• 締切済み

BLOOD+の曲(歌)の様なのですが…

この歌(Youtubeの動画参照)はサントラにない?みたいなのですが、何かの特典CDとかの歌なのでしょうか? 正式なタイトルはわからないのでタグなどで調べてみましたがさっぱりわかりません… タイトルがあればタイトルを、どこかでDLできるならばサイト名など、詳細をよろしくお願いします。 (何か調べ足りなかったらすみません…<(_ _)>)

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

曲を聴いて頭に浮かんだのは…アニメ第1期の http://www.aniplex.co.jp/blood/ BLOOD THE LAST VAMPIRE テーマ曲は、公式PV で確認が取れますが?質問の曲は、 このテーマのヴァージョン違いでは有りませんか?詳し い題名までは、分からなかったのですが…

NORANIKKI
質問者

お礼

PVを見てみましたが、ヴァージョン違いかどうかまではわかりませんでした; BLOOD THE LAST VAMPIRE ←この検索はしてなかったので一緒に探してみます。 youtubeで見る限り、皆海外のもの?ぽいのでもしかしたら海外版でなにかCDがでてるのかなぁと思ってます(動画の詳細ではサウンドトラック、とあるので…)

関連するQ&A

  • 透明感のある爽やかな歌(または、曲)をどなたか教えて下さい

    質問はタイトルの通りですが、 具体的な例を挙げさせて頂きますと、 ★mum - green grass of tunnel http://www.youtube.com/watch?v=oHTFmJk7fH0 ★山口由子 - Sing a love song for me http://www.youtube.com/watch?v=S9UFKk8j1Uw このような感じです。 ※エンヤ ※カーペンターズ(好きです♪) これらも私の中では「透明感のある」とか「爽やかな」歌、だと思っておりますが、 既にこれらは、ある程度把握しておりますので、除外の方向でお願い致します。 なお、私は音楽については疎い方で、 聴いたことのない曲は多いはずだと思っております。 なので、定番中の定番からでも結構です! どなたか、色々とアドバイスをして下さい。 できれば、ネット上で試聴できる歌・曲だと嬉しいです。(即、判断できるため) なので、そのサイトURLなりを貼って頂けると、大変助かります。 ゲーム音楽やアニメ・映画サントラ、からでもOKです。 (歌ではなく、曲のみというのでもOK) 洋楽、邦楽問わず、募集しております。 ・緑の草原を吹き抜けていく春風のような ・霧に包まれた静かな湖面に落ちる1滴のしずくを思わせるような ・天高く馬肥ゆる秋、紅葉した葉がハラハラと舞い落ちる並木通りの何気ない一瞬を切り取ってきたかのような イメージ的には、こんな感じです^^; 最終的には、音楽CDを買うorレンタルする予定です。 以上、皆様のオススメする「透明感のある爽やかな歌・曲」を教えて下さい。 よろしくお願い致します。 回答頂きましたら、一つ一つ、お返事させて頂きます☆

  • youtubeで聴いたテクノっぽい歌の詳細が知りたい

    youtubeで聴いたテクノっぽい歌の詳細が知りたい http://www.youtube.com/watch?v=BJTgNrFjA7I この動画のBGMに使われている歌が気になっています。 詳細の分かる方おいでたら教えていただけませんか? よろしくおねがいします。

  • 猫動画に合う歌や曲

    我が家の猫の動画を作って楽しんでいます。(といっても、ムービーメーカーでつないでいるだけですが) そこで、その動画に歌や音楽をつけたいのですが、オススメはありますか?(可愛いのや、ほのぼのしたもの) できれば、ブログや動画サイトにアップしても問題のない歌や曲が良いです。 著作権等でブログにアップできない場合は、自分だけで楽しみますので、その旨、歌のタイトルと共に書き添えていただけるとありがたいです。

    • ベストアンサー
  • この歌は?

    youtubeで「thandie newton」と検索して出てくる動画の中に題名もそのまま「thandie newton」で時間が10:17の海外番組があるんですが、その動画の最後のほうで、女優さんが歌を少し披露します。この歌の詳細について知りたいのですが、どなかか英語のできる方、その動画を見て、その歌について教えていただけないでしょうか?もしくは、その部分の前後の会話を和訳していただけないでしょうか?図々しいお願いとは承知の上で、でもどうしても知りたくて質問させていただいました。

  • この歌のタイトル、歌手名?

    YOUTUBEで 知覧鎮魂の賦(俺は、君のためにこそ死にに行く より) という動画があります。 内容は特攻隊隊員に纏わる動画で、 色々な意味で考えさせられます。 とても素晴らしい動画なのですが 、作中内の挿入歌のタイトルがわかりません! 判る方おられませんでしょうか? アドレス⁉︎など添付出来れば良いのですが、やり方が判らず、お手数ですが YOUTUBEを閲覧の上検索という事に なりますが、素晴らしい歌なので、是非、曲名・歌手名を教えて頂きたく思います。 よろしくお願い申し上げます。

  • 「ぼくの文鳥」をもう一度聞きたい

    小学校のとき音楽で習った歌です。 「パパッパパッはばたいってー♪パパッパパ水浴びってー♪」 タイトルはぼくの文鳥だと思います。 鳥を飼い始めて、よくこの歌を思い出すのですが続きの歌詞がわからない。。。 歌詞や動画やCDがあれば手に入れたいのですが Youtube等で調べてもわかりませんでした。 どなたか詳細ご存知の方いらっしゃいましたら 教えて下さい!!

  • こちらの歌のタイトルを教えてください。

     お世話になります。 youtubeのこちら→http://www.youtube.com/watch?v=Rrz9JoWS0hs の動画のバックに流れている歌のタイトルをご存知の方がいましたら 教えてください。 宜しくお願いいたします。m(_ _)m

  • この歌のタイトルは何ですか?

    突然すみません。 動画を見てて、気になった音楽があります! 歌の歌詞などで探そうかと思いましたが、量が多すぎてわからなくなりました。 歌のタイトル、歌手をおしえて下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=mK7jqhf_hKM

  • 手話で歌をやりたいのですが

    或る音楽会で、手話で歌をやる予定です。曲目は、『大きな古時計』です。どなたか動画で見れるサイトを知らないでしょうか YouTubeで調べたのですが、中々見つけられませんでした。宜しくお願いします。

  • YouTube動画から歌だけの保存

    YouTube動画の音声、歌だけをHDに保存する方法。 それをCDに取り込む方法を教えてください。

専門家に質問してみよう