• ベストアンサー

印刷文字の固定

internet Explorer7をしようしています。 印刷される文字が、以前より大きくなってしまったので、 表示→文字サイズを小にしてから、印刷プレビューの、 縮小して全体を印刷する のところを、80%に設定してから、プリントアウトすると、 小さい文字にはなるのですが、 複数のものを印刷するとき、毎回設定しているので、 非常に時間がかかってしまっています。 既存値にする様な、サイズを固定する方法は、ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

残念ながら、ないですね・・ そこがMicrosoftの中途半端なところです。

veu126
質問者

お礼

そうなんですね。 残念です。 回答ありがとうございます。