• 締切済み

タキ43000の車番と所属(常備駅)など詳しい方教えてください。

タキ43000の車番と所属(常備駅)その車の積載している石油会社など、詳しい方車番ごと、黒・青・ツートン(グリーンとグレー)などの番号区分も出来れば詳しく、教えていただければ幸いです。(日本石油輸送さんに同じ事聞いた事がありますが、教えて頂けませんでしたので・・・・)どうか宜しくお願いします。

• 3660
  • お礼率77% (47/61)

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

参考URLの「私有貨車の記録・石油・ガソリン車のページ」が、参考になりませんか。

参考URL:
http://www1.plala.or.jp/kokutetu/gs.htm
3660
質問者

補足

拝見致しましたが、資料的に、例えば「ツートンは何番~何番で、その中で何番~何番が何駅常備で、何番と何番が何々石油のガソリンを積んでいる。」と言う様に教えて頂きたかったです。すいません、有難うございました。