• 締切済み

明日の飲み会!

明日サークルの飲み会で 久しぶりに好きな先輩に会います! できれば、いっぱいお話したいのですが 何を話したらよいのかわかりません(>_<) 先輩のことは ただ雰囲気とか見ててあの人優しいなぁ~ とかで好きになったんで あんまり話したことはないし仲良くもありません・・・(;一_一) でも、飲み会の後は しばらく大学もサークルも夏休みでないので しばらく会えなくなってしまいます。 だから、すこしでも仲良くなっておきたいです。 一個上の男の先輩って どんなことを話せばいいのでしょうか・・・ アドバイスお願いします(>_<)

みんなの回答

回答No.2

各自席を離れて自由になったら すかさず彼の近くに座り 夏休みはどう過ごすんですか? とか 去年はどこに行ったかとか。 夏に遊びにいくオススメの場所は? とか おすすめのいい曲とか本とか教えてください などと聞く。 ついでにデートに誘っちゃえ! とにかく近くに座り、話を聞く。 注意事項:聞くことを中心にし、 自分の事ばっかり言ってはいけません。

回答No.1

学生でアル中? 学生のうちから酒が無ければ話すらできないようでは、いかにも中身がないようで辛いですね。 なあに、この欄で飲み会とかなると、結果はホテルで関係ができた、というものが実に多いですよ。 そのような進展を期待されるのであれば楽しみにすれば良し、でなければ止めておいた方が良い。 第3者からの意見としてはそのようになります。

patumi
質問者

お礼

先輩はそんな人ではないので 大丈夫です。 でも、確かにお酒の力だけに 頼ってはだめですよね・・・。 貴重な意見 ありがとうございました。