• ベストアンサー

手をつなぐって

三週間前に告白され付き合います 二回デートしましたが、肩はくん??でも手はつないでません これって友達として付き合っているということでしょうか? ちなみに2人とも高1です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

告白されたのであれば友達として付き合っているという事は無いと思います。 高校生なら尚更。 手を繋ぐのが恥ずかしいのかもしれないですね。(ただ男性なのに!?という気もしますが) 私も彼といるとき自分から手を出すという事は無いですが、腕を組む!?事はよくします。 はたから見たら手を繋ぐよりも上をいっているんだと思いますが、自分的には腕を組んでいる方が恥ずかしくないというか好きなんですよね。安心できて。

その他の回答 (1)

• z153
回答No.1

>>これって友達として付き合っているということでしょうか? 告白されたのですよね そんな事ないでしょう。 照れくさいだけなのではないですか。 二人で歩くとき貴方から腕を組んで、それから何気なく手を つないでみたら如何。 彼も待っているかもね