• 締切済み

アマゾンでも購入方法について

findpleasureの回答

回答No.2

1~6への回答にはならないのですが、数千円の差額のため 母親とケンカするのは得策ではない気がします。 違う方向から解決策を考てみてはいかがでしょうか。 ・Amazon以外に並行輸入しているネットショップを探す ・18歳で自分名義のクレジットカードが作れるので数か月ガマン。 ・スルガ銀行VISAデビットカードを作る(18歳未満可能)  http://www.surugabank.co.jp/surugabank/kojin/service/benri/visa_debit/  ※即時決済なので与信審査を必要とせず、15歳以上でも発行されるカード

syouyu_3600ml
質問者

お礼

スルガ銀行の件、ちょっと見てきます。もしかしたら通販のほうは解決するかもしれません。(母のほうは一生解決できませんがwww) 回答ありがとうございます