• 締切済み

うさぎ飼いたいが安いのがみつけられない

isuiの回答

• isui
回答No.6

アミーゴでは雑種(ミニウサギ)は五千円もしないですよ。 見た目で健康って判断は難しいです。 安く買っても、長年かっていると、後々、病院代がえらく高くつきます。 うちなんか、定期的に麻酔して歯の治療に毎月2万以上かかってます。体調くずして月10万もかかった時もあります。 買うのは安くても、めちゃくちゃ金のかかる動物なんです。 体調くずして様子みてたら、意図も簡単に死んでしまう動物なんです。うさぎって、かわいいけど、かなり厄介な動物ですよ。うさぎを飼うには、お金をかける覚悟が必要です。