• 締切済み

40代のご夫婦って・・・

こんなことされますかね? OKWaveのIDに、ご夫婦の実名を入れ、夫婦分登録。 少し過激な性描写の悩みの質問に、奥様名が必要以上にテクニックある経験談の回答をし、本当のご夫婦で登録されているなら、ご夫婦を知る、知人が見れば え゛っ、、、なんかとっても下品!!なこと書いてる、、、と思われてしまいそうな内容の投稿で驚いてしまいました。 40代にもなれば、パートナーとのプライバシー(内容は性行為詳細)を実名IDで経験談、明かすような恥ずかしい投稿は、まずされないと思うのですが、、、 みなさんなら、どう思われますか? 第三者のいたずらでしょうか?

みんなの回答

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6915)
回答No.2

40代です。 イタズラでしょう、それ以外考えられません。

noname#138975
質問者

お礼

イタズラにしては、すごいです。 ご夫婦で登録されても、普通ふたりのIDが同じ所にしょっちゅう出ることもないですから、性生活描写から仕事から、何から個人情報が露になっちゃいますよね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.1

ばれないと思っているか、ばれても恥ずかしくないか、 あるいは、露出症的要素がある方か。 または、他人の名を語っているか。 妄想や想像で回答しているのかも知れません。 回答者の人となりや生活を推測することは楽しいかも 知れません。 どうぞ、お気に入りに登録して、奥様の人間性に触れましょう。 しかしながら、匿名サイトでは意味のあることとは思えません。

noname#138975
質問者

お礼

>どうぞ、お気に入りに登録して、奥様の人間性に触れましょう。 は~? 下品なユーザーに興味ないのでパス。 お気に入りご登録ご希望ですか? IDは、hiromi○○ とか書いてありましたよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ☆夫婦別姓について☆

    いつもお世話になります。夫婦別姓について質問というかみなさまの意見を伺いたいと思いますm(__)m実は子供が2人いる女性と一緒になるつもりです。子供は小学生なのですが、結婚すると僕の性になり子供たちは少々難色を示しております。(学校生活の中や友達との関係において)色々Q&Aを読みましたが今ではまだ夫婦別姓が認めてられてないみたいです。僕のような立場の方がいらっしゃいましたら経験談などご意見を伺いたいと思います。宜しくお願いします。

  • 夫婦揃って性交未経験。さらにMM夫婦なので・・

    恥ずかしながらの質問です。ネットのSM出会いサイトや寝取られマゾ掲示板などに投稿しているS男性と本当に出会ったりできるものでしょうか? またそうなったとして問題はありますでしょうか? 以下、私たち夫婦の悩みの内容です。 私と夫は20代後半で、結婚して2年になります。お互いが処女と童貞で結婚し、新婚初夜に性交渉を失敗して以来、未だ未経験のまま過ごしています。さらにその原因となっているのが夫婦そろってM傾向が強いということで、二人ともノーマルな交渉では今ひとつ興奮しないこと。特に夫は自慰癖が強く性交時は勃起がダメです。性欲は一人前以上?にある二人なので、現在ネットのSMサイト、寝取られサイトなどのS男性からの書き込みなどを見ながら自慰で性欲を満たしています。 変態と言われても仕方がない相談内容でしょうが、夫婦にとっては結構深刻な問題なので、恥を忍んで質問いたしました。 どうぞお詳しい方、お答え下さい。よろしくお願いいたします。

  • 夫婦の性生活がマンネリ化しない方法・・・

    30代後半主婦です。夫は10歳上の40代後半です。 2年半前に付き合い始めて、結婚して1年になります。 からだの相性はよく、頻度もほぼ毎日で、 まだマンネリ化したとは思っていません。 彼が望むプレイ(ここには詳しくは書けませんが・・・)や 様々な体位など、バリエーションやテクニック?も豊富だと思っています。 しかし結婚してからは、毎晩同じベッドで寝て、 時々キッチンや他の部屋ですることはあるものの、 ほとんどが同じベッドの上で行なっています。 しかも隣のベビーベッドには0歳の子供が寝ています。 これから0歳の赤ちゃんが大きくなってくれば そんなにはできなくなると思いますし、 何より同じシチュエーションで、同じ相手と、という性生活は マンネリ化をもたらし、飽きてしまうのでは、と心配です。 また私も40歳に近くなってきて、体型にもそんなに自信がもてなく なってくると思います。。。 長年一緒に過ごしていらっしゃる夫婦で、 マンネリ化しない性生活を送っていらっしゃる方、 体験談やアドバイスをいただければ幸いです!

