• ベストアンサー

この歌のタイトルは何ですか?

突然すみません。 動画を見てて、気になった音楽があります! 歌の歌詞などで探そうかと思いましたが、量が多すぎてわからなくなりました。 歌のタイトル、歌手をおしえて下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=mK7jqhf_hKM

  • etluv
  • お礼率57% (36/63)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

フリー音源を提供しているサイト、 DOVA-SYNDROME の保有曲です。 曲名: Ancient White 歌手: 未公表 *発音から日本人と推測 作詞・作曲: ISAo. http://dova-s.jp/bgm/play3000.html

etluv
質問者

お礼

ありがとございました! CDに出てないんですね! 好きな曲調なので、繰り返し聴いています!

関連するQ&A

  • この歌のタイトルをおしえてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=MgEZDiX4ydY この歌のタイトルをおしえてください。 洋楽なので歌詞も聞き取れず、midomiもなぜかつかえないので こまっています。 どなたか、回答おねがいします。

  • こちらの歌のタイトルを教えてください。

     お世話になります。 youtubeのこちら→http://www.youtube.com/watch?v=Rrz9JoWS0hs の動画のバックに流れている歌のタイトルをご存知の方がいましたら 教えてください。 宜しくお願いいたします。m(_ _)m

  • こちらの歌をご存知の方いますか?

    この動画の一番最初に流れる歌のタイトルをご存知の方いらっしゃいますか? https://www.youtube.com/watch?v=y42gZFYQwXQ 歌詞を検索しても探せなかったので、よろしくおねがいします。

  • 洋楽のタイトルの歌手名を教えてください。

    以下の動画リンクで、4:45から聞こえる歌のタイトルと歌手名を教えてください。よろしくお願い致します。 http://www.youtube.com/watch?v=DYfx1u_01hY

  • ランニングで聴いている歌・聴きたくなる歌

    最近音楽プレイヤーで音楽を聴きながらランニングを始めました。 ただ、曲数が少ないので皆さんにランニングに聴きたくなる歌を募集します! 皆さんが普段ランニングで聴いている歌、もしくは聴きたくなる歌はなんですか(^^)/ ちなみに男(20代前半)です! 参考までに普段聞いている歌 ELLEGARDEN 『サラマンダー』 http://www.youtube.com/watch?v=45LEYJSaaGo B'z 『ギリギリchop』 http://www.youtube.com/watch?v=V2hiRe3oz2o Cocco 『ウナイ』 動画なし Gregorian  『Mercy Street』 http://www.youtube.com/watch?v=FsUSk08sMUM Garnet Crow 『水のない晴れた海へ』 http://www.youtube.com/watch?v=lVeRYMG3pP4 『Flying』 http://www.youtube.com/watch?v=dyX0SO4j0II 『君の家までずっと走ってゆく』 http://www.youtube.com/watch?v=ZnDvw7q2erI ELLEGARDENとガーネットクロウが好きです! ではお願いします!

  • この歌の歌手は誰ですか?

    この歌の歌手は誰ですか? もしくはサビの所の歌詞でもわかりますか? よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=2g4qT_W8n54&feature=related

  • 洋楽のタイトルと歌手名?

    以下のリンクの動画で3:38前後から聞こえ始める歌のタイトルと歌手名を教えて下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=iNN0wQWDUnU&feature=fvw

  • You Tubeで流れているこの歌教えてください!!!

    http://www.youtube.com/watch?v=x5oJ4k6IaGU&NR=1 ↑の歌のタイトルと歌手を教えてください!!! 少ししかないんですが…お願いしますっ!!!><

  • 好きな歌なのに歌詞が好きになれない歌は?

    凄く好きな歌なのに歌詞をよく聞くとチョットという歌はありませんか? 私の場合「春夏秋冬」と「まちぶせ」です。 https://www.youtube.com/watch?v=Su4H-mHdHCI https://www.youtube.com/watch?v=GM1ix8l9EnU 「春夏秋冬」は自分が不幸なのは生まれ育った環境や他人のせいと主張しています。 「まちぶせ」は女ストーカのネバネバを感じます。 好きな歌なのに歌詞がチョットという歌があれば教えて下さい。

  • この動画で使われている歌、ご存知ないですか?

    この動画の音楽の歌手名とタイトルを教えてください。 かなり昔、CM聞いて以来探していました。 (確かジーンズのCMだったような…) よろしくお願い致します。 http://www.youtube.com/watch?v=gRA99KduiVQ&feature=player_embedded

専門家に質問してみよう