• ベストアンサー

ある女性歌手の後援会

恋人のいない人がある女性歌手の後援会に加入する事は可能なのでしょうか?又実際そんな方はいらっしゃいますか?

• ky1988
  • お礼率38% (428/1109)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ap10
回答No.1

後援会の加入条件に「恋人がいる事」がある場合はNGでしょう そんな条件ある後援会ってあるのかな?と非常に疑問に思います 特定の女性歌手と限定しているので、当然その後援会には上記の条件があるんですよね? 該当歌手の後援会加入条件自体を調べてないんじゃない?って邪推してます 調べたの? また「恋人がいる事」を後援会に対して証明するまともな手法ってないと思いますが・・・ 証明に必要な情報なり書類なりって、幾らでも偽造できるでしょ その辺りは公的な書類とかじゃないので、違法にもならないでしょうしね

ky1988
質問者

お礼

ありがとうございました。仰る通り恋人の有無だけで入会を制限されるものではないと信用しています。