• ベストアンサー

OutLookExpressで印刷の文字を小さくしたい

タイトルどおりで印刷すると、とても文字が大きくなります。小さくするにはどうすればいいですか?OSはウィンドウズXPを利用していて、縮小する設定もありません。98の時はありましたが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10926
noname#10926
回答No.1

IEの表示フォントサイズに依存すると思いますから IEを開き[表示]-[文字サイズ][小]又は[最小]などを選択後、 OEで印刷してみてください。