• 締切済み

エステティック関係の面接での服装について

エステ関係のアルバイトの面接では服装は主にきれいめな私服で良いのでしょうか? それともスーツが適していますか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• yuzakura
回答No.1

アルバイトなら私服でもいいような気がしますけど、スーツでやりすぎとか失敗ってのはないと思いますので不安ならスーツがいいと思います(^^

iroha_
質問者

お礼

ありがとうございました。 スーツで行き無事採用されましたが、労働基準法違反していることがわかり断りました。