• ベストアンサー

救急外来について

一次救急、二次救急、三次救急とありますが 違いは何ですか?

noname#171596

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141065
noname#141065
回答No.1

私も知りたくてウィキペディアで調べました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%95%91%E6%80%A5%E6%8C%87%E5%AE%9A%E7%97%85%E9%99%A2に載っています。

質問者

お礼

おそくなってすみません、ありがとうございました