• ベストアンサー

あくびで涙が出る人出ない人

あくびをすると涙が出るのが普通だと思っていましたが、今まで周りの人で涙が出た人を見たことがありません。もしかして、あくびで涙が出る人より出ない人の方が多いんでしょうか?割合を知っていたら教えてください。それと、涙が出る人出ない人の違いは何でしょうか?

• ha5050
  • お礼率36% (316/866)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あくびで涙でますね。 違いはなんでしょうね。 私も知りたいです。 

その他の回答 (1)

• nishikasai
回答No.2

昔でなかったけど、今は出ます。60を過ぎると涙腺が緩むんです。仕方ないです。