• ベストアンサー

真夏のデート

東京都内、できれば23区外(八王子とか立川、三鷹あたり)でお勧めの 真夏のデートコースをおしえてください。 でも、できればあまり人の少ないところがいいです。 私も彼も人ごみが苦手です。 涼しくなれるようなところ、ほっと癒されるようなところなど 教えてください。 よろしくお願いします。 いつも彼が運転するので、彼を癒してあげることが目的です。 私は免許もっていないので、電車などでアクセスできるところを希望します。 また、自宅でゴロゴロする、、、はいつもやっているのでそれ以外でよろしくお願いします。

noname#146821
noname#146821

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

東京の地理はいまいちわかりませんが・・・ こんなところはどうでしょうか。 東京メトロ・日比谷線・神谷町駅から徒歩10分ほどのところに <ツナガルオテラ・神谷町オープンテラス> というところがあります。 お寺の本堂を利用した無料で利用できる休憩所のようなところです。 食べ物・飲み物持ち込み可の様でお食事されている方もいました。 近くにコンビニ・スタバ・ドトールもありテイクアウトでドリンクを持ち込み 少しゆっくりおしゃべりというのは有りかなと思います。

参考URL:
http://www.kanshin.com/keyword/971898