• ベストアンサー

現在の日本の渡航危険レベル

おそらく原発事故当時はどこの国でも 沖縄・離島以外のほぼ日本全土に対して危険レベル4を出していただろうと思いますが、 今現在はどんな感じでしょうか? 福島県だけレベル2とかですかね。 どこの国の渡航情報でもいいので、ご存じの方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

正しい認識や判断ができる程度の方 つまり知的な方だけ 来日してもらえばいいと思うとります。 今はむしろうるさい人達がこなくなってラッキーだと思うとります。

wiz0009
質問者

お礼

日本語を読める人だけ回答してくれればいいと思うとります。 つまりあなたはブロックにポイです