• ベストアンサー

グランドゴルフ

グランドゴルフは若者にも楽しめるものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • autoro
回答No.1

楽しみを何処に求めるかで答えが異なりますね 長い距離を飛ばそうとする楽しみを求める方には 物足りないでしょう グランドゴルフにはそれなりの難しさがあり 技術も求められます そちらの方で楽しめる方には結構楽しいと思います 参考まで

その他の回答 (1)

• gorufuoni
回答No.2

貴方の聞いている意図が分りませんが、 貴方が若者でしたいと思ってる、 貴方が年配者で地区などで大会で若者を呼べるか心配している 単純なゲームですので、お年寄りほど夢中にはなりません 他に遊びがいろいろありますし しかし、私どもの地区では校区大会として20ヶ町1チーム 5人として100人ほど老人会・婦人会・青年会などが 集まり年2回ほど大会があります、又各町単位でも町大会など 行なっています、町大会では子供達も一緒に遊びますが結構楽しんで います。