NORANIKKIのプロフィール

@NORANIKKI NORANIKKI
ありがとう数6
質問数8
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
75%

  • 登録日2008/06/24
  • 皆さんは、どう思いますか?

    私(19歳・女)は専門学生です。 母(45歳)の事で相談です。 私の家庭は母子家庭です。10年程前に両親は離婚しました。 理由は父の借金、女遊びだと聞かされています。 その際、私を含め兄弟3人は母に引き取られました。 母は5年程前にスーパーでのパートを辞め、それから知り合いの紹介で現在は運送関係の事務職に就いています。 最近、母に同僚の男友達?恋人?(以下、男さん)が出来たみたいです。 なぜ知ったのかというと、母とその人のメールを見てしまいました。(私の家には固定電話がなく、私が中学生の頃は携帯を持っていなかったので、現在、中学の頃の友人と連絡を取る時は母の携帯を使用する事があります。) 母と男さんのメールを見ると、とても下品で…(内容は想像にお任せします)。それだけなら目をつむりますが、頻繁にメールをしていますし、男さんだけアドレス帳に名前で登録していました。 それに、母が私たちに会社の飲み会と嘘をついて2人で飲みに行っていた事が発覚しました。 母がコソコソメールをして、私たちに嘘をついてまで会っていた事を知り、私は泣きながら母に問い詰めた所、内緒で会った事は謝られ、メールは冗談だ。と言われ、はぐらかされました。 その事があってから、母は男さんとのメールの内容は、その日のうちに削除するようになり、 母と男さんは、何度か仕事以外で会うような内容もしていました。 私は女でひとつで育ててくれた母に感謝していましたが、それ以来、母の事を信用出来なくなり、嫌いになりました。 私は両親が離婚した頃「父に捨てられた」と思い、母だけを頼りに生きて来ました。が、大袈裟かもしれませんが、母に嘘をつかれ、男遊びに走った母を見て「母に捨てられた」と思いました。 今の私は母との縁を切りたいと思っていますし、 母の事を気持ち悪いと思います。 皆さんが私の立場なら、どうしますか? また、色々な立場の方から意見を聞きたいです。

  • 食べてしまう

    痩せるために今日からホットヨガを始めました。 ですが…帰ったらご飯を沢山食べてしまい体重がヨガ行くときより増加しました泣 長い間ちゃんとしたダイエットをしなかった結果かもしれません…。 私は161センチメートルで体重が66です…泣 周りの細い人が凄い凄い凄いうらやましくて食事制限などしてきてしました…。 でもなかなか痩せなくて本当に辛いです…。 毎日痩せなくて焦ってイライラし始めて友達からの食事の誘いも太るのが怖くてずっと行けてない状態です…。 凄い悲しくて凄い焦って、ヨガをして本当に痩せるか凄い不安な自分がいるのに先ほど沢山ご飯を食べた自分が嫌で思わず沢山泣いてしまいました…。 どうしても焦る自分がいます…。 どうすれば落ち着けるか教えてください。 かなり切羽詰まってます…。

  • コミケのどこが面白いのでしょうか?

    ビッグサイトでコミケの祭典をして、何万人が行っているそうです。 そんなに人が集まる魅力は? 日本人のオタク化が進んでいる?

  • アニメの世界に入りたいと思ってしまう

    21歳男性です。 4年程人生がうまくいかず、中学生位までしか見てなかったのに アニメに現実逃避してます。 というのも、アニメの世界はどろどろした人間関係もないし(私がみてるやつは) アニメの世界に行けたら幸せだなあと思ってしまうことがよくあります。 自分からアニメの世界に逃げてます。感情移入してしまう程にです。 これはヤバイでしょうか? 夢にそのアニメが出てきて、それを思い出して来たら涙が出てきたこともありました。

  • プリウスオンラインについて

    プリウスオンラインについて プリウスオンラインにおいて最も重要な職業(周りから必要とされる職業)はなんですか?