• ベストアンサー

アマゾンで購入をしたいのですが…

アマゾンでCDを買いたいのですが、 アマゾンで出品(?)してないので、代金引換が使えないのですが どうやって購入すればいいのでしょうか。 ちなみにクレジットカードは持ってないし、 ファミリーマートもないのでショッピングカードも買えないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)
回答No.6

Amazon.Co.Jpでは下記の出品形態で販売されています。 (a)Amazon自身が販売する新品 ○下記の支払方法に対応しています ・クレジットカード ・代金引換 ・コンビニ・ATM・ネットバンキング・Edy払い(先払い) ・Amazonギフト券 ・Amazonポイント ・Amazonショッピングカード (b)Amazonマーケットプレイス(個人や業者)が販売する新品や中古品 ○下記の支払方法に対応しています ・クレジットカード ・Amazonギフト券 ・Amazonショッピングカード http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_rel_topic?ie=UTF8&nodeId=1085346 一部のマーケットプレイスでも「代金引換」や「コンビニ・ATM・ネットバンキング・Edy払い」も可能な場合もありますが、基本的には前述の「クレカ」と「ギフト券」と「ショッピングカード」のみと覚えておくのが無難です。 送料に関して。 (a)Amazon自身が販売する新品の場合は、基本的に送料無料です。 http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?ie=UTF8&nodeId=642982 (b)Amazonマーケットプレイス(個人や業者)が販売する新品や中古品は、基本的に送料有料です。 一部に送料無料の業者もいます。 http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200133040 質問者さんが購入しようとしているところで、支払方法が「クレカ」と「ギフト券」と「ショッピングカード」しか選択できないのなら、前述したようにマーケットプレイスの商品です。 ギフト券(シートタイプ)は下記のコンビニなどで購入できます。 購入方法は参考URLを参照のこと。 ・セブン-イレブン ・ローソン ・ファミリーマート ・サークルKサンクス ・ミニストップ ・デイリーヤマザキ ・セイコーマート ・ワンダーグー http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_left_sib?ie=UTF8&nodeId=642978#cvs_gc ショッピングカードは、ファミリーマートやミニストップで購入できます。 http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=169460011#cvs マーケットプレイスでの注文になるので「商品代+送料」以上のギフト券なりショッピングカードを用意する必要があります。

Miyuki_18
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • masimaro7
  • ベストアンサー率36% (12/33)
回答No.5

ローソンでAmazonショッピングカードは買えます。 (3000円分と5000円分の2種類) あとは送料を含めた金額で請求されます。 CDだと1点につき340円の送料。 Vプリカが利用できるのは日本国内在住の18歳以上の方。

Miyuki_18
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#163274
noname#163274
回答No.4

VISAデビットかVプリカを使用するのが良いかと思います。 http://www.surugabank.co.jp/surugabank/kojin/service/benri/visa_debit/ http://vpc.lifecard.co.jp/ 後者は手数料いりますが。

Miyuki_18
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • notnot
  • ベストアンサー率47% (4858/10274)
回答No.3

アマゾン以外の売り主だと言うことですよね。 出品者によっては、コンビニ支払いやATM支払いができます。 ファミリーマート以外のコンビニもありませんか? http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200376910 http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200376920 ただ出品者によってはこれらの支払い方法がえらべないようなので、その場合は、ギフトカードを買うしか無いです。 >それは送料も込みで買わないといけないのでしょうか?それとも商品だけの値段でしょうか。 それで支払う訳なので、支払いの全額(商品の値段+送料)です。

Miyuki_18
質問者

補足

えっと、私が買おうと思っているところは、コンビニやATMなどは使えないようです。 クレジットカードかギフト券かショッピングカードになっていました。 ギフト券はコンビニなどで買うことはできるのでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-ayako
  • ベストアンサー率39% (1225/3110)
回答No.2

おそらく「マーケットプレイス」という個人やショップが販売している商品ではないでしょうか? この場合、原則「クレジットカードのみ」となってしまいます。 マーケットプレイス出品者が「コンビニ支払い」や「代金引換」をOKとしていれば支払い方法で選択できます。 アマゾンの販売なら様々な支払い方法が選べるのでおそらくマーケットプレイスじゃないかと思います。

Miyuki_18
質問者

お礼

すみません。回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • atcoffee
  • ベストアンサー率16% (184/1091)
回答No.1

アマゾンで売ってないものは買えないと思うんですが。。。。。。。。 ファミリーマートじゃなくてもいいのでローソンなどのコンビニでアマゾンギフト券を購入したらどうですか? それができないなら諦めて他のお店で買いましょう。

Miyuki_18
質問者

お礼

説明が下手ですみません... ギフトカードを買うときに、1000円、2000円といろいろありますが、 それは送料も込みで買わないといけないのでしょうか?それとも商品だけの値段でしょうか。 質問多くてすみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。