• 締切済み

40代のご夫婦って・・・

こんなことされますかね? OKWaveのIDに、ご夫婦の実名を入れ、夫婦分登録。 少し過激な性描写の悩みの質問に、奥様名が必要以上にテクニックある経験談の回答をし、本当のご夫婦で登録されているなら、ご夫婦を知る、知人が見れば え゛っ、、、なんかとっても下品!!なこと書いてる、、、と思われてしまいそうな内容の投稿で驚いてしまいました。 40代にもなれば、パートナーとのプライバシー(内容は性行為詳細)を実名IDで経験談、明かすような恥ずかしい投稿は、まずされないと思うのですが、、、 みなさんなら、どう思われますか? 第三者のいたずらでしょうか?

みんなの回答

• kano20
回答No.2

40代です。 イタズラでしょう、それ以外考えられません。

noname#138975
質問者

お礼

イタズラにしては、すごいです。 ご夫婦で登録されても、普通ふたりのIDが同じ所にしょっちゅう出ることもないですから、性生活描写から仕事から、何から個人情報が露になっちゃいますよね。 ありがとうございます。

• OKWeveNo1
回答No.1

ばれないと思っているか、ばれても恥ずかしくないか、 あるいは、露出症的要素がある方か。 または、他人の名を語っているか。 妄想や想像で回答しているのかも知れません。 回答者の人となりや生活を推測することは楽しいかも 知れません。 どうぞ、お気に入りに登録して、奥様の人間性に触れましょう。 しかしながら、匿名サイトでは意味のあることとは思えません。

noname#138975
質問者

お礼

>どうぞ、お気に入りに登録して、奥様の人間性に触れましょう。 は~? 下品なユーザーに興味ないのでパス。 お気に入りご登録ご希望ですか? IDは、hiromi○○ とか書いてありましたよ。