• 締切済み

掃除嫌いなあなたを変えた出来事は?

aki53の回答

• aki53
回答No.2

実は一人暮らしを始めるまでは掃除なんてしたことなんてほとんどなかったかな。 何故するようになったかといったらやらないと本当に掃除をしたくなくなるほど汚くなるから。 あと物を買うと片づけが大変になるのであまり買わないこと。 こんなことかな。

milk507u
質問者

お礼

物はなるべく買わないようにしたいのですが、 結構買ってます・・・。 物欲でストレスを発散しているんでしょうね。 ご回答ありがとうございました!