• 締切済み

こちらの歌をご存知の方いますか?

この動画の一番最初に流れる歌のタイトルをご存知の方いらっしゃいますか? https://www.youtube.com/watch?v=y42gZFYQwXQ 歌詞を検索しても探せなかったので、よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • satoklew
  • ベストアンサー率22% (87/385)
回答No.2

比企理恵 『恋のワナワナ』です。 youtubeとかで動画は見当たりませんでしたが。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.1

比企理恵さんという方の恋のワナ・ワナという曲のようです。 聞こえた歌詞で検索したらこの曲のようです。

関連するQ&A

  • この歌のタイトルは何ですか?

    突然すみません。 動画を見てて、気になった音楽があります! 歌の歌詞などで探そうかと思いましたが、量が多すぎてわからなくなりました。 歌のタイトル、歌手をおしえて下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=mK7jqhf_hKM

  • こちらの歌のタイトルを教えてください。

     お世話になります。 youtubeのこちら→http://www.youtube.com/watch?v=Rrz9JoWS0hs の動画のバックに流れている歌のタイトルをご存知の方がいましたら 教えてください。 宜しくお願いいたします。m(_ _)m

  • 誰が歌っているかご存知の方

    http://www.youtube.com/watch?v=HRGl32hxzFc 上記のサイトで歌っている歌手名と歌のタイトルがわかる方いらっしゃいませんか?

  • この歌のタイトルをおしえてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=MgEZDiX4ydY この歌のタイトルをおしえてください。 洋楽なので歌詞も聞き取れず、midomiもなぜかつかえないので こまっています。 どなたか、回答おねがいします。

  • 好きな歌なのに歌詞が好きになれない歌は?

    凄く好きな歌なのに歌詞をよく聞くとチョットという歌はありませんか? 私の場合「春夏秋冬」と「まちぶせ」です。 https://www.youtube.com/watch?v=Su4H-mHdHCI https://www.youtube.com/watch?v=GM1ix8l9EnU 「春夏秋冬」は自分が不幸なのは生まれ育った環境や他人のせいと主張しています。 「まちぶせ」は女ストーカのネバネバを感じます。 好きな歌なのに歌詞がチョットという歌があれば教えて下さい。

  • この動画のバックで、流れている曲名を知りたいのですが、ご存知の方がいま

    この動画のバックで、流れている曲名を知りたいのですが、ご存知の方がいましたら... この動画のバックで、流れている曲名を知りたいのですが、ご存知の方がいましたらお知らせください。 よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=rdbMUzp_qwY http://www.youtube.com/watch?v=kSiNgerjDXk http://www.youtube.com/watch?v=OGDE50ryi00

  • 曲名をご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい

    かなり古いのですが、TVチャンピオンのミニ四駆選手権等でよく流れていた曲を聞きたく思っているのですが、曲名がわからず探すことができません。 Youtubeのアドレスを記載致します。この動画の最初からかかっている曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=NuHjETN5FGI どなたか、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか。

  • この動画の一番最初の歌

    この動画の一番最初に流れている歌の題名とアーティストを教えてください。 お願いします。 http://jp.youtube.com/watch?v=snSwIP9cmKE

  • ランニングで聴いている歌・聴きたくなる歌

    最近音楽プレイヤーで音楽を聴きながらランニングを始めました。 ただ、曲数が少ないので皆さんにランニングに聴きたくなる歌を募集します! 皆さんが普段ランニングで聴いている歌、もしくは聴きたくなる歌はなんですか(^^)/ ちなみに男(20代前半)です! 参考までに普段聞いている歌 ELLEGARDEN 『サラマンダー』 http://www.youtube.com/watch?v=45LEYJSaaGo B'z 『ギリギリchop』 http://www.youtube.com/watch?v=V2hiRe3oz2o Cocco 『ウナイ』 動画なし Gregorian  『Mercy Street』 http://www.youtube.com/watch?v=FsUSk08sMUM Garnet Crow 『水のない晴れた海へ』 http://www.youtube.com/watch?v=lVeRYMG3pP4 『Flying』 http://www.youtube.com/watch?v=dyX0SO4j0II 『君の家までずっと走ってゆく』 http://www.youtube.com/watch?v=ZnDvw7q2erI ELLEGARDENとガーネットクロウが好きです! ではお願いします!

  • final fantasy x x2の歌について

    http://www.youtube.com/watch?v=EjPgef4acs8 この動画の後半に流れてるテンポの速い歌のタイトルを教えてください。

専門家に質問してみよう