• 締切済み

民主党の後援会は

zxc9024の回答

• zxc9024
回答No.1

どこでお聞きになりましたか?水商売の女性と、独り者の女性はどの政党でも無いと思われます。少なくても民主党は女性に人気がないといわれいろいろ苦労されておるようです。私の経験では女性の方が熱心に運動してるのは公明党です。

buriza-do
質問者

お礼

知り合いの女性が、ご主人を亡くされ気持ちが落ち込んでいる所に、後援会の方が声をかけて来て、後援会に参加した所、女性の方は、スナックや離婚されている方達が多かったと聞いたものですから。主婦層には、人気が無いのかと・・・。 ありがとうございました。