• 締切済み

かわいいJKって・・・

私は高校1年生です。 周りを見てみるとみんな本当にかわいいJK(女子高生)にみえます。 それなのにもかかわらず 私は肌は黒いし髪の毛は真っ黒なショート、目は奥二重で大きいわけじゃない 顔は丸顔ででかいし、おまけに柔道部。←でも、体系は痩せてる方のはずです。 周りの人からは、かわいいとか言われるんですが どうしてもお世辞にしかきこえないんです。 一般の方から見て、どんな子がかわいいJKなんでしょうか?

みんなの回答

  • kuroimato
  • ベストアンサー率13% (30/230)
回答No.2

痩せて身長小さくてショートで髪の色が黒か赤か緑か茶色かピンクの人

colu0107
質問者

お礼

ありがとうございました

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.1

みんなそれぞれに可愛さがあります。 どんなにカワイイ子でも,同じ姿の女の子だらけだったら,コワイでしょ?

colu0107
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 私は今JKなのですが、

    私は今JKなのですが、 化粧をしたことがなくて 全然知識がありません(´・ω・`) どなたか、化粧のやり方や 細かい化粧品の説明などをして くださる方がいましたら 回答お願い致しますorz;; ちなみに、大人っぽく見られたいので ナチュラルメイクがしたいです。 私は、肌は白いですが にきびが多少あります… それと、素朴な疑問なんですが 髪の毛をセットしてから メイクした方がいいですかね?? それとも逆の方がいいですか…? 質問攻めすみません。 ご回答お待ちしてます!

  • 丸顔ですがショートは危険でしょうか?><

    髪を切ろうと思っているのですが、丸顔でショートはやはりアウトでしょうか? イメージはでんぱ組.incの最上もがちゃんやミコーズのイヤシンちゃんのような感じです 今現在は肩上顎下のボブなのですが、後ろの髪の毛を結べないくらいばっさり切ってしまおうかと考えています。癖毛でストパーが切れてきてしまってこけしのような髪型になってしまうので;横に広がってしまうんですよね; ショートが似合う方ってスラッとしていて小顔で細いイメージなんですが、私は背も普通よりちょい低めくらいだしお世辞にも細いとは言えないので・・・。今は顔の周りの毛を多めに取ってそれで丸顔を誤魔化しています><一応似合うようになる為にダイエット中です・・・w 本来は美容師さんに相談すればいいんですが相談しづらくて・・・; よければ助言1つでもお願いします・・・! よろしくお願い致しますmm

  • 私に似合うメガネとは…

    中学2年の女子です。 最近視力が悪くなったのでメガネを明日買いに行くのですが、最近は色々な色のフレームなどがあってどういうのがいいか迷っています…。。。 私は、身長は150前後くらいで髪の毛はショートカットで奥二重の丸顔ぽい感じなんですけど、どういうメガネがいいんでしょう? フチの形や、色など合うようなものがあれば回答お願いします。

  • 二重と丸顔を治したい・・・

    こんにちは。 両親も兄も二重なのに自分だけ二重じゃなくてずっと悩んでいます。 片方だけ奥二重なのですが・・・。 とてもコンプレックスで、「目小さいね」とかいろいろ言われて、今までいろいろな方法を為いてみたのですがなかなかうまくいかなくって・・・。どうすればいいか困ってます・・・。 どなたか教えてください。 アイプチは肌が荒れて駄目でした・・・。 あと、いつも中学生なのに「ぽっちゃりしてるから」といわれて小学生に間違われます。 顔以外は平均なのですが、顔だけ丸顔で・・・。 どうしたらよくなるでしょうか? 教えてください。

  • 髪型について!

    私は高校生一年生の女子です。 髪型についてすごく悩んでいます>< 私は今ロングにしようと、のばしている途中なのですが、友達からはショートがいいと言われ、切ろうか迷っています。 私は超がつくほどの丸顔でおまけに童顔なのがコンプレックスで、髪はくせっ毛です(´・ω・`) ショートの方がくせがでないし、大人っぽいと言われるのですが、私の好きな人はロングの子が好きでうなじフェチだと聞いたので… どうしたらいいと思いますか? また、切るとしたらどんなふうに切ったらいいでしょうか? よかったら回答お願いします

  • 男の子に質問です!!

