• 締切済み

かわいいJKって・・・

私は高校1年生です。 周りを見てみるとみんな本当にかわいいJK(女子高生)にみえます。 それなのにもかかわらず 私は肌は黒いし髪の毛は真っ黒なショート、目は奥二重で大きいわけじゃない 顔は丸顔ででかいし、おまけに柔道部。←でも、体系は痩せてる方のはずです。 周りの人からは、かわいいとか言われるんですが どうしてもお世辞にしかきこえないんです。 一般の方から見て、どんな子がかわいいJKなんでしょうか?

みんなの回答

• kuroimato
回答No.2

痩せて身長小さくてショートで髪の色が黒か赤か緑か茶色かピンクの人

colu0107
質問者

お礼

ありがとうございました

• copemaru
回答No.1

みんなそれぞれに可愛さがあります。 どんなにカワイイ子でも,同じ姿の女の子だらけだったら,コワイでしょ?

colu0107
質問者

お礼

ありがとうございました