グレーが似合うほうです。 パンツはたいがいジーンズです。 身長は、166cmで細身なほうです。 グレーも候補にはいっていましたが、薄い色は汚れやすいとのことで、こちらの二色で決めることにしました。 ちなみに本人は、なんでもいい、だそうです…。 足りない部分は補足いたします。 できたら、この数日で買いたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 車を購入する際の色について

    車の色ってその人の年齢や生活スタイルで決めている部分があると思うんです。 車を買うことになって、色でかなり悩んでしまいました。ちなみに父との共有です。 まずは消去法で。 ・白は近所の同じ車種で乗っている人がいるので却下 ・黒は夏に熱くなるので却下 ・赤とピンクは目だち過ぎるので却下 ・シルバーというかグレーは現在乗っていて、おじさん臭すぎるので却下 結果残ったのは、深い茶色、薄いグリーン、青、だったのですが、どれを選ぶのが正解だったのでしょう? 茶色は年配のマダム風だし、グリーンは若い女性向け、青は若者向け、とイメージしました。 父との共有を考えると、グレーだったのですけど、個人的にはおじさんくさいのと、現在乗っているのが同じ色で、あまり気に入ってはいません。 質問は、あなたなら父親と共有、家族のメインカーとして、スポーツタイプではないファミリー車の色はどれが良かったと思いますか? ちなみに私は青にしました。でも本当にそれが最善の選択だったのか、やっぱりグレーか黒、茶色で父の年代に合わせた方が良かったのか、ずっと悩んでいます。

  • ブルーのハーフコートの着こなし方

    去年、濃いめの青いハーフコート(ちょっと作業着っぽい青でボタンは薄いグレー・ベルト付き)を買いました。黒や茶はあるからこんな色でもいいかと思って買ったのですが、色の組み合わせが分からず、なかなか上手く着こなす事が出来ないでいます。私はパンツが殆どで服装はどちらかといえばカジュアルな感じが多いです。何色を持ってきたらいいのか、アドバイス頂けないでしょうか・・・

  • 青森駅で見かけた国鉄色の583系

    去る2月10日の昼12時ごろ、旅先の青森駅で583系を見かけました。 しかも国鉄色(クリーム地に青のストライプ)で、寝台がセットされている状況でした。 後々調べてみたら、仙台に国鉄色の583系が所属しているとの事ですが、それにしても何故わざわざ仙台から青森まで出張ってきていたのか、いま一つ分かりません(ちなみに青森駅では客扱いはありませんでした)。 ヘッドマークには「臨時」としか書かれていなかったのですが、一体この583系は何用の何と言う列車なのでしょうか? また、この国鉄色583系の寝台に乗れる機会というのはあるのでしょうか。 もし機会があるなら1度は乗ってみたいのですが・・・。 みなさまよろしくお願いします。

  • ホンダのn-one、新色のツートンカラーについて

    この度、ホンダのn-oneを購入します。長く乗ろうと思っています。 今日、散々悩んで決めた色やオプションを販売店に連絡しました。 (ディーラーではなく、代理店です。ご近所さんなので) ですが、その色で良かったのか疑問が生じてきました。 もともと乗っていた車も軽ですが色、形とも大変気に入っており、 今回の買い替えは もう10年以上乗ったこと、車検を控えている事から決めました。 しかし、好みの色、形がなかなか見つからず、 (当方 走りの質はあまりよくわからず、重要なポイントは 車のフロント(顔)と、色になります) やっとで見つけたのが n-oneでした。 ポイントはややクラシカルなフロントです。 色が多数あり、散々迷った末にツートンの新色から 濃いグレーを選びました。 一安心していたのですが、今日 通りかかった中古車センターで 同じくn-oneのスカイブルーのツートンがあり、 自分が注文したばかりのグレーに置き換えて想像してみたときに なんというか、、簡単に言うと 可愛すぎて飽きが来そう、と感じました。 ツートンじゃなくて、単色にした方が良かっただろうか、、 と激しい疑問が出てきていたたまれなくなりました。 実車が見れればいいのですが、このあたりのディーラーには 白、黒、ピンクしか置いてありません。 今の気持ちは明日朝一で連絡してみて、可能ならツートンをやめようかと 思っています。 でも、もう無理と言われる可能性も高いと思います。 もちろん好みの問題なので一概にどうこうという答えも無いのは 承知していますが、実車をご存知の方がおられましたら その印象について客観的なご意見を頂けるとありがたいです。  

  • ZEBRAのSARASA(ペンです)

    カテゴリーがここでいいのかわからないんですが… このペンを愛用しています。 今、新製品として新しいのがでています。 私は新製品の色よりも既製品の色の方が気に入っているのでそのペンを探しているんですが、なかなか見つかりません。 池袋周辺で売っているところを知っていたら教えてください!! 周辺でなくても手に入れられる方法を・・・・ 既製品の色は、黒、赤、青の他、  レッドブラック  ブルーブラック  グリーンブラック  ブルーグレー  マスタード  オリーブ  マゼンダ です。

