• 締切済み

ファンシーラットを飼いたい

ファンシーラット(ハスキーラット・ペット用のラット)を飼いたいですが、なかなか売っている店が見つかりません。大阪府なのでひごペットフレンドリーやP&LUXEにも連絡を入れましたが、そちらにもいなくて。。。 オクションを出来るだけ避けたいので、ラットを取り扱っているペットショップや里親募集のところがご存知なら、教えてください。

みんなの回答

回答No.2

ファンシーラットを飼うなら横浜のペットショップNOAH(ノア)をおすすめします。   NOAHは自分が知るペットショップで1番おすすめします。 他にもカピバラやナマケモノ、なども売っているので、連休などに遊びに行くのもいいですよ!  URL http://www.kentosh.co.jp/noah/

• 2181
回答No.1

どうなりましたか? ラットやマウスは実験で使用されますから獣医さんに聞いてみては?