  • (ご婦人方に質問)夫婦の夜の営みについて

    本来この種の質問は「性の悩み」にするべきを承知の上で敢えてこちらにさせて頂きました。 もし、不快に思われる方がいらっしゃいましたら読み飛ばして下さい。 私、妻とも50代、結婚して30年になろうとしています。 実はこの1年ほどですが私にED兆候が現れ始め、夫婦の営みが難しくなって来ました。 それでも不思議なもので性欲だけは以前と変わらず勃起せずとも射精だけは一人前(笑)にするので、妻の口、手指の協力を得ながら夫婦の営みらしき事をして来ました。 ところが、最近の事です、私が妻の布団に入ろうとすると、 「今日は何かお腹が痛いの」とか色々理由をつけてはその行為を避ける様になって来たのです。 どうなんでしょう、女性の本音の部分としては。 つまり…、 ・煩わしい性行為から解放されてほっとしている。 ・性行為なら性行為らしく激しい交接を希望する。 その他、今、表現方法が見当たりませんが、 要は、夫が不能になってからの夫婦の営みに奥様方はどういうふうに対処なさったか、 とでも言いましょうか。 「そんなのあなたがた当事者なのだから、奥様に直接聞いてみれば良いじゃないの」という様なお答でしたら、ご遠慮下さい。 同じ様な境遇を経験なさったご夫婦で、 「こんな工夫をしてみた」とか どんなご経験談でも結構です、お聞かせ頂き、今後の私どもの夫婦性生活に役立てて行きたいのです。 何か纏まりのない長文になってしまいましたが、申し上げたい事、解って頂けましたでしょうか。 何卒、宜しくお願い申し上げます。

  • 見ず知らずの人からメールが・・・

    昨日、見ず知らずの人からメールが届きました。オークション用に持っているyahooのメールアドレス宛に届いたのですが、相手の方は主婦の方でご主人との性生活に不満があるようです。「インターネットという手段を使ってお相手を探していたところ、近い場所に住んでるらしい貴方を見つけたのでこうしてメールさせて頂きました。」という内容のものでした。ちなみに私はID登録で女性で登録しているのですが、相手の方は私のことを男性だと思っているようなのです。どのようにして調べられたのか知りたいのですが・・・ 単なるいたずらなのでしょか? 少し不気味で怖いので、どなたか教えてください。

  • アダルトサイトに投稿した覚えがないのに

     私は自分の名前をネットでで検索したら何が出るかと試してみました。すると、あるアダルトサイトに、私が実名で投稿したことになっていました。投稿文は、私のホームページ のトップページから、一部がコピーされているにすぎなかったのですが。  私はそのサイトのフォームから、そんな事実がないのに私が実名で投稿したことになっている、すぐに削除してほしいと申し入れた。  しかし削除されずそのサイトから、私の IDとパスワードをそのサイトに登録するよう促すメールが返ってきた。そのパスワードを使って削除することができるというのです。  私はそれ以上かかわるのをやめ、放っておくことにしました。しかしなんとも不愉快です。  削除させることはできないものでしょうか?  そのサイトは以前、私が一度迷い込んだことのあるサイトのようです。

  • 夫婦の営みについて(ご婦人方に質問です)

    こちらのカテや、もう一つの「性の悩み」を拝見しても 女性(妻)から誘いをかけても「旦那がその気にならない、寂しい思いをしている」または「自分に女性としての魅力が無くなったのだろうか」と言う様なご質問が多数投稿されている事に気づきます。 私は結婚歴も長い、もう半世紀近くを生きて来た男ですが、現在の妻との結婚前そして現在に至るまで、妻側からその様なモーションをかけられたことの無い、つまり 100%私からモーションをかけ、それに妻が応じると言った夫婦性生活を送って来ました。 別に拒否されたりとか、妻がセックスが嫌いと言った様子は無いのですが、さすがに私も年齢的なものもあるのでしょう、そうした性生活パターンに疲れ?を感じる様になって来ました。 長文になりますので、ここらで質問を纏めましょう。 一、奥様側からご主人に求められる場合、どの様な手法をとられているのか? 二、私達夫婦と同様なパターンのご夫婦の場合、奥様の内心としては「疲れて眠りたいのだけど主人が求めて来るのだから仕方ないお付き合いしてやるか」と言った具合なのか。 または、その逆で(ご主人が)求めて来るのを待っていたのだけど、今夜はその様子が見られないので休んでしまう。 三、元々セックスそのものにそれほど執着心も無く、本当のところは夜はグッスリ眠りたい、といったものなのか。 四、その他 大変漠然とした質問内容になってしまいましたが、要はご主人の性欲を世の奥様方はどの様に処理なさっておられるのだろう? という事になりますか。 どんなご意見、ご自身の体験談でも結構です、お聞かせ頂き、私達夫婦性生活の一助としたいと思っています。 長文質問となってしまいましたが、お暇な折にでもお話をお聞かせ下さい。

