• 締切済み

ひねくれ者

ある男性のことなんですが…。私(22)と一回り年上で性格的にひねくれ者?…とにかく普通の人よりは変わり者です。 私が一人で雑誌を読んでいたら、近寄ってきて、元気?と言ってきて、私が「はい。どうしました?」と聞いたら、「人探し」と言っていっとき沈黙になって立ち去った後に、すぐにまた来て私の近くにいた男性と喋りながら私を見てきたんです。とにかくいつでも見ていました。本人からも「○○さんのこと見てたよ」と言われたぐらいです。あと、連絡するなとか言いながら遠回しで連絡して欲しいようなあやふやなことを言うんです。私的に本当に嫌なら出ないだろうと思って時間を置いて連絡したら、必ず出ます。出れないことがあってもかけなおして来るんです。メールの場合返事が早いし、それに異様に焦っているような感じなんです。これは意識しているということなのでしょうか? そんな男性から「○○さんに会うと幸せだよ」と言われたことがあるんですが、恋愛対象に入っているということなんでしょうか? 男性は、女性に幸せだよなんて言うのは冗談で言えたり、日がたつにつれて言ったことを忘れることってありますか? 質問攻めですみません。

みんなの回答

• 310f
回答No.1

こんばんわ。 率直な感想を言いますと、 『うわー、面倒くさい人だ。』です…^^; 私ならかかわりたくないですね。 わざわざ嫌う必要もないと思いますが、 極力相手にしません。 彼は恐らく、 質問者さんに好意を持っておられると思います。 男性は、そういった面ではわかりやすいと思うので…。 そうじゃなかったら いちいち言ったりしないと思います。 好意を寄せられるのもイヤなら、 早めに、彼氏が居ますアピールをさりげなくした方がいいと思います。 (実際にいなくてもいいんで。) もしくは、 その方と正反対のタイプが好きだと、 その方に聞こえる様に、言っちゃうとかね…^^; なお、冗談で、そういうことを言える男性もいると思います。 わたしの回りにも居ますよ。 ただし、 そういう方は、必ずと言っていい程、『社交的』です。 なので、質問者さんが挙げている男性は、 そういうタイプじゃないと思うので、あてはならないと思います…。 むっつりというか… なんというか… やっぱりめんどくさい男性ですね…^^; 少しでもご参考になれば幸いです。

noname#139668
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私もかなり面倒な人だと思っていました(笑)でも嫌いではないんで、頑張って付き合っていきます(笑)