    私は高校1年生の女子です。今、自分の顔について悩んでいます。 私は丸顔で、親からは「赤ちゃんのころと顔があまり変わってないね」 と言われます。体系は少しぽっちゃりしています。 最近、この丸顔のせいで自分の顔に全く自信が持てなくなってしまいました・・・。周りの女の子は小顔が多くて、体系もほっそりしている人ばかりなので、自分だけが浮いている気がして嫌です・・・。そのため無意識に、人と話すときに口を手で押さえて俯きながら話したり、笑うと丸顔が際立つと思って笑わないようにしたりして、丸顔を見せないようにしようとしている自分がいます。 男の子に聞いてみたいのですが、丸顔の幼い顔の女の子って恋愛対象として見られないのでしょうか。人それぞれの好みはあると思うのですが、童顔丸顔は努力しても若い男の子からは恋愛対象として見られないのでしょうか。ご回答よろしくお願いします!

  • jk2です1つ下の野球部に一目惚れしました

    jk2です1つ下の野球部に一目惚れしました。私はソフトテニス部ですが野球部との関わりなどはゼロです。私の高校の野球部はとても多くて今まで顔と名前が全く一致しなかったんですが、近くで見る機会があり、その時に一目惚れしました。何に惹かれたか自分でも分からなくて、特別イケメンというわけでもなく体型はガッチリしている感じです。周りの人に言ってもみんなは他の人の方がかっこいいと言う感じで、共感してくれませんでした笑 名前を知ることが出来たのでちょっとした出来心でインスタを探してみたらあって、フォローしたくてうずうずしているんですが、突然同じ高校の1つ上の女子からフォローされたら何で自分のこと知ってるんだって引かれちゃいますかね、、とにかくひとことでも話してみたくて、でも自分のことをまず認知してもらえるだけでもいいんです。フォローしてみてもいいですかね?!

  • 女子中学生の髪型について

    女子中学生の髪型について こんにちは。 私は最近髪型変えたいなぁ・・・と思っているんですが なにかいい髪型ありませんか!? ちなみに・・・ ・今はショートっぽい(後ろは方に付くか付かないかぐらいです) ・丸顔っぽく、顔の大きさは多分普通です。 ・目が一重(でも一重の割にはぱっちりです)で鼻は高め ってかんじなんですけど・・・ ・ショートは変えない。 ・かわいいorかっこいい髪型 ・アイロンやコテなどは使わない。 っていう髪型にしたいんですけど なにかいいのありますか・・・? 雑誌などでも結構ですので よろしくお願いします!!

  • こんな女子をどう思いますか?

    このあいだクラスの男子が書いたかわいい女子ランキングを見てしまいました。 私は15人中5番。微妙な順位でした(笑) また約一ヶ月前彼氏と別れ、自信喪失中です。 なのでみなさんはこんな女子をどう思うか聞きたくて質問させてもらいました。 目は一重に近い奥二重 口は厚く小さめ 顔自体は白く小さめ?です。 身長は160センチ 体重は48キロ 髪型は黒髪ストレートのショートボブです。 性格はかなり明るいほうだと思います。 また私としては奥二重がかなりコンプレックスです。 みなさんは奥二重の女子をどう思いますか?   正直な意見が聞きたいです。 男子中、高生の方に回答おねがいします!!

  • おちょぼ口に合うメイク

    私は父の遺伝で頬骨(?)が丸く、太っているいないに関わらず丸顔です。 さらにおちょぼ口で肌も色白な方なため、昔で言うおかめみたいな顔です;;(納豆のパッケージのあの顔です) 更に奥二重で目は大きい方なのですが、睫毛が長くマスカラやビューラーをするとまぶたが不自然になってしまいます(アイシャドウも入れにくいし…) こんな私にどんなメイクが似合うんだ?と思ってしばらくたちますが、私ももう18歳。 そろそろメイクのことを考えなければいけないと思って相談しました。 他の書き込みなどを見て、ファンデではなくまずチークからはじめようかなと思っていたりするのですが、何色が合うでしょうか? あと、奥二重でも似合うアイメイクも知りたいです。 皆さんの経験からでいいので、是非教えて下さい。

専門家に質問してみよう