• ベストアンサー

猫動画に合う歌や曲

我が家の猫の動画を作って楽しんでいます。(といっても、ムービーメーカーでつないでいるだけですが) そこで、その動画に歌や音楽をつけたいのですが、オススメはありますか?(可愛いのや、ほのぼのしたもの) できれば、ブログや動画サイトにアップしても問題のない歌や曲が良いです。 著作権等でブログにアップできない場合は、自分だけで楽しみますので、その旨、歌のタイトルと共に書き添えていただけるとありがたいです。

• rako11
  • お礼率84% (211/250)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#71252
noname#71252
回答No.2

クラシックですが、 ショパン「猫のワルツ」がとっても素敵です☆ 短い曲ですが、最初は走り回ってる感じで、可愛い感じの動画にあうと思います(*´ω`*) midiならば、作ったサイトさんに申し出て使えば問題無しです♪

rako11
質問者

お礼

この曲は知っていたのに思いつきませんでした。 可愛くて好きです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dipearl
回答No.1

リロイ・アンダーソンの「ワルツィングキャット」どうですか。クラシックなので、midiなら著作権の問題無しです。

rako11
質問者

お礼

綺麗な曲ですね。ありがとうございます。