• ベストアンサー

この歌は?

youtubeで「thandie newton」と検索して出てくる動画の中に題名もそのまま「thandie newton」で時間が10:17の海外番組があるんですが、その動画の最後のほうで、女優さんが歌を少し披露します。この歌の詳細について知りたいのですが、どなかか英語のできる方、その動画を見て、その歌について教えていただけないでしょうか?もしくは、その部分の前後の会話を和訳していただけないでしょうか?図々しいお願いとは承知の上で、でもどうしても知りたくて質問させていただいました。

  • wqwqw
  • お礼率80% (16/20)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.1

バリー・マニロウの「マンディ」(Barry Manilow "Mandy" ) ですね。日本でも当時大ヒットした彼の代表曲です。 司会者に「ところでバリー・マニロウのファンなんだって?」と聞かれて歌い出しました。

wqwqw
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。わざわざお手数をかけて恐縮です。「Man...」までは聞き取れたんですがその先が何度聞いてもわからなくて・・・おかげでとてもすっきりしました。

関連するQ&A

  • youtubeで聴いたテクノっぽい歌の詳細が知りたい

    youtubeで聴いたテクノっぽい歌の詳細が知りたい http://www.youtube.com/watch?v=BJTgNrFjA7I この動画のBGMに使われている歌が気になっています。 詳細の分かる方おいでたら教えていただけませんか? よろしくおねがいします。

  • この動画の一番最初の歌

    この動画の一番最初に流れている歌の題名とアーティストを教えてください。 お願いします。 http://jp.youtube.com/watch?v=snSwIP9cmKE

  • 歌の題名(ニコニコ動画)

    歌の題名(ニコニコ動画) この動画で使われている2曲目の歌の題名分かる方いらっしゃいますか? ニコニコ生放送等でよく聞くんですが、題名が気になります。 0:58から流れる曲です。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5610080

  • 全世界に私の歌を聴かせたい

    youtubeで、私のお気に入りの歌を、ギターの弾き語りで歌っている台湾人がいました。 カメラの操作が下手であるにもかかわらず、歌はとてもうまかったのです。 私も、彼のyoutubeを聴くたびに、自分も歌を全世界に披露したくて仕方なくなりました。 しかし、問題があります。 「著作権抵触の問題があること」 です。ちなみに、台湾はベルヌ条約には加盟しておりません。(TRIPS協定には加盟しているため、利害が絡む貿易関係に関しては、かなり遵守しなければならないのだろうと)。 しかし、日本はいずれの国際規約にも加盟しており、私は著作権法違反になる恐れがあります。 そこで、私は、ある中華人民共和国ののど自慢のテレビ番組を見つけました。 「中国好声音」です。審査員が事細かく、歌の披露後に評価、アドバイスをしてくれます。 ただし、これは全世界ではなく、せいぜい全人民なのです。 私は、台湾の今の立場がとても羨ましく、本当は全世界に歌を披露したくて仕方がありません。 いったい、どうすればよいのでしょう、知的財産権にお詳しい方、アドバイスをお願いします。 駅前での弾き語りでは満足しません。(今は特に寒いですし)

  • これ、なんという歌ですか?

    こんばんは! たまたま、YouTubeで見つけたんですけど、テニス選手の杉田祐一選手が入場曲に使っていた歌が、すごいいい歌だなと思いました。(Yuichi Sugita vs Christopher Rungkat 2013 DAVIS CUP Asia/Oceania zone GrupeI Day3)↑YouTubeで検索してみてください。 その題名が分かりません。分かる方よろしくお願いします。

  • Queen of Heartsの和訳を知りたいのですが

    Juice Newtonの曲でQueen of Heartsの歌詞の和訳をご存知の方いらしたらぜひ教えてください。お願いします。英会話教室で今月の歌として配られたのですが、自分で訳すと意味がちんぷんかんぷんで何のことやらまったく解りません。何とか授業についていきたくてがんばっているのですが正直きついです。どなたかご存知でしたら教えてください。

  • BLOOD+の曲(歌)の様なのですが…

    この歌(Youtubeの動画参照)はサントラにない?みたいなのですが、何かの特典CDとかの歌なのでしょうか? 正式なタイトルはわからないのでタグなどで調べてみましたがさっぱりわかりません… タイトルがあればタイトルを、どこかでDLできるならばサイト名など、詳細をよろしくお願いします。 (何か調べ足りなかったらすみません…<(_ _)>)

  • 歌が上手くなる方法教えてください

    30人集まったら1番下手ってくらい歌が下手です 以前なんかの番組でだれか女優さんが「ホー」っていう(?)のかな? なんかそんな感じの練習法をどのくらいかの期間やってて実際上手くなったとかやってました 全然覚えてないので覚えてる方いたら詳しく教えてください それ以外にも歌が上手くなる方法あったら教えてください

  • さよなら・・と繰り返し歌う歌の題名が知りたい

    ついさっき有線?のようなラジオで流れていた女性歌手の歌で さよなら さよなら・・と繰り返すサビで 最後の方で・・・私達の足跡・・というような言葉が入っている歌の題名がわかる方いらっしゃいましたら教えてください 曲の前後にかかっていた歌は、最近の曲みたいでした。 よろしくお願いします

  • 昨日のうたばんについて。

    昨日、久しぶりに"うたばん”(TBS)を見ました。 その中で、石橋貴明さんが言っていたのですが、この番組がきっかけで付き合う事になった、大物ミュージシャンと大物女優って誰の事なんですか?? まだ、おおやけには公表されていないカップルなのでしょうか?? 番組がきっかけになったのなら、毎週欠かさず見ている人には分かるのではと思い、投稿してみました。 気になります。 では、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう