• ベストアンサー

印刷した結果、文字が小さすぎて困っています。大きくしたいのですが・・

印刷した結果、文字が小さすぎて困っています。大きくしたいのですが・・ プレビューで縮小率を100パーセントにして印刷したところ、小さすぎます。文字を大きくできる方法を教えてください。原本の文字を大きくすればいいのですが、なにしろWEB上での印刷なので、原本の文字を大きくすることはできません。 OSはWINDOWS XP  プリンターはCANONのMp600  ブラウザはMICROSOFT OFFICE WORDです。宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meah1835
回答No.2

>プリンターはCANONのMp600< であるなら Easy-WebPrintは付いていませんか?  ダウンロードしてもいいですよ http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/soft.html 印刷範囲を選択出来ますし、もっと大きくしたいなら IE6のメニューバー →表示 →文字のサイズで大を選んで印刷してみればいかがかな

その他の回答 (1)

• bari_saku
回答No.1

ワードはブラウザではなくワープロソフトですが…それはさておき。 ブラウザ内にワードが立ち上がって閲覧するスタイルのものでしたら、該当ファイルをあなたのPCに保存してから開きなおせば編集できます。 保存の仕方は、そのファイルがどのような状態でネットに置かれているかによりますので、回答ができません。