• ベストアンサー

中型8トン限定(一種)→大型二種 深視力コツ

gypsyskyの回答

• ベストアンサー
  • gypsysky
回答No.4

私は大型を持っていますが、免許の更新時にいつもヒヤヒヤします。 確かにコツは入りますよね?! 機械が古いと特に。 視力は良い方ですが、正直あんなんで遠近差が分かるか!と思います。 殆ど感で押してますが、私は「縦の長さ」あと「幅」でしょうか。これが両側のモノと同じになった時に押してます。 機械が新しいと割と立体的に捉える事が出来ます(直近の更新時は新しかったので解りました。幾分簡単でした) が、古いとただの「棒」にしか見えません。(以前は東京でしたので府中でしたが機械が古く最悪でした) 頑張って下さい。

noname#144889
質問者

お礼

回答ありがとうございました 詳細を記載してくださったので選ばさせていただきます