• ベストアンサー

Amazonショッピングカード

今日、ファミリーマートにAmazonショッピングカードを買いに行ったらAmazonショッピングカードでamazonの商品の支払いはできるがAmazonショッピングカードは買えないといわれました。 ちなみにAmazonショッピングカードの取扱店という表示はされていました。 なら、どこで買えるのでしょうか? また、上記のように、Amazonショッピングカードでamazonの商品の支払いはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Neko4x
回答No.1

Amazonショッピングカード http://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=162024011 >※ファミリーマート、ampm、およびミニストップでは、取り扱いのある店舗には、「取り扱い店」のステッカーが貼ってあります。 >※コンビニ店舗により取り扱いがない場合があります。取り扱いについては、各ローソン、ナチュラルローソン、ファミリーマート、 >ampm、ミニストップ店頭までお問い合わせください。 上記の「コンビニ店舗により取り扱いがない場合」に該当するのではないでしょうか? 「取扱店」の表示があるのに買えないのはちょっと謎ですが、 アルバイトで働いて間もない人で、サービスを知らなかった可能性もありますね… ともかく一度下記へ確認してみてはどうでしょうか? >ファミリーマートお客様相談窓口 0120-079-188 >(9:00~17:45・土日祝を除く)

wing-777
質問者

お礼

他店で買うことができました。