  • 夫婦の性生活について、積極的になれない。

    こんにちは。夫婦の性生活について、悩んでいます。 アドバイスを頂けると大変嬉しく思います・・・! 私の主人は外国人なのですが、結婚する前・後、どちらも、 私の方が性生活に積極的になれません。 (ちなみに:お付き合い歴3年後結婚。現在結婚1年目) 主人と出会う前は日本人男性とお付き合いしていましたが、 特に性交渉に消極的な訳でもなく、むしろ積極的ですらあり、普通に出来ていたと思います。 ただ、主人とお付き合いをしだしてからはなぜか性交渉が億劫になり、 求められても「疲れている」だとか「眠い」だとかで可能な限り拒否、 もしくはたま~~に応じる、という具合になりました。 SEXよりも、ただ単にくっつく、寝る、という方が心地よいです。 している最中も、気持ちが良いと言う感覚はまったく無く、ただ単に苦痛です。 自分では、付き合って初めて主人とSEXをした時、 あまりにも痛すぎて泣いてしまい(しかし最後までいった)、 その経験がトラウマのようになっているのかな?と思ったり、 また、相手が外国人である為に、外見的な理由で 自分にそういう欲求がなかなか起きないのだろうか (日本人男性となら、今でもスムーズに出来るかも)? と思ったりしましたが、考えがしっくりきていません。 今現在は、主人は私が嫌がれば無理やりに求める事は無いので、 私の方がやんわりと拒否している感じです。 ですが、自分も昔からSEXに拒否感を持っていたわけではないですし、 「日本人男性となら~?」という考えがある以上、 SEX自体が嫌いなわけではないと思います。 主人ともスムーズにSEXがしたいと思っていますし、 主人の事がとても好きなだけに、応じる事が出来ないのが辛いです。 どう解消すれば良いのやら・・・ 婦人科へ相談に行ってみようとも考えましたが、 先に、周りの方々のご意見をお聞きしたく、投稿致しました。 よろしければ、アドバイスや経験談など、お話頂けると嬉しいです。 拙い文章で申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

  • パイレーツ・オブ・カリビアン~呪われた海賊たち~について

    今度、友人とパイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト~を見に行く予定なのですが、私は~呪われた海賊たち~を見ていないのでDVDを借りました。 まだ見ていないのですが、1つ質問がありますので投稿させていただきます。 お聞きするのが少し恥ずかしいのですが、~呪われた海賊たち~には、性描写を含むシーンなどありますでしょうか? 私は高校生なのですが、このDVDを母も見る予定(見ないかもしれませんが)で、母は性描写が含まれているものを私には見せたくないようで・・・。 一応リビングのテレビで見る予定なのですが、内容によっては自室のパソコンで見ようと思っていますので、どうぞご回答のほど、よろしくお願い致します<(_ _)>

  • 夫婦の性生活について

    夫50代前半、私40代後半の、結婚歴約20年、子供二人の夫婦です。 子供が生まれたころから夫を異性と見ることができなくなり、妻の私としては、夫との性生活の必要性をあまり感じなくなってしまいました。 日常、子供のお父さんとお母さんをやっていて、夜になったとたん急にそういう気分にはなれず、「なぜ家族でこんなことを?」という感覚になってしまうという感じです。 (かといって、もちろん結婚以来、夫以外のひととしたことはありませんし、そのつもりもありませんので、その点、誤解なきようにお願いしますw) それでも、夫の要求にこたえるべく長らくおつきあいしてきましたが、一時どうしても気が乗らず拒否的な態度をとってしまう時期もありました。 夫に理由を聞かれ、「家族としてしか見られないので、その気になれない」と正直に言ってしまったのですが、「夫婦なんだからそんなはずはない」という一言で「却下」・・・。 拒否すると不機嫌になったり落ち込んだりされるので、現在では、しかたなく、夫にご機嫌よく暮らしてもらうためにおつきあいをしている状態です。 こんな味気ない性生活では、夫にも悪いという気持ちもある一方、これを理由に離婚・・・とも踏み切れません。 最近では年齢のためか、少しずつ夫の欲求も減りつつあるので、もうしばらくの我慢なのかな・・・などと思いつつ暮らしています。 漠然とした文章になってしまいましたが、このような状態の私たち夫婦に対して、何かアドバイスや経験談などあれば、何でもよいので聞かせていただけないでしょうか。 長文失礼いたしました。よろしくお願いします。