  • ベットの色のコーディネート

    コンヴァンワww どうも早速質問したいんですけど・・・ 僕は春から大学に行くので7畳の部屋を借りて住むことにいたしました。 でそれでベットを買ったんですが(黒のロータイプ、ソファっぽいデザインの)それにあわせるベットのシーツ、掛け布団のの色を決めかねています。(優柔不断なものでww)僕的には、黒にはブラウン(カカオブラウン)かな?と自分で思っているのですが親はその色は暗いので青(スカイブルー)や緑(グリーンティー)にしろと言ってきます。 色は他にもスチールグレー、ブラック、ネイビー、オレンジ、ピンク、ベージュなどがありとても迷ってしまいます。 皆さんの意見を聞かしてください。

  • 男性 服 センス

    このコーディネートはどうですか? 私は自分ではお洒落なつもりです。しかし、女性にケチをつけられました。 ・薄い色のグレーチェックの背広(昔の物なので肩幅が広くパット大き目) + えんじのポリエステル大き目のシャツ + ポリエステ ル100%?の青色の短めズボン ・右半分が黒、左半分が白のテロテロ大き目シャツ + 黒の昔からのズボン(ヤクザっぽいと言われました) ・水色のポロシャツ + 濃いグリーンのチェックのズボン ・紺の背広 + 濃いグリーンの大き目シャツ + グレーのズボン 私は普段、作業着なので私服は頻繁に買いません。 背広は茶系にしろ、ツイード?チェックで肩幅と身の幅が広めの四角い感じの物で、好きな女性から、定年した75歳位のおじいさんが、昔の物を引っ張りだして来たみたいと何度か言われました。 (実際、孫と祖父に間違われた事がある,私は50歳) シャツは大き目のテロッとしている、濃いグリーンやえんじが好きですが、 背広も、シャツも濃い色にすると、色黒の私には顔周りがスッキリしないと、言います。 私は「そやろかぁ、配色の良し悪しなんて誰が決めた?」と返してやりました。 配色には基本があるだの何だの言っていましたが。 また、パンチパーマも私が若い頃にはお洒落でモダンな髪形だったのに、昔の事も知らないのに 昔から品が無い髪形だと言います。私の年代なら、昔はアイビー?でしょうと。アイビーなど知りません。流行りましたか? 流行を追うとかでは、なくても、今は、あんまり大き目はおかしい。せめて肩幅位、リフォームでもすれば良いのにと薦められましたが、1年間、ずっと聞く耳を持ちませんでした。 私のセンスは、良くないですか? また、男性は女性からそんな事を言われたら、もう少し、違う服を検討しますか? センスの悪いと自分が感じる異性と歩くのは嫌ですか?

  • 相鉄9000系幕車について

    こないだ横浜駅で方向幕回転を見たのですが、種別カラー変更後のグレーの各停幕のほかに、変更前カラーの黒と青の各停幕も入っていました。 なぜ特急デビューに伴う方向幕交換の時にそうしたのでしょうか? まさかそれをJRや東急直通のカラーに割り当てるわけではありませんよね?

  • 最も鮮やかに染められる染料は?

    こんにちは。 よく染色をされる方、染料について詳しい方へお尋ねします。 タンクトップを染めたいのですが、もっとも色鮮やかに染まる染料を教えていただけたら助かります。 タンクの素材ですが、素材表示では綿100%となっているのですが、ストレッチがよく効いているので他の繊維も混ぜてある気がします。 質感は柔らかく、ホワイトはこれから買うのですが、うっすら透ける程度だと思います。すでに持っている他のカラーで一番薄いグレー(グレースケールで言う20%程度のグレー)は下着など全く透けません。 生地厚1mm弱程度かと思われます。 今回購入予定だったカラーが売り切れ、また再販の予定もなさそうだということで、ホワイトを4~5枚買って、好みの色に染めようかと思います。 コールダイシリーズ、ダイロンシリーズが一番ポピュラーかと思いますが、ものによって色の鮮やかさや染まり方が違うと聞いたことがあります。 染めたい色は、ブラック、ロイヤルブルー、蛍光グリーン、蛍光ピンク、エメラルドグリーン、蛍光イエロー、その他適宜追加しようと思っています。 ロイヤルブルーは鮮やかな藍色で、紺だとくすみ・沈んだ色と認識していますので、そうではなく鮮やかな濃い目の青です。 パッと目を引く濃いブルー。晴天のかつ夜明け前のような深みがあって鮮やかなブルーです。折り紙にあるような典型的な青ではなくて。 他のカラーはなんとかなりそうなのですが、ブルーだけは再現したい色にこだわりがあるため、お勧めの染料や2色以上配合する必要があるかどうか、何か気をつけることがあれば、教えていただけると有難いです。 ちなみにブラックについては真っ黒にならなくても構いません。 (染料の黒は黒生地よりも染まりが浅いと聞いたことがあります) それから色数の多さと、パッケージだけでの判断ですが好みの色が多いのはコールダイホットだったのですが、実際鮮やかさとしてはいかがでしょうか。パッケージ通りと思って差し支えないでしょうか。 染色は数年ぶりで、それも初めてでしたので、そんなに慣れてはいないのですが、安いタンクなのでチャレンジしたいです。 色々なアドバイスお待ちしております! どうぞよろしくお願いいたします!!